スポンサーサイト


これにておしまい♪

TOP画像を期間限定でクリスマスバージョンにしてみました。
お気づき下さった方、ありがとうございます。
変えた本人はさっぱり慣れなくて、「おっと、違うページに来てしまった」と思うことたびたび(汗)
クリスマスが終わったら、また通常に戻したいと思います。

クリスマスツリーですが、今のところ無事です(笑)
目立たないけど、コタの手の届く所に置いてあるのですが全く興味がないようです。
コタの興味の基準がイマイチまだつかめないです。


ゴキゲンな箱根ショートトリップ、今回で終わりです。
テーマはありませんが、お気に入りをどどんとアップします。



1

それぞれ違う方向に興味をひかれてる、昴とコタ。




2

たくさんの小型犬を連れたご一行とお近づきに。
コタ以外はみんなフレンドリーワンコなので、ご挨拶にいってます。

コタはガウガウしちゃうんで、まずは様子見・・・

吠えたりあっちに行きたがったりせず、おとなしくしてたので少しずつ間合いを詰めてるところです(笑)

なんとかご挨拶できました。
ダックスちゃんに一回ガウってしまったけど。
上出来だよ~コタ。




3

丹。
ちょっとピントが甘かったかな。





4

何やら丹にガウガウ怒っております。





5

花梨たん。
ナイスバディだよねー。





7

コタ、変な顔~(笑)




8

芦ノ湖をバックに、おやぶんさんからオヤツを頂きました!




9

コタと丹のガウガウ追いかけっこ。

それを切り株に座って見守る丹姉さん。



10






12

母ちゃんがいなくなって凹んでた昴も、母ちゃんが戻ってきたら元気復活~




13

ちょっと明るすぎたかな?
だけど、すごくお気に入りです。



14

もういっちょ。
こっちは構図が気に入ってるのだけど、コタがこっち向いてくれてたらな~とちょっと残念。




15

お疲れ?花梨たん。




17

見返り美男子・丹。



最後はコタ3連発で締めます。


16

走る!




18

立つ!




19

これでおしまい~

長々とお付き合いくださってありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

素敵~
楽しかったかい コタ君
空がすごい青いですね
みんなよくフリーにしてるなって思ったら
ロングリードなんですね
持ってなかったのである程度フリーにしたいときにいいですね
箱根 昔修学旅行で行きました
それ以来行ってなのでうらやましいです
広島から箱根 遠すぎる・・
TOPの写真!ツリーとコタちゃん♪
もちろん気づいてましたよ~
あまりの可愛さに笑ってしまいました。


温泉ちろべえさんへ

ここまで見てくださってありがとうございました♪
そうです、ロングリードです。
うちが20メートル、他のみんなも10メートル級なのでフリー感は大きいです。
でも、こんな広いところだともっと長いのがほしいね~なんて思っちゃいました。
私は中学の修学旅行が広島でした!(京都なので)
今、すごく広島に行きたいなあと思ってます。。。
葡萄酒家&テリーヌテリーヌさんへ

気づいてくださってありがとうございます!
ツリーと一緒の写真を撮りたかったのですが、ハイポーズよりも自然なのがいいなあとこの写真を選びました。
いたずらしそうだけど、拍子抜けするくらい大丈夫でした(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

