スポンサーサイト


撮影会にGO!

3


福岡日記、第2回です。

ゆずとコタ、お庭遊び中です。

今回のためにおそろいで何か買おうと言う事になり、お洋服をTing Cutieさんで買いました♪

ゆずはワンピースタイプ、コタはパーカーです。



6


初日にはすざまじい勢いでガウッてたコタですが、この日は友好ムード。

お地蔵さんゆずも、コタと一緒に走ったり遊んだりしてました。



7


おそろいで2ショット♪



8


両者にらみ合って・・・




10


ハッケヨイ~のこった!!!




2


コタの攻撃が激しくなると、植え込みの影に隠れて気配を消すゆず(笑)
外をうかがってます。


この日は海の中道という所で、「犬吉猫吉」という雑誌の撮影会があったので行ってきました!

13


撮影された写真は2月発売分に掲載されるようです。
あまりに先なので、忘れそう・・・(汗)
九州だけの発売なので、発売されたら妹に私の分も買ってもらわないと。



11


公園についてすぐに、ボルゾイ2頭引きの方に会いました。

コロンコロンと転がって遊ぶゆずに対し、そ~~っと後ろに回ってこっそりクンクンするコタ。




12

撮影会以外にも、ゲームなどのイベントも開催されていました。

撮影会の列には結局2時間近く並びました・・・

長かった~~


14


肝心の撮影は一瞬で終わりました(涙)



13


園内にコスモスが咲いてたので、コタと一緒にパチリ。



15

ヒータンも一緒にね♪



14


大きな遊具があったので、甥っ子姪っ子はしばらくそこで遊びました。

その間、コタはうろうろ~~
小さな山があって、そこに登ってお山の大将気分?



15


お山の大将、何を見つめてるのかな??




16


ゆずが遊んでた木の枝を奪ってご満悦コタ・・・



車酔いがひどく、車を見ただけでよだれが出るゆず。
5分の距離でも、毎回、吐く、オシッコ、ウンチをしてしまうそうです。

この海の中道までの1時間半のドライブは、ゆずすごく頑張りました。
行きは一回吐いてしまったけど、帰りは吐かずにガマンしてくれました。
少しずつ、車でのお出かけにも慣れていってくれたらいいね。



16

午前中は兄ちゃんの小学校の音楽会、そのまま兄ちゃんを乗せて海の中道へ・・・

と忙しい一日でしたが、とても楽しかった~

撮影された写真が発売されるのが楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

最後の1枚がナイス♪
コスモスをバックのコタ君も、りりしくてステキ!
九州でしかゲットできない雑誌なんですか・・・残念です。
コタ君雑誌に載るんだ
九州限定なのが残念ですね
ゆずなちゃん大きくなったね
車は何回か乗ってるうちに酔わなくなりますよ
慣れるとドライブ好きになるかな?
コタちゃん、ゆずちゃん、
とってもお似合いよ~。♡
さすが、Ting Cutieさん!
柴犬の体型を知り尽くしてる Ting mamaさんによる、
柴犬のためだけの、お洋服。
ハマっちゃいますよねー。
撮影会お疲れ様でしたっ♪
一緒に写ってるのかしら?
楽しみですねぇ~
そうか・・・ こっちでは購入出来ないね。
ネット注文しようかなんっ?
あっ・・・ ちゃん吉さん発売近くなったら
またブログでお知らせあげたって。
麦ママ 脳みそがモウロクしてるから・・・(汗)。
コタ君 ゆずちゃん楽しい時間を過ごせたんだねっ
両方とも、お洋服ばっちり決まってるよっ!
コタ君 フード被った姿もバッチリだよっ☆
撮影会に2時間待ちですか! すごーい。しかも肝心の撮影は
一瞬で終わっただなんて(笑)私っだったら諦めて帰ってるかな・・・。

ゆずなちゃん、車酔いするんですねぇ。しかも吐く・チビる・脱糞!と3拍子揃ってるとは!!!
うちのもたいがい車酔いキングでしたけど、吐く&ヨダレのみで
下は大丈夫でしたから。 片道1時間半もよく頑張りましたね。
近道はないから地道に短時間から慣らしていって下さい。
今回はお会いできなくて残念でした。
牛骨も準備していたんですけどね~。
ゆずちゃんにもお会いしたかったわ~。

撮影会は私も2回目の参加でしたが、相変わらず多かったです。

今回はお友達わんこがいっぱいなので、早く出ないかな~と楽しみにしてます。

また来福の際はご連絡くださいね~。

Pの姉さんへ

そうなんです、九州だけで発売されてるようです。
コタだけでなく、私も一緒に写ってるのでちょいと恥ずかしいのですが(笑)
コスモスは、花は終わりかけで枯れてるのが多かったのです。
なので、遠くからの写真になりました。
来年は満開の時に撮りに行きたいなあ。
あずきさんへ

ありがとうございます♪
すごく似合ってて、おそろいにして良かったな~とニマニマしてしまいました。
ボタンやお花などのアップリケもすごく可愛かったです。
温泉ちろべえさんへ

そうなんです、九州限定なので本人も忘れそうで不安です(汗)
発売されたらブログでも紹介しますね。
車酔いは結構妹も悩んでいて、あれやこれやと試したりしてるようです。
なんとか慣れてくれて、たくさんお出かけできるようになれたらいいいんですけどね。
麦ママさんへ

ドキ!
そうです、私も写ってるハズです。
この日の撮影には他にも福岡在住の柴わんこが多数集ったようです。
なので、発売が楽しみです。
きっと発売されたらあちこちで紹介されると思います。
私も紹介します♪
フードかぶせた姿は結構ツボにはまっています。
まーく40さんへ

長かったですよ~~~
子連れだったので、父が一緒でなかったら私達も途中で帰ってたかもしれません。
今回のドライブは、私がそばで声をかけたりしながらなんとか乗り切りました。
あきとくんも車酔いひどかったですよね。
今はすっかり大丈夫なんですよね。
ゆずも少しずつ慣らしてあげたり、楽しい事に結びつくようにしてあげられたらと思います。
プチコママさんへ

今回はお会いできなくて残念でした~
撮影会終了後に合流できればよかったのですが、結局4時半近くまで並んでましたよ(汗

また来年に福岡に行きますので、その時はぜひぜひ遊んでくださいね!
私も雑誌発売が楽しみですが、先過ぎて忘れそうです。
妹に2冊買うように頼んであるので、届くのが楽しみだな~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

