スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりのオフ会♪

ずいぶん遅くなりました。

福岡ではコタ&ゆず、たくさんのお友達と会うことが出来たのですが、その第一弾!!




1


きなこちゃん大豆君わかばくんです!

みんな会いたかったよ~~!

私は妹&ひーたん&みーたん親子と、ゆず&コタと一緒に参加です。


雨上がりで、地面が少々どろどろではありましたが。
貸切状態のドッグランで楽しく遊べました。
コタは所々(しょっちゅう?)、一人ガウガウとやってましたが、みんな楽しそうでしたよ~


その様子をどうぞ!


2

わかばくんとゆず。



9

わかばくんは大豆君が大好きで、こんな感じでいつもぴったり寄り添っていました。
仲むつまじかったです。

わかばくんとゆずは大豆兄ちゃんを巡るライバル同士でもあります。
あ、ちなみにわかばくんと大豆君は♂同士です(笑)



4

何やら、一心不乱に穴掘りに興じるコタ。

掘った穴も「ぼくのもの!」

大豆君とわかばくんが見学に来たら、ガウガウ!と言ってました。
いいじゃん、見るくらいさあ。



5

コタは自分からは遊ぶことはあまりなく、一人でポツンといることが多かったかな?

せっかく誘ってもらっても、ちょっと遊ぶとガウガウ言っちゃったり。
わかばくんにもガウガウ言って怖がらせちゃったね。ごめんね。



6

そんな中、「KY(空気読めない)」なみーたんは、のんきにフラフラ~と遊び相手を探して放浪中。

みんな、チビッコたちにも優しくしてくれてありがとう!



8

ゆずとコタはおうちではガウガウですが、お外に出ると案外いい感じなんです。
コタ、ゆずのゴキゲンお伺い中・・・


そういえば、福岡滞在中に迷子札をなくしてしまいました。
また新しく作らなければ・・・





10

コタとわかばくん、ガウガウ中。
その背後で気配を消すゆず。。。(笑)


「あたち、見てない聞いてないですよ・・・」




13

わかばくん。



11

きなこちゃん。



12

大豆君。



15

ゆず。


皆さんからは素敵な名刺も頂きました。

それぞれ凝っててすごくオシャレです。

皆様、遊んでくださってありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです。
私はしばらく福岡には行けませんが、またお会いできるのを楽しみにしています~

その頃までには、コタもう少し落ち着いてるといいんだけどなあ・・・


★おまけの一枚★

16


なんか長年連れ添った夫婦のようじゃないですか?
今はまだ油断ならないけど、そのうちすごく仲良しになってくれそうな期待を抱いてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

うぉおおおおお
柴犬だらけでわけわからんですわ
ワイルドやね

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
わ~、見事に赤柴だらけのオフ会でしたね!
これぞ、柴!っ感じで、うらやましいです。
ダイブが三毛色だから、とても新鮮です(笑)
ゆずなちゃんも大きくなりましたね~♪
本当の兄妹のようですよね☆
ちゃん吉さんコタロー君こんばんは!
柴っ子だらけ~!お気に入り登録したのが17日の記事だったので更新に気づかずにいました!トホホ…早めに気づけてよかったです!柴っこ達の写真をみて思わず黄色い声があがりました~柴は性格きつい子が多いですが交流あればきっと…コタちゃんもゆっくりのんびりでもちゃんとみんなと仲良くなれますよ~!
わ~~いっ!
しばしばだらけ~! 楽しそう~!
最近は黒柴ちゃんが増えてるから、
5頭とも赤柴というのは、珍しいですね。

コタちゃんとゆずちゃん、
だんだんと仲良しになれますよー、きっと。
おおー! 私も↑のあずきさんと同じ感想です。
5頭も集まってすべて赤柴とは!赤柴飼い主としては嬉しい光景です♪。

ガウるコタ君の背後で気配を消すゆずなちゃん(笑)いいですねー
マイペースで。 さすがにコタ君はちょっと『アウェー感』を
肌で感じちゃったようですね。
しかし、みーたんはこの場では赤柴たちに『ワンコの一員』として
見られてるのではないでしょうか?(笑)
munixyuさんへ

初めまして!
ご訪問いただきましてありがとうございます♪
確かにわけわからんですよね(笑)
私も自分が柴を飼うまでは、みんな同じに見えてましたし。
またお邪魔させていただきますね。
divさんへ

見事に赤ばかり揃いましたよ~
赤でも薄い赤、黒混じり(コタ)、濃い赤・・・とみんな個性がありますね。
ダイブ君の黒いチョッキもすごくすごく可愛いですよ!
コタは背中に黒い筋が一本通ってて、トサカみたいと言われてます(笑)
いつの日か、本当の兄妹のように仲むつまじくなってほしいと願う飼い主です。
ミツルリのお母飯さんへ

あ、それ私もよくやります!(笑)
お気に入り登録をその日の記事でやっちゃうんですよね。
で、更新ないな~~なんて。
気づいて頂いてありがとうございました♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
コタは最近犬見知りが激しいし、なかなか打ち解けられない事が多いです。
でも少しずつ時間をかければ仲良くなれることもあるので、焦らずにいきたいです。
あずきさんへ

柴まみれの一日、楽しかったですよ~~
みんないいこで、コタは一人気を吐いていました(汗)
ゆずとコタ、次に会う時は少し接近できるかな?
思い切り期待してしまいます。
まーく40さんへ

四国連合の皆さんは黒柴ちゃんが多いですもんね。
先日は7匹集まって赤柴6&白柴1というのもありましたよ。
さすがに名前がこんがらがりました(笑)

自分から遊びに誘うのはいいのだけど、誘われるとパニックになっちゃってたみたいです。
椅子の下に逃げ込んだりしてました・・・
みーたん、ワンコの集合写真にさりげなく入り込んでたり、間違いなく一員でしたね(笑)
素敵な写真、ありがとうございました。
こうやって同じ出来事をいくつもの目線で書かれた記事を見るのも面白い、と感動しているところです。
また、お邪魔しますね。
おかさんさんへ

昨日のことのように思い出される、楽しい時間でした!
また福岡行きたいなあ病になっています。
きなこちゃん、ほんとに可愛かったです。
ヒータンの抱っこ攻撃にもじっとしてくれて、ヒータンもきなこちゃんのトリコでしたよ♪
コタとの走りっこの様子は妹のところでアップしてあったのですが、あの様子は今度ぜひおかさんさんにも見て頂きたいです!
可愛かった~。
また遊んでくださいね。
本当にありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。