スポンサーサイト


シアワセな時間☆

1


コタちゃん、
お耳だけ見えてますよ。




2


おとうさんの毛布の上で気持ちよさそうにねんね。

オットがごろ寝する為に、リビングに持ち込んだ毛布。
この上でゴロゴロと丸くなるのが大好きなコタ。




3


ぽわ~~ん。
なんか楽しい事、考えてるのかな?




4


お目目ゴシゴシ・・・

また眠くなってきたよ。




6


そしてまた眠りの世界へ・・・

コタちゃん、いい夢見てね。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

くふ~、可愛いですのぉ~。
わんこのネムネム姿って見てて飽きないですよね~。
私は前脚で顔クシクシしてる姿がたまらなく好きです♪
そして人間も眠りの世界へ・・・行けたら良いんですがね。
狙いすましたかのよに若様が起きるんですよね・・・(T-T)
コタ君いい表情していますね
ほわ~っとしてておとぎの世界みたいです♪
どんな夢を見ているのかな?
ご無沙汰しています。
コタちゃん寝ている姿、
なんとも可愛らしいですね♪
寝てる時って
リラックスしていて
時折「ぴーん」とか
伸びながら、いびきかいたり(笑)
癒しのひと時ですね☆
ご無沙汰しております。

モキ&コハちゃんのところ見てきました~

とても画像が綺麗で、楽しみにこっそり、拝見しております。

コタ君とは本当に会っていませんね~
また機会があればお会いしたいものです~

うちは、ブログはさぼってばかりです~
う・・・・
ワタシもつられて眠くなってきた(笑)
あたたかくなる写真ですねぇ。
コタくん、いい夢見れるね。
コカさんへ

前足でシクシク、たまらんですよね~~
で、じーっと見てるのに気づいて「は!見られてた!」という顔をするのもまた可愛い(笑)
もう少ししたら、若様と琥珀ちゃんの一緒におねんねシーンも見られる日も遠くない?
楽しみです~
ちーぶーさんへ

このぽわ~~んとした顔大好きなんです。
何考えてるのかなー。
オヤツのことかな(笑)
ぴょんさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています~!
読み逃げばっかりでごめんなさい。
そうそう、寝言いったり足だけやたら動いてたりしますよね。
足だけ動いてる時は、一生懸命走る夢でも見てるのかな~
ごんママさんへ

こちらこそご無沙汰しています~~
前にお会いしたのは去年の6月ですもんね。
1年以上前ですねー。
私もごんちゃんに会いたいです。
少し車での行動範囲も広がったので、ごんママさんのご都合のいい時にぜひまた遊びましょう~!


さよさんへ

この毛布は軽くて暖かくて最高なんですよ~
その上に丸まって寝てるので、コタも最高に気持ちいいのだと思います。
きっと美味しいもの食べる夢でも見てると思います(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

