スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この顔が見たくて

今週末は、義父の3回忌のため京都から両親が来てくれています。
コタは父に誉められたり、母になでられたりして嬉しそうです。

今日は朝から用意やらなんやらでバタバタしてました。

昼からはコタのしつけレッスン日なので、散歩もかねて早めに家を出ました。

集合場所に向かう途中、原っぱに立ち寄りました。
今日は人もほとんどいなかったので思う存分走ってましたよ~~



1

やっほ~~



20


勢い余って、前につんのめったりもしてました(笑)



2

でも、そんなの関係ねぇ~




3


リードが絡まったり、持ち手が引っ張られて私がこけそうになったり。
一人でリード持ちつつ写真撮るのは大変。




6



7


でも、こんな顔が見られるからはりきって出かけられるんですよねー。


この後は原っぱショットを。


9



10



11



13



12



そしてそして。

この後はコタのレッスン時間。

同じ先生に習ってる柴3匹&卒業生も来てくれました。

柴男子ばかりが集まって、ガウガウ~~と柴ファイトを繰り広げてました。


22

昴君と大和君。
偶然通りかかった3ヶ月の柴の仔犬ちゃんと遊んでます。



23

こちらは平蔵君。
最初はガウガウしちゃったけど、最後はクンクンさせてくれてありがとうね。

コタにとってはこうして、たくさんのワンコと触れ合う機会をもてることはとてもありがたい事です。
ガウリンコタですが、どうぞまたぜひ遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃん吉さんこんにちは!
黒柴*kotarou*わん!ダフルのコタママの*atsuko*です。
まだまだ手のかかるコタやら腰痛やらで、すっかりご無沙汰しておりますが、チョコチョコ読み逃げはさせていただいておりますが・・・・今日は2枚目のPhotoにつられ(?)コメント残させていただきます。^^
コタちゃん~!つんのめ姿のおっとっとな後ろ足、めちゃカワユイ~ッ!朝から大笑いしちゃいました。って、笑っちゃいけませんネ。お手々、怪我しなかった?
相変わらずのかわゆさに、ホッペが緩んじゃいました♪

P.S. 平蔵君、ウチのコタに顔がそっくりで、ちょっとドキッ!
かわいい~
コタ君はいろんなワンコと触れ合う機会が多くていいね
チロはあまりないです
家の前を通るワンコの中には仲良しさんもいますけど
前にガムの話でチロにガムの好き嫌いがあるって言いましたけど
昔はガムは何でも食べてました
今年ぐらいから両親が与えなくなったんで聞いたら食べなくなったって
もしかしたら年取ってあごが少し弱ったのかねって話し合いましたけど
ワンコはものをいわないので多分そうだと思います
もっともガムでも食べてくれるものもあるのでそれを与えてます
でないと歯垢がつくので
9歳か~人間だと50歳前半ぐらい・・・ですね
初めまして!ミツルリのお母飯と申します。柴犬ブログをうろうろしていたら本日のタイトルに目が留まり「どんな顔が見たいのかな?」と思い伺いました。コタロー君とっても可愛らしいですね!あんな喜んでもらえたら散歩行くのも頑張れますね~!私は読み逃げの多い失礼な者ですがまた遊びに来させて下さい!
初めまして。
柴犬大好きなもので、以前からちょくちょくお邪魔してました。
コタロー君かわいすぎです!
これからも楽しみにしてますね。
*atsuko*さんへ

こんにちは!
私もちょくちょくお邪魔してたんですが、一時更新されて無い時期があって心配してたんです。
腰はもう大丈夫ですか?
PCの前にいると、同じ姿勢で結構腰も痛くなりますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
この写真に反応してくれて嬉しいです(笑)
ボールを追いかけてるんですが、勢い余ってつんのめったみたいです。
顔から突っ込んでましたよ~
平蔵くんも、コタ君も凛としててカッコいいです。
お顔の茶色の入り方とか、ほんと似てますね!
温泉ちろべえさんへ

こたは常々ブログでも書いてますが、出会い頭にガウ!とやってしまうので、普段はなかなかお友達が出来ないです。
しつけレッスンで、こういう場を設けていただけたのでありがたかったです。
時間をかければ仲良くなれる事が多いので、焦らずにやっていこうと思います。
ガムでも、好き嫌いコタもあります。
チロちゃんの食べやすい固さ、味があるんでしょうね。
あごは使わないとどんどん弱くなってしまうのは人間も同じですもんね。
ミツルリのお母飯さんへ

初めまして!
タイトルに惹かれて来て頂いたとのこと、ありがとうございます。
いつもブログにつけるタイトルにはめちゃくちゃ悩んでしまうので、そのようなきっかけで来て下さる方がおられるのは嬉しいです。
「お母飯」って何か意味があるのかな?とブログ拝見して納得しました!
これからどんどん寒くなって、散歩も辛い時期ですがその分犬は喜んで歩きます。
私も頑張っていこう~と思います♪
skyさんへ

初めまして!
ちょくちょく見てくださってたとのこと、ありがとうございます♪
親バカ写真満載のブログではありますが、よかったらまたコタに会いに来てやってくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。