スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウガウと仲良し

コタが福岡から戻って10日が過ぎました。
記憶が薄れないうちに更新できてよかった(笑)


何日分かにわけて更新します~


4

妹の家の「ゆずな」です。

前にも少し書きましたが、初日のコタはゆずに対してガウガウガアア!!!
この先が思いやられる初対面でした(汗)

この写真は翌日、部屋の中でコタと一緒になってソファに潜ってしまったゆず。

これに限らず、コタがそばにいる状態では「お地蔵さん」のように固まって動かなくなってしまいました。



1

2日目、お庭にて。

ヒータンが「ゆず、大丈夫よ~」と優しく声をかけています。



2

一方、のんきにお庭を走り回るコタ。



この後、妹と一緒にコタゆずの散歩へ・・・


6

コタがそばに来ると、ゆずのお耳がピーン!!

でも、一緒に仲良くオヤツを食べたりと、いい感じにもなりました。
でも、油断をするとガウ!なのでヒヤヒヤです。。。


3日目。

この日はオットが帰る日です。

私がここ3年、毎年楽しみにしているのが学園祭。

妹の旦那さんの出身大学の学園祭で、いろいろ食べたりしてます。
コタも一緒に入れるので、過去2年間はコタも参加していました。



10

いろいろ楽しそうだね!



11

今年はゆずも初参加。

テーブルの下でオリコウにしていました~



12

移動中。

スイスイと階段を昇るコタを見つめるゆず。


この学園祭で、素敵なお友達と会えました!

コタの親戚さんでもある「大豆君」です。



13


大豆ママさんとはコタ抜きでは会った事があるのですが、大豆君とコタは初対面!
ゆずと大豆君はご近所さんでもあり、何度か一緒に遊んだ事のある仲良しです。



14


コタと大豆君は、ガウガウ~したり追いかけっこしたり。
興奮してしまう時もあるけど、仲良くできたかな?


公園へ場所を移して、リードも長いのに付け替え。


15


大豆君をギュー!するヒータン。



16

誰と誰でしょう??


正解はゆず&大豆君。

紳士の大豆君は、ちびっこゆずに対して優しく遊んでくれるいいお兄ちゃんでした♪


大豆ファミリーの皆様、とっても楽しく、念願かなってご対面できて嬉しかったです。
また今度会える日も楽しみにしています~~


line23.gif


今日は、法事のために京都から来てくれていた両親が帰ってしまいがらーんとしてしまった我が家です。

可愛がってもらったコタ、ちょっぴり寂しそう。

送った帰りに、コタを連れて車で広い公園に行きました♪

IMG_7916.jpg

今日の公園で、仲良くなった「はなちゃん」です。

最近、ガウガウが激しいので、散歩中にお友達が出来る事がめっきり減りました。

はなちゃんにも、最初はガウ~と言ってたコタですが、すぐに仲良くなってくれました。
最後にはお尻アタックでお相撲も誘ってました~

お互いに「お尻嗅がれるの嫌い、嗅ぐのは好き」なタイプなので、攻防は激しかったです(笑)

はなちゃんのママさん~
もし、見てくださってたら・・・今日はありがとうございました!
また公園で会えたら、ぜひ遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

お久しぶりです。
コメントは残してませんが、いつも見てますよ~。
コタ君、いろんなとこに旅できて、
たくさんのお友達と逢えて良いですね~!
羨ましいです。
ゆずちゃん、かわいいですね♪
でも、P姉の中では7月くらいの印象が強くて、
こんなに大きくなった姿に、まだ違和感がありますけど。
福岡記の続編、楽しみにしています!!

コタロー君 コタロー君のママさん♪
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですー。
また、是非会いたいですね。

「柴犬コタロー男の花道」…素敵な写真満載
愛情いっぱいのブログですね♪
すぐにファンになってしまいました。
これからも楽しみにしてます。


Pの姉さんへ

こんにちは!
見てくださっててありがとうございます。
風邪などひかれてないですか?
私は少々ダウン気味です。
といいつつパソコンいじったりしておりますが(汗)
ゆず、大きくなったでしょう?
私も写真を見たりして、今の大きさを把握してから福岡に行ったつもりだったのですが
やっぱり大きくなったな~~と思いました。
でも抱っこをすると軽いし、毛はフワフワのパピー毛で可愛かったですよ♪
福岡編、ずるずると続いてますがよかったらまた見てくださいね!
はなママさんへ

こちらこそ、ご訪問くださってありがとうございます!
見つけてくださって嬉しいです。
こんな時のために名刺を作ろうかと真剣に考えてしまいました。
ぜひぜひまたお会いしたいですね。
日記にも書きましたが、コタはガウガウするのでなかなかお散歩でお友達が出来ないんです。
はなちゃんとはすごく仲良くなってくれて感激してます。
今後ともよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。