スポンサーサイト


イヌリンピック2007へ♪

1


エスカレーターに乗ってどこに行くのかな~~

オットに抱っこされてると、コタがめっちゃ小さく見えます(笑)

行かれた皆さんがぞくぞくアップする中、ようやく我が家もアップ。

連休の最終日に、イヌリンピック2007と言う催しに行ってきました。
場所は去年と同じ八景島。

去年は三浦海岸で遊んでから出かけて行ったら、すさまじい渋滞に巻き込まれたので
今年は朝早く(といっても10時前・・・)に家を出ました。

スイスイ~と到着し、駐車場にもすぐに入れました。
お天気もいいし、なんかいいことありそうな予感♪


去年はここで偶然花梨たんに会ったんだよね。
今年は誰かに会えるかな~

コタ、今回の目標は・・・



「お友達を3人作る!」



です。


たくさんのワンコに会うだろうけど、ご挨拶できる子いるかな?




2


特に何かイベントに参加を申し込んでたわけではないので、
ブラブラ~とブースをのぞいてサンプルをもらったりしながら進みました。


上の写真はダイソンの掃除機のお試しをやってるところ。
ついでに抽選会にも参加できるので、アンケート書いて抽選。
当然のごとく2人ともはずれ(汗)


そのままウロウロしてたら、前方におそろいのお洋服を着た柴ちゃん達を発見!!


飼い主さんを見たら、なんと前に一緒に遊んだ事あるお友達のこたろうくんでした~


3

手前からコタ、同じ名前のこたろう兄ちゃん。
奥は新しい家族のことりちゃん。

こたろう兄ちゃんとは1年半ぶり。
ことりちゃんには初めましてだね。
仲良くできるかな?
コタ、最初はことりちゃんにガウガウしてたけどすぐに仲良しになれました!

こたろう兄ちゃんのことはちゃんと覚えてたみたいで、すぐに久しぶりのご挨拶してました。

みほさん、偶然だけどお会いできて嬉しかったです♪
また会えるのを楽しみにしています!

こたろう兄ちゃん&ことりちゃんにお別れして、先に進みます。



わたし「これでお友達2人出来たなあ!!」

オット「こたろうくんは前から友達やったんやろ?そしたら1人や。」


興奮する私にもっともなツッコミをするオット。


そのあとすぐ、甲斐犬くんとご挨拶をさせてもらうことに成功。

4


慌てて写真撮ったので後姿・・・
すごくおとなしくて、可愛かったなあ~

これで無理やりだけど、お友達3人作戦無事に終了しました。


5

デッキのところではフリマをやってて、結構な人出。




6


この日はたくさんのブログのお友達がイヌリンピックに来てたみたいで、どこかですれ違ってたかもな~と思うと残念です。
またいつかお会いできますように。。。




お昼ごはんをさくっとそば屋のテラスで食べて、そのまま家路へ・・・

と思ったのですが、新しい公園を開拓しにちょっと遠回り。



7


結構広くてアップダウンもあり。
なかなかきついコースです。



8




この後は広場で遊ぶコタの写真です~

9



11



12



13




10

走っていくお尻が可愛いのです。



14

そろそろ帰ろうかね。




15

コタ、帰るぞ~~

えーおとうさん、もうちょっと遊びたいよ!



という会話が聞こえてきそうな(笑)




16


朝からお疲れのオット。
公園開拓に付き合ってくれてありがとうね~
おかげで楽しい散策になりました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

イヌリンピックに行ってきたんですね。いろいろなワンコたちがいて楽しそう☆
のびのびしているコタローくんも満足だったのでは♪


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
アニファブログ編集長【シズカ】さんへ

コメント、サイトのご紹介を頂きありがとうございます。
ペットと暮らす理想の家、興味があります。
我が家は家を建ててからコタをお迎えしたので、ああすればよかったみたいなのがたくさんあって。
またお邪魔させていただきますね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

