スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろび~ろ

1


お部屋でグイ~~~ンと伸びするコタちゃん。

このところお出かけ日記が続いたので、久しぶりにおうちの様子を・・・
(と言っても、この写真も少し前のですが)


ん?
コタちゃん、新しいベッドですね!

そのベッド、どうしたんですか?

ほうほう、福岡でおかあさんが買ってくれたんですね。
1800円のスペシャルプライスで、迷わず買ったと。
おかげで人一人入れそうなデカイ段ボール箱で荷物送る羽目になったそうな。


福岡滞在中、部屋で少しでもくつろいでもらおうとベッドを購入しました。
慣れないベッドにすぐに入ってくれるか不安はあったのですが、安いし、暖かそうだし、可愛いし。。。


妹の家のリビングの隅に設置して、コタをベッドに誘導したらすぐに入ってくれました。
気持ち良さそうに寝るコタ。
ああ、買ってあげてよかったわ~~

と感激に浸ってたら、チビッコギャングが二人コタのベッドの元へ!


「ひーたんもベッド入る~~~!」
「○△■#~~~(訳:みーたんも入る!」

ささやかな抵抗もむなしく。
あえなくベッドから追い出されたコタ(涙)
その後も何度かチャレンジしたのですが、同じ事の繰り返しとなってました。

結局、福岡では出番はその後はなく・・・・
特大のビニール袋に入ったまま、横浜に帰る日を待っていました。



横浜に帰って、ようやく日の目を見たベッド。


4

ん~~気持ち良さそうね!

買ってよかったよ。
中のクッションはリバーシブルになってて、どっちでも好きなほうで寝ていいんだよ。




6

広々でしょ?
ゆっくり眠れるね。



5

えーと。。。

そんな中途半端な(笑)
はみだしすぎですよ。




20071127204848.jpg

別の日の夜撮影。

ちゃんと全身中に入ってました。

リバーシブルと言っても、コタは自分では変えられないので私が勝手にその日の気分で変えてます。

中はスイカよりも少し広めだから、ゆっくりと横になれるよ~
スイカと交代で使おうね。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

ちゃん吉さんコタローくんおはようございます!

わ・わ~!コタちゃんはみだしとる!なんてキュートな!しかも足!後肢~!たまらんですよ!全身はいってもらえてよかったですね~!写真の色がほんわかと温かみを感じます。
新しいベッド,いいねぇ。
特売で買って,でっかい箱で送る羽目に(笑)
でもこうしてくつろいでくれると,その甲斐もありますよね☆
ひーたんとみーたんがぎゅうぎゅうと押しあいっこしている様子が目に浮かびます。
2人の香りのするベッドで,ちょっと福岡を思い出したりしているのかな?
新しいベッドかってもらったんですね
大きいね~
でもなぜはみだして寝るんでしょうか?
福岡から大きな箱に入れて送る羽目ですか・・(笑)
まあコタ君が気に入ってくれたんですからかいがあるものですね
チロはずーっと同じベッドです
しかも元コタツ布団・・・
まあチロは人の足元に寝るワンコだから
ぶっ=3 コタ君こんな格好でまぁ、幸せそうな顔して
寝てますね~(笑) しかもお気に入りなのか、おもちゃを
しっかりベッドに入れてるし。
そうかぁ、ちびっ子が居たらコタ君、ベッドも奪われますかぁ。
ちゃん吉家では不動の「おぼっちゃん」の座でよかったね。
(うちはお犬様か(爆))
ちゃん吉さん、こんにちは。

うひゃひゃ♪
はみ出しコタちゃん~!
ツボはいっちゃいました。^m^
こんなんされたら、たまりませんネ。
ちょっと忙しくて 書き込む暇がなくて。コタくん、会いたかったよ~(笑)

ベット、コタくんの元に戻ってきてよかったですね。(笑)
気持ち良さそ~な顔♪
こっちまで幸せになります。やっぱりベットの中が1番?(o^∀^o)
うちは猫なので 箱にふかふかの敷物を敷いて即席ベットの出来上がり。上にも置いて 二段ベットです。
気に入ってくれるといいのですが。(滝汗)
ミツルリのお母飯さんへ

結構なはみ出しっぷりです(笑)
こんな格好でしんどくないのかな?と思うのですが、あまり関係ないようで。
暖かい日差しの入るこの場所がコタは大好きなので、そんな雰囲気が出れば・・と思って撮りました。
ありがとうございます♪
ももんがさんへ

そうなんですよ!
送料の方が高くついたのはナイショです(笑)
他にも荷物送ったので、一石二鳥?だったと言う事で自分を慰めています。
でも、気に入ってくれてるようなので買った甲斐ありました~
温泉ちろべえさんへ

そうなんです。
箱代の方が高かったの・・・
でも、気に入ってくれてるしヨシとします(笑)
なぜにはみ出すんでしょうね??
どう見ても体が痛くなりそうなかっこで寝てますよ~
チロちゃんはこたつ布団なんですね。
うちはこたつがないのですが、オットの毛布などもコタのベッド代わりになっています。
まーく40さんへ

チビッコたちは「新しいもん好き」なんです。
なので、ほっておけばすぐに飽きただろうとは思うのですが(笑)
うちでは安眠を邪魔するヤツはいても(←わたし)、ベッドを奪われることはないですからね。
*atsuko*さんへ

はみ出してる部分の方が多いですから(笑)
こんな寝方ですが、気に入ってくれたようでよかったです。
この日以来、二つのベッドがリビングを占拠しています。
どっちか片付けたいけど、どっちも気に入ってるようなんでどうしよう。。
小太郎さんへ

会いに来てくださってありがとうございます♪
なかなか気持ち良さそうにしてくれてます。
ちょっとはみだしすぎですけどね(笑)
小太郎さんちの猫ちゃんは箱にふかふかお布団ベッドなんですね。
気持ち良さそうです。
気に入ってくれてますか?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。