スポンサーサイト


ボールとビニール袋

野球日本代表、オリンピック出場決定おめでとう~!!
中盤ヤキモキしましたが、最後爆発しましたね。
ホークスファンの私としては、川崎選手がいい仕事をしてくれたので嬉しい~~


この勢いで、箱根の続きです。

今回のテーマは「ボールとビニール袋」
柴っこたちをトリコにしたおもちゃ。

今回も写真ばっかりなんで、さらっと見ていただければ嬉しいです。




1

「花梨たん、ちょうだいよ~~」


花梨たんとコタが夢中で遊んでるのは、おやぶんさんの袋。
ロングリードが入ってたもので、コタがそれを奪ってぼろぼろにしてしまったのです。
そのあと、花梨たんも気に行ったようで一緒に遊んでます。




2

でも、もらえなかったみたい(笑)




3

そのうち花梨たんがビニール袋でひとり遊び開始!
いつ見ても、花梨たんのこの遊びっぷりは可愛い!




4

「花梨たん、何やってんの~?」

一人遊びする花梨たんを不思議そうに見てます。




5

コタが見てたら遊べないわ!と思ったのか思わなかったのか。
花梨たん、袋を持って逃走(笑)



今度は場所を移して、ミニミニドッグラン。



6

丹姉さんが持ってきてくれたボール。
みんな大好き~

今度は花梨たんと昴がボールで遊んでます。



7

ボール持ったまま行き倒れた花梨たん(笑)




8

転がったボールを追って走る!
花梨たんと昴、どっちが先に取れるかな?


ん?
一人後方で出遅れてるのがいますね~(笑)



9

ボールは花梨たんの手に!




10

そのあと、ようやくコタの元にも回ってきました。

でも、このあとすぐまた取られてました。
どんくさいです。



11

ボール投げてもらうのをワクワクして待ってます。




12

「行くよ~!!」

位置について・・・ヨーイ




13

ドン!!!

みんな追っかけろ~



14


ボールにあんまり興味なかった丹も、みんなと一緒に走ってました♪



15



16


コタ、またしても出遅れたねー。
でも、みんなが追いかけてるのを一緒に追いかけるのが楽しいようです。

あと1回だけ続きます~



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

柴わんこがわさわさしているのは、
何度見ても微笑ましいし、かわいいです♪
コタちゃんもいろいろな人に抱っこされて、何だか嬉しそうですね。

おやぶんちゃんに連れられて、ここに行きましたが、とってもいいところですよね~
わんこもとっても楽しそうだし。
しかも、穴場ですよね。

ひゃ~~~~!!なんかトップのお写真がかわってる!クリスマスVerですね?
前回の絶妙なバランスのコタくんもよかったですけど、これもまたかわいい~!
うちだと、この後「クリスマスツリーバラバラ殺人事件」に発展しちゃうけど、大丈夫でしたか?

なんだか、花梨女王さまととりまきたち…に見える~(笑)
いいな~花梨ちゃん、BFがいっぱいいて!

ところで、ボール投げてもらうのを待ってるお写真とか、ものすごいローアングルのって、やっぱりちゃん吉さんが地べたに寝転がってるの!?
柴ワンコがいっぱいいる!!
こんなに集まってチロがワンコと遊んでるのはないです
コタ君いいね~

トップの写真変わってますけど
クリスマスですね
あのツリー大丈夫ですか?
コタ君が破壊しそうです
A18なかなかいい画ですね! ↓の富士山もとても綺麗です。
花梨ちゃんのボール芸?おもしろいですね~。行き倒れたり
仰向けで器用に持ち上げたり(笑)
ヨーイ ドン!!!のコタ君が狙ってる写真がいい感じ♪

福岡の時もそうでしたが、赤柴友がいっぱいいて羨ましい~。
ぽんずさんへ

コタ、抱っこされるまでは逃げ回ってましたが抱っこされたら案外おとなしいんです。
しかも、すごい嬉しそうで笑ってしまいました。
写真ではわからないけど、おやぶんさんも丹姉さんもすごい笑顔で可愛いんです。
ここ、いい所ですよねー。
すごく気に入っちゃいました。
また行っちゃうと思います。
しばこさんへ

クリスマス限定でちょこっと変えてみました~
バラバラ殺人は大丈夫でした(笑)
この時はいじってますけど、実はそんなに興味なかったみたいで。
今はこっそり飾ってあります。

ボール投げのローアングル写真は、ファインダーをのぞかない撮り方で撮ってます。
最初にピントだけ合わせて、後はカンで連写(笑)
なので、2枚目の昴が切れちゃったんですよね~失敗しちゃいました。


温泉ちろべえさんへ

11月、12月と柴まみれになる日に恵まれています。
みんな仲良く遊んでくれて、嬉しかったです~
クリスマスツリーはなんとか無事です。
あんまり興味がないみたいで(笑)
テレビの後ろにこっそり隠してあるんですが、気づいてても全く無視してます。。
まーく40さんへ

ありがとうございます~~
18mm~にしてよかったです。
こんな場所にくると、もっと広角がほしくなりますね(笑)
でも、やっぱりズルズルと伸びてくるんでちょっと目を離すとびろーんと伸びてて要注意です。
花梨たんの遊び方は面白いですよ~~
しかも、周りも誰も邪魔しないんですよね。
じっと見てるの。
ヨーイドンはコタにピント合わせてノーファインダーで撮りました。
いい感じに撮れて嬉しいです。
ちょっと切れちゃったのが残念だったけど。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

