スポンサーサイト


夏の名残

お出かけの際には98%の確率で帽子をかぶります。
このタイプの帽子がお気に入り。

頭がデカイ私にもぴったりデザインがイカスところが気に入って、夏用冬用とあります。
その大事な冬用帽子を妹の家に忘れてしまいました!!
大ピンチ。


やむなく、そろそろ冬の足音も聞こえそうなのに夏用を引っ張り出してきました。


コタがあんまりいたずらするのでかぶしてみました。


1



ちょっと!
私より似合ってるんとちゃうん!?



なんか悔しい・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。


<<今日は旅日記はお休み・・・>>

かわいい!!コタ君
帽子似合ってるよ
ちゃん吉さんなかなかおしゃれな帽子お持ちですね
私はめったに帽子かぶりません
夏は日傘ですね
冬は何もかぶらないんで
ペットショップのぞいてみたらワンコのかぶりものがお正月用やクリスマス向けにありましたよ
ペットも何でもありの時代になりましたね
コタ君可愛い!!
ものすんごい可愛いですよっ。
こんなに帽子が似合うなんて、、、。
しかも、微笑んでるじゃないですか!!
ずっと見てたいです(>_<*)クッ~ッ

私もお散歩の時は100%と言っていいほど
帽子をかぶってます。
でも、やけちゃうんですよねぇ。
ミステリー…
コタ、かわいい!
どこぞのモデル犬かとおもうほど。
前言撤回しなくてはいきませんね。
ワンコに帽子!意外とナイスです。
冬用早く送ったほうがいいですね。ついでにジャケットも忘れてたはりましたえー。
コタくん、似合ってますね。でも大人しく被ってることろがスゴイ。
きなこならきっと飛び跳ねて嫌がり、ムギィっと噛み千切っちゃうかも(泣)
ほんと、これモデル犬顔負けですね!

しかし帽子着用率98%に食いつきました。
帽子って、一度被り始めたら、帽子無しでは
出かけられなくなる!当たってる?(笑)
コタチャンかわいいよー
サイズが合っているところが
凄いね。
すごくかわいいですね^^
うちもコタローって言うんですが5ヶ月やんちゃです(´・ω・`;A)
めっちゃ可愛い!
日頃も可愛いんだけど、この写真本当に可愛い!
モデルだね。(^^)
コタくん可愛いですね~♪
凄く似合ってるし、大人しくしているとこがエライ!
表情もいい感じ♪(*^^*)
温泉ちろべえさんへ

思いがけず、この写真が好評なのでびっくりしてます(笑)
私は髪の毛が多くて、帽子がないと風が吹くと山んばのようになっちゃうんです。
なので、それを押さえるために帽子着用は欠かせません。
ペット用の帽子、サングラス、リュック・・・
ほんと、いろんな物がありますよね。
コタには買えないけど、見てるのは可愛くて楽しいです。
うめ吉マミーさんへ

そうなんです!ちょっと笑ってるでしょ?
モデル気分なんでしょうか。。。
しかもかなり似合ってて悔しいです。
マミーさん、先日も可愛い帽子かぶってましたよね♪
頭が小さくて、こういう人がかぶると帽子も可愛いよな~~と思ってました。
最近は日差しもドンドン強くなって、帽子では紫外線をカットできんのでしょうか。
そういえば、私も夏の間帽子かぶってても顔焼けました・・・ミステリーです。
ゆびこふ氏へ

あれはあれで「ネタ」として楽しんでるので気にしないように(笑)
帽子、また思い出したときでいいので送ってね~~なるべく早めにヨロ!
おかさんへ

イヤイヤ、コタもかなりの暴れっぷりでしたよ~
それがかぶってしまえばなぜかおとなしくなって・・・
しかも微笑んだりして(笑)
不思議です。
こないだ、オットと一緒にもう一回かぶせようと思ったらダメでした。
最初で最後の一枚です。
まーく40さんへ

ギク!!
当たってます、当たってますよ~~
上のお返事にも書いたのですが、髪の量が多く、膨らんでしまうので帽子で押さえつけるのが一番楽なんです。
オシャレな理由でないのがアレですが(汗)
手放せません。
着用率100%と言っても言いすぎではないかも!?
冬用が妹の家にあるので、夏用で頑張っています。
早く送ってもらわねば・・・
バラ姉さんへ

少々大きめでかぶるのが可愛い帽子です。
コタ、予想外に似合っててびっくりです。
凛子さんへ

ありがとうございます!
凛子さんのおうちのワンコも「コタローくん」って言うんですか?
同じ名前の柴ちゃんと知り合えてすごく嬉しいです。
5ヶ月といえばうちもやんちゃ真っ盛りでした(今もですが・・・)
その頃のコタなら、こんなふうにおとなしくはしてくれなかったかも?です。
コタロー君に会いに行かせていただきますね。
りん子さんへ

予想外に皆さん可愛いって言ってくださって嬉しいです。
私としては、私より似合ってるので少々複雑でもあるのですが(笑)
かぶるまでは暴れてましたが、かぶってしまえばおとなしくしてました。
笑ってくれたのでここぞとばかりにパチパチやってしまいましたよ~~
家庭内専属モデルです。
Daiちゃんさんへ

ありがとうございます~
ちょっと微笑んでる・・・というところが「セレブっぽい」と一人でニンマリしています(笑)
意外に似合ってて驚きです。
この後は二度とかぶってくれなかったので、奇跡の瞬間になりました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

