スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴキゲンな土曜日

1


こないだの土曜日のお話。
前日の雨とはうってかわって晴れ渡り澄んだ空気の中、富士山もこんなにきれいに見えています。
そんな中、コタと一緒に箱根に行ってきました。




4

メンバーは、丹くん昴くん花梨ちゃん

みんな、コタが習ってるしつけの先生の教え子さんです。
コタ以外は卒業生なので、同窓会に現役が紛れ込んだようなもの?

花梨ちゃん、昴くんとはよく会うのですが
丹くんとは去年の4月(だったか)以来の再会です。


昴母ちゃんのサキさんにお迎えに来ていただき、東名で花梨&丹カーと合流。
ここで朝食を調達して、一路箱根へ~~


2週間前に来た時には車の列が出来てましたが、朝早いこともあり人は少なめ。

ワンコと遊べる「箱根園」へ向かいました。




3

「ひゃっほ~~!」
みんな好きなことやってますね(笑)


箱根園にはドッグカフェや犬OKのレストラン、小さいドッグランがあります。
そして広大な原っぱ!

ここでロングリードに繋いで、思う存分遊ばせる事に。



2


眼下には芦ノ湖。
正面には富士山。
最高のロケーション、最高の天気。
目の前には戯れる柴。
ああ、最高だわ。



5


コタも楽しいねぇ。



6


山の頂上にあるのはロープウエーの駅かな?
真っ青な空。本当にいい天気です。




8


小さいドッグランもあります。
狭いかなと思いましたが、目が行き届くので私はこのくらいがちょうどいいかなと思いました。
柴っこたちは狭さなんて関係ねぇ~と思いっきり走ってました♪




7

広々として気持ちいいです。

が、下って登ってくる時は結構きつい。




12


お昼頃には同じくリードで遊ばせる方も増えてきて、声をかけてもらったり遊んだり。
コタも恐る恐るご挨拶させてもらったりしました。
ダックスちゃんにガウっておりましたが・・・(汗)




9


いい天気だねー。




10

正面も可愛いけど、後頭部も可愛い♪



11

コタ&花梨。
本日の紅一点の花梨たん。




13



14



15


オヤツください!




16


帰りに寄ったお土産物屋さんで紅葉の写真。



17

モノクロでも一枚。
面白がってセピアでも撮りました(笑)


調子に乗って写真を大量に撮ったので、しばらく箱根シリーズ続きます。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

先日はお疲れ様っ!そしてありがとうございました!!

いやいや、私も今記事アップしてきましたが、やっぱりちゃん吉さんのトコは、写真がすんばらすぃ~!!
私ってば、どうも今ひとつな写真ばっかりで・・・(涙)
コタの写真もかわいいのがあったので、またプリントしようと思います。
来週にでも渡せるようにしておきますね。
次こそは私も一眼レフ持って行こうかしらん。(忘れなければですが)

素敵なところですね~!
空も真っ青で本当に気持ちよさそう☆
みんな、思い思いに遊んでいる様子が可愛くて、可愛くて^^
風だったらきっと、ゴロゴロしたり穴を掘ってしまいます。^^;
ちゃん吉さんコタローくんおはようございます!

コタちゃんかわいいですね!うれしそ~!それに他の柴っ子ちゃん達みんな仲良く遊んですばらしい!しつけ教室に行ってるんですね!我が家は今しつけについて悩み中です。しつけ教室はやはり効果大なんだ(もちろん先生・飼い主さん・わんちゃんの性格などにもよりますが)とコタちゃんや他のわんちゃんたちの様子でわかりました!参考になりました~。
おはようございます☆

み~んなとっても楽しそうに走ってますねっ♪
個々に遊んでる姿の写真が好きですっ!
みなそれぞれに興味を持つものが違うんだなぁ~っ♪って
でも、「おやつ頂戴!」って固まってる写真も素敵だなぁ~っ☆
わぁ~箱根園だ!!私も10月の初めに運動会に行ってきましたよ~。
もう、秋色に染まっていますね!!10月の頃は、緑が青々としていましたよ。
たっくさんの柴ワンコたち♪やっぱり柴はいいですね~!(笑)
み~んな、仲良くてうらやましいです~。
次回のUPも楽しみにしています♪
いやー!写真がどれも綺麗♪
自分が普段どれほどボケた写真撮ってるかがわかります(^-^;
4しばーず、好き勝手な方を向いてたり、一心におやつを見つめたり。
でもみんな楽しそうな顔してるのは一緒だねぇ。
わんこの笑顔は癒される。
みんなのムチムチしたお尻も見れちゃったし♪
お尻ふぇちとしては得した気分(笑)
コタちゃん、
またもたくさんの柴っ子友だちと遊べて、
楽しかったね~。
天気も良かったし、気持ちよかったね。

最近、柴オフ会のような写真が続いていて、
うらやましいです~。
ウチのあずは、先週月曜の湿疹事件以来、
「お友だち禁断症(?)」です。(笑)
来月の伊豆オフ会は、ヒートと重なっちゃいそうだし・・・。
う~ん、柴っ子たちに囲まれた~い。(笑)
土曜日はお疲れ様でした~。
みんな楽しそうでよかったです。ワタクシもたくさんお話できて嬉しかったですわ。
1枚目の写真の昴、カッコよくポーズとっているのに、おケツのボサボサ加減が丸わかり・・・(笑)

ちゃん吉さんがいろんな角度から撮られていた写真の数々、やはり素晴らしい~!
よろしければ、昴の写真をいただけないでしょうか?
父ちゃんが昴のいい写真を会社のパソの壁紙にしているので、そのストックが欲しいそうです。なのでデータでいただければ。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

コタにはまた近々会えるかな?
また遊びましょうね。
おやぶんさんへ

こちらこそありがとう!!
毎度いい所を教えていただき、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しく思ってます。
おやぶんさんがプリントしてくれるコタの写真はみんなとっても可愛いので楽しみなんですよ~~今回も期待しちゃいます(笑)
よろしくお願いします。
ぜひぜひ持ってきて~~!
フィルム一眼レフ触らせて~~
nioさんへ

写真で見るよりは傾斜がきつくて、結構人間は移動が大変だったんですけどね(笑)
ワンコたちはそんなの関係なく、楽しそうでした。
枝をかじったりガウガウしたり走ったり・・・ゴロゴロニオイつけもしてました。
思い思いに遊ぶ姿がとても可愛かったです。
ミツルリのお母飯さんへ

みんな仲良くしてくれて、すごーく感謝しています。
コタはガウガウしてしまうのですが、今日集まったワンコはみんなフレンドリーでコタとも古い仲間なので仲良く遊べます。
しつけ教室は、ワンコもだけど飼い主の私も勉強する時間だなと思います。
コタは先生が大好きなので、会いにいくのはすごく嬉しそうです。
コタについては参考になる部分は少ないですが、一緒に学んで出来なかったことをクリアしていけることは私にとってはすごく大きな喜びです。
これからも私も頑張ります♪
麦ママさんへ

それぞれマイペースで遊んでる姿はとっても可愛いですよ~
コタは一人で走り回ったりしてました。
オヤツはみんな大好きなんで、誰かがポケットに手を入れたり、カサっと言わせたりしたら飛んで行ってました(笑)
divさんへ

divさんも行かれたことがあるんですね!
私は今回初めて行ったんですが、いい所ですよね~~大好きになりました。
草はすっかり茶色になってしまってました。
紅葉がきれいでしたよ~
富士山が雪化粧してて、これまたビューティホーで(笑)
来年また一面緑できれいになるんだろうなあ。
ようこさんへ

普段、私もなんだかぼやけたような写真ばっかりなんですが、この日は天気が最高で空気が澄んでたこともあってかきれいに写ってました~
私もようこさん同様尻フェチなんで、気づけば尻写真ばっかりです(笑)
柴のプリッとしたお尻は最高ですよね~
あずきさんへ

あずきちゃん、湿疹ポツポツ心配ですね。。
柴オフ会の写真が続いてます。
実際は間があいてるんですけどね(笑)
コタはご存知のようにガウガウワンコなんで、こうやって遊んで頂けるお友達がいるのはすごくありがたいです~
あずきちゃん、来月ヒートが終わったらぜひぜひまた会いたいですね。
今度は一緒にお相撲できるといいなあ。
あずきちゃん、よろしくね!
サキさんへ

こちらこそありがとうございました!!
車にも同乗させていただき、新車のニオイを十分堪能させていただきました。
写真、こんなのでよろしければ次回お会いした時にCDでお渡ししますね。
昴のお尻の写真、可愛いじゃないですか!
まん丸桃尻もいいけど、モハモハも最高です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。