スポンサーサイト


お芋掘った!

2


お天気最高!な3連休の真ん中の日。

皆様、いかがお過ごしですか?

我が家はオットがゴルフに行ったので、ヒマ~な私はちょこちょこ家の片付けをしながら、
ブログの更新などにいそしんでいます。

昨日は夜から激しい頭痛に襲われ、8時にはダウンしてしまいました。
朝もまだ頭痛があって、スッキリした目覚めにはなりませんでしたが、
薬を飲んで今は少し落ち着いています。
頭痛持ちの私にはバファリンは欠かせません。


今日の日記は福岡での何気ない毎日です。


3

車に乗って、ヒータンをお迎えに幼稚園へ!

助手席の足の間に乗っています。
こうやって顔を出すのって可愛いですよねー。


4

「ヒータン、お帰り!」
「コタ~~~!!一緒に帰るよ」

約5時間ぶりくらいの再会を喜び合う。



6

おうちでヒータンの枕になる。




7

みーたんとは引っ張りっこしたり、ぶつかり稽古したり。

この間、ゆずはサークルの中。
まだまだ油断ならないので、おうちの中ではコタゆずを同時に出すのは避けてました。

交代で出してたのですが、文句も言わずオリコウにしてるゆずでした。


ひーたんが幼稚園の芋掘りで、ものすごいお芋を掘ってきました。

どのくらいすごいか、ご覧頂きましょう!


9

でか!!

これをやりたいが為にヒータンに芋を持ち上げてもらいました。




10

夜の散歩で。



11

柴のシルエット。

コメントお返事遅れてます。
もう少しお待ちくださいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

窓からチョコン!と顔だすコタちゃん♪
かわい~(*^。^*)
コタちゃんの緊張感のない顔が大好きです。
今は無理だけど、いつか必ず柴君と暮らすぞ!
そう思いながらいつもコタちゃんで癒されてます。
大きなおいもですね~
今年はけっこう大きなのが取れたようです
うちもあそこまでなかったですね
サツマイモは・・・
山芋なら岩かと思ったぐらい大きなのがありましたけど
自分の家で作ってますがサツマイモおいしいですよ!!
スィートポテトやケーキにして食べてます
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ

ありがとうございます~~!
我が家では、普段は車に乗る時はクレートに入ってるのでこういう姿はすごく新鮮で。
すれ違う車の人がビックリしたり、ニコニコしたりしてました。
いつか柴ちゃんと暮らす日が来たら、コタが福岡に行ったときにはぜひお会いしたいです。
ガウガウ犬ですが、お友達になってください♪
温泉ちろべえさんへ

大きいでしょ!?
私も今まで人生生きてきて、こんなに大きいのを見たのは初めてです。
山芋か!?というくらいのでもだいぶ大きいですよね。
一度で焼けなかったので、半分ずつ切って食べました~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

