スポンサーサイト


ぶらり公園2

13


公園ぶらり~の続きです。



14



15


凧が飛んだり、上空では飛行機が頻繁に飛んだり・・・

コタも耳が警戒モードになってます。
きょろきょろしていました。




18

トイレから出てくる人を凝視?



19

スキップ?

控えめにチョコチョコっと走ってます。




21

空が気になったのかな?

こうして上ばかり見てました。




20


今度行く時には、秋一色になってるんだろうな~。



にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています

 ♪ ♪ ♪ ♪
もうすぐ「生コタくん」に会えますね~
もう嬉しくて とっても楽しみです!
昼間は仕事ですが 夕方ならいつでもOKなので 
いっぱい遊べたらいいですぅ!
仲良しになれるといいなぁ~
大豆ママさんへ

福岡滞在中には2回も大豆君に会えてすごく嬉しく楽しかったですよ~~!
ありがとうございました♪
毎日何をしていたわけでもないのに、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。
大豆君と川沿いをお散歩したいなあと思ってたんですが、また今度のお楽しみですね。
コタと大豆君は時々エキサイトするけど、何回もあったらすごく仲良しになれそうな感じかなと期待しています。
またぜひ遊んでくださいね!

ゆずは少しずつ車に慣れつつあるかな?という感じですが、よかったらまた遊んでやってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

