スポンサーサイト


ただいま~

ただいま


ただいま~!

今日沖縄から帰って来ました。
毎日いい天気でした~~。

上の写真はコタ、まさに海に入ろうという瞬間です。

宿泊先で犬のお友達も出来て、スタッフのお姉さんに可愛がってもらいました。
車でも部屋でもほとんど泣く事なく、とてもいい子にしてくれました。

家に帰って自分のサークルで横になっています。

写真を5日間で計1400枚も撮ったので整理が大変(汗)
でも、見るのが楽しみ。

コタはさすがに疲れは見えるけど、食欲もあるし元気です。

明日から少しずつ旅行の記事をアップしたいと思います。



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

お疲れ様でしたi-179i-88
累計1,400枚とは、すっごい枚数ですね。一日平均280枚! 
まあ、全てがコタ君絡みではないでしょうけど、凄いなぁi-179
整理が大変でしょうけど、また、アップされるのをたのしみにしておりますi-228
きっととっても楽しかったんでしょうね~うちの旦那も沖縄行きた~い!!って騒いでいます(笑)

写真1400枚か~想像出来ない数・・・
アップ楽しみにしていますね~

今度お土産話も聞かせて下さい。
お帰りなさい。
コタロー君も自分のサークルに入ってホッと一安心かな?
あぁ~うちも沖縄いきたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

海に入ったコタ君の日記楽しみにしてますね!フッフッフッちゃんと泳げたかな?
おかえりなさい~
旅レポ楽しみにしてますね
ゆっくりと楽しんでUPしてください
旅も楽しいけど・・その思い出写真を見るのも楽しんですよね~~
コタくんいつも一緒でよかったね
写真が、夏って感じですね!

旅レポ楽しみです。
1400枚・・・すごい量ですね。

v-22まーく40さんへ[絵文字:v-22

お返事遅くなってごめんなさい!
1400枚、これでも現地でちまちま削除してたんですけどね(笑)
天気が良くて、連写が気持ちよく出来たせいでものすごい量になりました。
甥っ子姪っ子の分とコタが半分半分くらいです。
オイオイアップしていくのでまた見てやってくださいね!
v-22ぽんずさんへv-22

台風の影響で少し波が高かったので、波乗りしてる人も結構見ましたよ。
1400枚、撮った私もびっくりです。
取り込むのに1時間以上かかりました。
でも見てると楽しくて、撮っててよかったな~と思いました!

今度会ったらいろいろ話聞いてくださいね♪
v-22紋つくさんへv-22

家に帰る途中に急な坂道があるのですが、そこを下ってるとソワソワし始めたり。
やっぱり家は落ち着くんですね。

フフフ!
ちゃんと泳げたか!?
今その泳いだ写真を動画風に編集中です。
楽しみにしててくださいねー!
v-22ろみさんへv-22

そうなんです!
最近はもっぱら撮る人で、後で見るのがすごく楽しいんですよね。
腕はともかく、写真が楽しくて仕方ないです。
いろいろアップしたい写真がたくさんあって、選ぶのも楽しい一時です。

v-22丹姉さんへv-22

天気もよくて、海をバックにした写真が多いので、南国~って感じです。
後で見返すのもとても楽しいです。
自分ほとんどうつってませんが(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

