スポンサーサイト


小川の公園♪

暖かく過ごしやすい連休でしたね。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

うちでは、今日はコタと一緒に八景島で行われたイヌリンピックに行って来ました。
特にレースに出た!とかいうわけではないのですが、久しぶりの再会があったりで
楽しい一日になりました。

この様子はまた後日。


今日はようやく最終回にたどり着いた福岡日記です。

柴界の「ビューティーペア」と遊んできましたよ~



1


みんな好き放題な方向向いてますが(笑)

チコちゃん&姫ちゃんの仲良しペアと、小川の公園で遊んできました。

コタ以外はみんな女の子です。



2

チコちゃんのブログでのおなじみの「ウォータースライダー(?)」

着地点は深めの水溜りになっております。
カニも生息しており、チコママさんがカニを捕まえてくれました。

そこをスイスイと渡るチコちゃん。

女の子に遅れを取ってはならぬ!とでも思ったのか?
コタもいそいそとチコちゃんの後を歩き出しました。



3

そして、足を踏み外しておぼれました(汗)

しかもこの後すぐ目の前に岸があるのに、わざわざこちら側まで泳いで来ました。



4

「ひ~~エライ目にあったよ・・・」




7

チコちゃん、お得意の顔芸でちびっこゆずを遊びに誘ってくれてます。


少し遊んだ後はお昼ごはん。


8


↑和やかな食後の風景。

チコママさん、姫ちゃんのママ&ママのママさん、チコママさんのばあたん、妹ゆびこふ。
写ってませんが、妹の娘「みーたん」も参加しています。

美味しいおいなりさんを頂きました。
コーヒーもいれて来て下ったり。。。
皆様ありがとうございます。
手ぶらでほんとすみません(汗)



9

姫ちゃんとチコちゃん。

ブログで見るとおり、仲良しさんでした♪




12

コタもとても楽しそうでした~



13

のどが渇いたので、下を流れる川までお水を飲みに・・・

腰、引けてますけど・・大丈夫ですか??

「おかあさん、見ててよ!お水飲むから・・・」



14

おもむろに頭を突っ込んでゴクゴク。

美味しかったのか、何度も何度も飲んでいました。



15

何やら3者会談中。
みーたんも加わりたかったのかな?
チコちゃんのプリケツが素敵すぎる。



16

楽しいオヤツタイム♪
オリコウに順番を待てました。



皆様、楽しい一日をありがとうございました♪

コタは落ち着きがなく、いたずらばかりでほんとに私は汗かきっ放しでした(汗)
ガウガウとうるさいコタですが、チコちゃん姫ちゃんと一緒に遊ぶ姿を見られて嬉しかったです。
また福岡に行きましたら、ぜひ遊んでくださいね。


長らく続きました福岡日記、これにて終了です~
ここまで見てくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

姫ちゃん、チコちゃん、
ほんとうに「ビューティー」ペアですねー。
並んで歩く写真、鼻先のラインの美しさに
思わず見とれてしまいます。

コタちゃん、
水、完全に克服してますね。うらやましいです。
今度あずに、「水って怖くないんだよ」って
教えてあげてください。
お願いしまーす。
ひでぶっ(笑)!
笑っちゃいけないよね、コタくん、だいぶ水になれてきたみたいですね。

はー、それにしても柴柴柴…柴まみれの図は、何度みても和みますよねー。
先日につづき、目と心の保養になります。いいなーいいなー。

ところで、チコちゃんのリードがかわいくってかわいくって気になります。
最初はチコちゃんの顔芸にしか目がいかなかったんですが(笑)
コタくん~~!!
夏の川でビビッていたあのコタくんとは
思えない程水に馴染んでますね(笑)
おぼれてしまった図ナイスタイミングです(笑)
みんな仲良しで和やかさが伝わりますね。
あずきさんへ

仲良しで、しかもどっちもビューティなんですよ~
コタはその間に入ってガウガウおしゃべりしていました。
水のほうはまだ対岸に渡る事はできないけど、水際で遊ぶのはもうだいぶ慣れました。
水にはまったので、怖くなるかと思いきや大丈夫でした(笑)
今度一緒に遊んで、お水も楽しいよ!ってあずきちゃんに教えてあげられるといいなあ。。
しばこさんへ

ひでぶですよ!
もう、この写真を見た時はひでぶ以外思い浮かびませんでした(笑)
柴っこたちは可愛く、マイペースで思い思いに遊んだりオヤツ食べたり。。。
私も癒されました~~
チコちゃんの可愛いリード、今度聞いてみますね!和柄で可愛いですよね♪
さよさんへ

たくましく(?)成長いたしました!!
でも、やはり川の対岸には渡れませんでしたが。
こんなダイナミックに川で水を飲めるとは思わなかったので嬉しかったです。
この水没の瞬間は、たまたまカメラでコタを追ってたんです。
まさかはまるとは思ってなかったんでびっくりでした!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

