スポンサーサイト


みんなが笑ってる~

1


ゴキゲンな箱根、その2です~

たくさん写真があるので、テーマで分けてみようと思います。
本日のテーマは「みんなが笑ってる~BYサザエさん」です。

写真ばっかりなんで、さら~っと見ていただければ嬉しいです。




2


舌が横に流れるのが可愛い昴くん




3


みんなの中で一番お兄さんの丹くん。




4


花梨たんはお気に入りの枝を見つけてご満悦です(笑)




5

昴「俺たち仲良しだよな」
花梨「ね~~♪」

後ろで草むらに顔を突っ込んでるのはコタです(笑)





7


ロングリードを目いっぱい使って、広い原っぱを走るコタ。
すごく楽しそうです。
おかあさんは嬉しい!!





9

丹姉さんに写真撮ってもらってます。
可愛く撮れたかな?





10

この写真はお気に入りの一枚です。
丹はカッコいいし、コタはリードからまってるけど可愛いし(笑)




11

★おやぶんさん撮影★

おやぶんさんに撮ってもらいました~~
きれいに撮ってくれてありがとね!




17

コタ、おやぶんさんに抱っこしてもらいました♪
写ってないけど、ほんとはこの後ろに富士山があるのです。




18

今度は丹姉さんに抱っこ~~




12

ゴキゲンでかけっこ。
コタは疲れ知らずで、ほとんど休む事なく走るか遊ぶかなんかしてました。




13

こちらもゴキゲンさんの昴。




14

花梨たんの舌チロ。




15

ゴーゴー!




16


楽しそうにしてるのを見ると、ほんとに嬉しくシアワセな気持ちになります。
まだ続きます~




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

