スポンサーサイト


最後まで食べてね

8



9




10



11



12



13



14
       

ガム類が大好き。
一本食べおわるのにすごく時間がかかります。
噛んでるのを見てると、私まで奥歯に力が入ってしまいます。

噛んだらちぎったかけらはいつもその辺に放置されます。
乾燥すると固くなるので、踏んだら結構痛いです。
被害者はいつもオットです。


ププッ、美味しそうにはむはむしてますね!
うちの2わんこもガムが好きですよぉ。
でも、紋次郎が歯の治療をしてからあげてないけど・・・。
ちゃん吉さんのブログ&まーくさんのブログを見てると新しいレンズが欲しくなります。
冬のボーナスで買おうかなぁ。。。
う~ん、ひたすら我慢ですっ!!
うちもハムハムしてますよ
もっとも好き嫌いがありますが・・・
歯石や歯垢を取るのにいいそうです
おもちゃも・・
そのせいかチロはまだ獣医さんに歯石とってもらったこと無いです
コタちゃんあいかわらず男前♪ 見てて力が入るのがわかります。写真見てても力がはいっちゃいましたもん。(笑)
一生懸命噛んで歯を丈夫にねっ。
コタちゃん、
ガム、美味しそうだね~。♡
ガムは歯にもいいんだって。
あごを鍛える効果もあるしね。

ウチのあずは、あっという間に食べてしまいます。
ヘンケルのはさみで刃が立たない硬いガムでも、
あっという間にバリバリ砕いて食べてしまいます。
あずのあごパワーでもすぐには食べられない
長持ちするガム、どこかにないでしょうか?(笑)
はじめまして!
今日始めて訪問させていただきました。
写真があんまり素敵だったのでコメントさせてもらっちゃいました♪
うちには1歳の黒豆柴がいます。
こんな素敵な写真が撮りたいです!!
これからも素敵な写真楽しみにしています。
紋つく家もガム好きですか?
おいしそうに食べますよねー。
噛んでるのを見てると奥歯にぎゅっと力が入ってしまいます(笑)
紋次郎殿、その後歯はどうですか?
固い物かませるのはしばらくガマンなのかな。早く食べられるようになるといいね。

紋つくさんCanonでしたよね?
50mmの単焦点レンズがあるんですがお値打ち価格ですごくきれいに撮れます。
おススメです♪
私は300mくらいまで撮れる望遠がほしいです・・・しばらくは買えないけど。
海とか行くと広角がほしくなります。
温泉ちろべえさんへ

うちもガム大好きなんですが、いつの間にか歯石がついてしまっていました。
獣医さんでカリカリと取って貰ったので、これからはつかないように気をつけてやらなくては。。。
チロちゃん、ガムの好き嫌いがあるんですね。どんなのが嫌いなのかな~
コタは前まではなかなか一本食べきることが出来ず、食べかけがいつまでも転がってました。
最近はずいぶん早く食べきることができるようになり成長したなあと感無量です。
小太郎さんへ

そばで見てるとものすごく力が入るんですよ~~(笑)
ギリギリと柔らかくなったところを噛み切るときなどは特に力が入ります。
コタの歯にはいいけど、私の歯にはあまりよくないだろうな~
あずきさんへ

あずきちゃん、すごいパワーですね!
あの小さなお顔からは想像できないです。
コタはなかなか一本食べきることができなかったのですが、最近は棒ガムなら一日で食べ終わるようになりました。
骨型はいつまで~も噛み噛みしてますが(笑)
長持ちするガム・・・
素材はみんなだいたい一緒だろうしなあ。
大型犬さんも同じ悩みを持ってそうですよね。
あずきちゃんのパワーにも負けないガム、どっかのお店が開発してくれないかな?
はるさんへ

初めまして!
ようこそお越しくださいました。
初めてコメントいただいたのに、お返事がこんなに遅くて申し訳ありません。
写真を誉めてくださってありがとうございます。
1歳の黒豆柴ちゃんがいるんですね!
私はコタローの可愛い仕草や表情、元気いっぱい走る姿をきれいに残したいと思って思い切って一眼レフを購入しました。
まだまだカメラ頼みでうまくいきませんが、楽しく写真を撮っています。
最近はのんびり更新になっていますが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

