スポンサーサイト


仲良し再会と初めまして!

1


きれいなお姉さんに群がる柴わんこの図。



明日からお天気は下り坂。
気温もぐっと下がるようです。
寒さ対策、万全に・・・


さてさて。


やっとこさアップできました~

先週の木曜日に、久しぶりに仲良しの豆太郎君、茂吉くんと遊びました。
茂吉くんちに新しく家族になった白柴の「小春ちゃん」も一緒です♪


大親友の豆くんと一緒に、茂吉君の住む町までレッツゴ~!!


13


もっきーのおうちのお庭についたら、なんとモキコハの他に柴ちゃんが3匹も!!
ギャー柴天国とはこのことか!

手前左から・・・茂吉くん、コタ、小春ちゃん、豆太郎くん。
奥・・・珊瑚ちゃん、きらくん、楓ちゃんです。(珊瑚ちゃんと楓ちゃん逆かも!)

案の定、コタはガウガウしまくってましたが(汗)
でも、きらくんと珊瑚ちゃんのママであるかえでちゃんに対してだけはガウガウしなかったね。

なんとか頑張って集合写真をパチリ。
みんなオリコウに頑張りました♪


この後はカフェに移動して、おなかを膨らませて日が暮れないうちに河原に移動しました。
車内では3人+4ワンコできゅーきゅーです。
でも、ワンコたちはみんなすごくおりこうです。


以下、楽しかった河原遊びの様子です。


2

コタ、小春ちゃんと一緒にモキコハママのakkoさんからオヤツを頂きます。




3

「あっちには何があるかな~~?」




4

また、オヤツもらってるし(汗)

今度は豆太郎ママのRozankaさんから・・・

Rozankaさんやakkoさんから頂くオヤツはたまらなく美味しかったようです。
いっぱい頂いてしまいました。



5

小春ちゃんも真剣な目です。

普段、白柴ちゃんの写真を撮る事が滅多にないので気づけば小春フォトがいっぱいでした(笑)




6

もっきー、ボール貸して~~

もっきーとは6月以来だったけど、相変わらずの仲良しぶりでした。
やっぱりもっきーとコタは似てるわ~




15

もちろん、豆太郎くんとも!
すごく久しぶりの再会だったけど、ガウガウコタと仲良く遊んでくれました♪




7

「みんなぼくに続け~~」





8

コタ、真剣な目で何を見てるのかな??




9

小春ちゃん、ハイタッチ!

・・・の横でakkoさんの足の間に顔を突っ込んでるコタ(汗)
何をやってるんだね、キミは。





11

豆太郎君と走りっこ!!




10

この写真はお気に入りです。

遠くが赤く染まって、広い河原を楽しそうに遊んでます。




12


コタ、楽しいね!!!




13

みんな仲良く順番こでオヤツをもらいました。
次はぼくだよね?ってみんな首を長くしています。




14

TOPの写真のその後・・・

オヤツください!!
Rozankaさんにすがる柴っこは、誰でもないコタでございます・・・
いやしんぼ。


思いがけず、同じ時期にメールをもらったことで実現した再会でした。
楽しかったね!!
akkoさんにはその後おうちにまでお邪魔して、お茶をご馳走になってしまいました。
ありがとうございました♪
また遊ぼうね~~



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

ちゃん吉さんコタロー君おはようございます!

わ~♪柴っ子がたくさん!!皆可愛いですね!!可愛すぎです!一匹一匹顔が違っても皆かわいいなんて柴の魅力の一つですね!なにより、皆飼い主さんの愛情一杯の中育ってるからですよね!☆コタちゃんガウガウ言ってもみんなと仲良く遊んでオヤツ待ててえらいですね!☆
すごい、柴犬天国ですよ、これ。
柴同士だとガウガウやっても見ていて安心じゃないですか?!みんなかわいいです。
コタ君の走る姿が凛々しい。。。

さてさて、新しいベッド買ったんですね。スイカも良かったですが、タータンチェックは冬っぽくてかわいいですよ。このはみ出方は笑ってしまいました・・。そういえば、さつきもよく頭だけはみ出てます。

同じ時に八景島にいたんですね!!!偶然にでもお会いできなくて残念です。次回、身長170cmのでかめ女子とチビな柴(基本走っていて、コントロール不能)を見つけたら声をかけてみてください。
あぁ~~いいないいな~~!!私も一緒に遊びたいぃ~~!!(笑)
柴天国に萌~~です!
週末はまた一緒に遊べますね~♪楽しみにしていますよ!!
うきゃぁ~っ
14の瞳がこちらを見つめてるぅ~っ!!
あかん・・・ 麦ママ耐えられなぁ~いっ
こんなに柴っ子の目に見つめられたら
もう何でもするわぁ~っ!!
ちゃん吉さん何でもしたでしょ?
コタロー君沢山のお友達と遊べて良かったね☆
うわぁー!柴犬がいっぱい(*´ω`*)
そんなところにいたら鼻血でちゃいそうです(*´д`*)
みんなすごくかわいいですねー!いいないいなぁー!
コタ君たくさん柴犬のお友達がいていいねぇ^^
平蔵はガウっちゃうから柴犬同士ではなかなか遊べないんです(・ω・;A
女の子は好きみたいですけどね。
先日はありがとうございました!
もう1週間も前の話なんですね^^

豆とコタがお互い覚えているかな~?って不安だったけど、
ちゃんと覚えててくれて本当に良かったです☆
モキコハとも仲良く遊べたし、また4匹で遊びましょうね♪

あ、あと、長谷坂公園にも行きましょうね!

ちゃん吉さんのお家も近いってことがわかったし、
またぜひぜひ遊びましょ~。
おやぶんさんも、ぜひぜひ遊びましょ~☆
柴ちゃんだらけ~♪♪
見てるだけで幸せ~(笑)
うわ~~。
ほんと、柴犬天国(=柴天)だぁ~~。♡
柴犬フリークには、たまらない写真ですね。
1枚、ください!(笑)
コタちゃん、
柴っ子友だちとの1日、楽しかったね。

ところで、みなさん、10m以上の
ロングリードですか?
みんな、伸び伸びしてるなぁ。
あずにも買ってあげようかなぁ・・・。
こないだはお疲れ様でしたー
Rozankaさんも書いてるけど・・ほんと
もう1週間経ったんですねー。

久しぶりだったけど、4匹
仲良く遊べてよかったですーー。
小春はイマイチ理解力が足りないので
(だから未だにいたずらばっかりするーー)
コタのお尻アタックに気づかなかったときのコタがなんか可愛かったですねー^m^

ちょっと遠くて申し訳ないけど、
また4匹で遊びましょうね、
楽しみにしてますよーー。
↑横レスでゴメンナサイ、ちゃん吉さん。
あずきさんー、茂吉のリードは
10mです。旅行先で買いました。
普通のリードより軽くて乾きが早くて
重宝してますよー。
ミツルリのお母飯さんへ

みんな可愛いですよね。
みんなそれぞれお顔も性格も違ってて、それぞれとっても愛情受けてて。
河原で遊んだお友達は、コタが1歳になる前からのお友達でガウガウするコタと仲良くしてくれる大切なお友達です。
ありがたいです。
Tsumaさんへ

柴天国、堪能してきましたよ~
コタは急変する時があるので、慣れるまでは油断ならないのですが、ここのみんなとは安心して見ていられました~
八景島、私も残念です~
ドッグラン行ってみればよかったな。
Tsumaさん情報ゲットしました(笑)
次からは見かけたら必ず声をかけます。
うちもガウガウ犬とカメラ提げた女を発見したらぜひ声をかけてくださいね!
おやぶんさんへ

コハにも初めて会えたし、楽しかったよ~~
今度は花梨たんも一緒に遊ぼうね♪
週末は楽しゅうございました。
花梨たんのマイペースな遊びっぷり大好きです。
麦ママさんへ

みんなつぶらな瞳でねー。
可愛くってねー。
コタが落ち着かなくて、なかなかうまく写真を撮れなかったのが残念だけど。。。
そうでなかったら写真を口実に?オヤツおばさんになってたことでしょう。
コタ、すごくすごく楽しそうで、見てる私もすごく楽しかったです!
からこさんへ

平蔵君、ガウッちゃうんですね。
コタと一緒だ~
コタもすぐにガウガウ言うんで、散歩中にはなかなか友達が出来ないんです。
女の子が好きなのも、同じですね(笑)
コタは特に年上のお姉さんが好きなようです。
この日のお友達とは知り合って長いのですが、安心して遊ぶのを見ていられます。
初めて会った時はコタ思いっきりガウってましたけどね(汗)
Rozankaさんへ

こちらこそ~~!
楽しかったですね!
時間があっという間に過ぎていきました。
私も、コタが最近ガウガウすごいんで
豆ちゃんのことを忘れてガウッたらどうしようと不安でした。
でも相変わらず仲良しでしたね♪よかった~
また遊んでくださいね。
お散歩も行きましょうねー!!
小太郎さんへ

柴だらけで、目いっぱい堪能してきましたよ~(笑)
ウキャキャ!ってしてる所もすごく可愛かったです。
あずきさんへ

みんなとっても可愛かったですよ~~
それぞれみんなお顔も性格も違って。
目じり下がりっぱなしでした(笑)

上のコメントでakkoさんもお返事してくださってますが、みんな10メートル以上のロングリードつけてます。
それでもこんな広い所だと「短い」と思ってしまうのですが(笑)
私のは20メートルです。
巻くのが大変だけど、広い所だとあるといいかもしれないですね。
みんなロングリードだと、絡まってほどくのが大変なのが難点です(笑)
akkoさんへ

こちらこそありがとうございました~!
ほんともうあれから10日以上もたったんだな~
コタのお尻アタックはイマイチ理解され難いようなんで、コハのせいじゃないですよ(笑)
でも、気づいてもらえないコタの哀愁漂う姿はおかしかった!
みんな仲良くマイペースで遊べてよかった~
また遊べるの楽しみにしてます♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

