スポンサーサイト


ぶらり公園

1

台風がやってきた関東地方。
皆さんのおうちでは大丈夫でしたか??

我が家の家の前では、たくさんの植木鉢が転がっておりました・・(汗)
(うちのは幸い無事でしたが)

うちは明日からオットが2ヶ月遅れの夏休み(秋休み?)なので、いろいろやっておきたい用事があって大変でした。
もっと早いうちから準備しておけばいいのに、間際になってからいろいろやるからこんな事になるんだよ!と自分で突っ込んでおきます・・・



2



4


今日は、前回「秋探し」をした公園で撮った写真の続きです。

秋バージョンになってたのはほんの一部でほとんどはまだ青々とした緑に覆われています。



3




6

なんでこんなに可愛いのかよ~~

と思わず口ずさんでしまいます。

この日は買ったまま、宝の持ち腐れ状態だったレンズで撮ってみました。

花の写真をきれいに撮りたくてこのレンズを買ったんですが、なかなかこっちの方はうまくいきません・・・難しくて。

でも、コタの写真を撮るのにもじゅうぶんきれいに撮れるのでガンガン活用していきたいなあ。




10

コタちゃん、フセ。



18

トイレから出てくる人を凝視?




11

この公園で凧揚げ大会?のようなものが行われてて、コタはあちこち気になって大変だったみたい。




21

空が気になったのかな?

こうして上ばかり見てました。



コタちゃん、可愛いお顔2連発♪

9



7



冒頭にも書きましたが、明日からオットの秋休み。
コタと一緒にいろいろ楽しんで来ます♪
写真もいっぱい撮って来たいなあ。

お返事等しばらく出来ませんが、帰ってからゆっくりさせていただきますね。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

こんばんは~♪
新しいブログにお越しくださいまして
ありがとうございました!!
(ご連絡するより、先にいらしていただいちゃったみたいです・・・)
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ここの公園は、近くに病院のある公園ですよね。
ダイブもよく行くところだな~と思ってみていました。
今年中に、お会いできそうな雰囲気かしら??(笑)
秋のお休み、楽しんでいらしてくださいね。
お写真楽しみにしています!
ちゃん吉さんの写真はいつみてもコタ君が
かわいいなっ!!
明日から秋休みですか?
じっくり楽しんでください
写真が楽しみです!!
うちはまだ下手じゃけ~
お久しぶりです!コタ君相変わらず可愛いですね!!
最近、日本ブログ村のカテゴリーを“日本犬”から“犬写真”に変更しました。また、9月にEOS40Dをに手に入れ、写真にますますハマっています。
divさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

お引越しおめでとうございます♪
遊びに行ったら引越しのご挨拶が出てたので、すぐにお邪魔しちゃいました。
私も別ブログからFC2にお引越ししたんですが、使いやすくていろいろ自由もきくので気に入っています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
近くに病院って目の前の建物かな?
うちからダイブさんちに通じる○○街道沿いの公園ですよ~
年内にお会いしたいですね!
うちのコタはものすごいガウガウなんですが、こんなコタでもよろしければぜひデートしてくださいね(男同士だけど・・・笑)
旅行楽しかったのですが、肝心の写真はなんだか・・・・・だったのでショボボンです。
めげずにアップしますので、よかったら見に来てくださいね。
温泉ちろべえさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

コタ、可愛く撮れてますか?嬉しいです。
親バカフィルター効果で、私が見たら全部可愛く見えるので(笑)
秋休み、私は楽しませてもらいましたが、オットは全く休めなかったのではないかと少々気になっています。
写真、私もまだまだです。。落ち込み気味です。
今回たくさん撮った割にはなんだかちゃんと撮れたのが少なくて。
こんなのですが、よかったら見に来てくださいね。
Natsu Papaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

こちらこそご無沙汰してしまいました。
40D、うらやましいです。
ほしくなるので、なるべく情報を見ないようにしていたのですが先日雑誌で見てしまいやっぱりいいなあと思ってしまいました。
ますます可愛いNatsuちゃんの写真コレクションが増えますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

