スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなツリー

1



きらきら
チカチカ


暗闇の中でぼんやり光るクリスマスツリー。



2




我が家の小さなクリスマスツリー。

私が小さい頃、家には白いクリスマスツリーがあってそれに電飾やら雪代わりの綿やらを飾り付けるのが楽しみでした。

12月に入って、我が家のツリーを出しました。
普段はチカチカと灯かりはつけてないのですが、出した日だけお試し運転。

部屋が真っ暗になったと思ったら、チカチカ!ってなったので、コタはちょっとびっくり。

でも、すぐになんだなんだ?と寄ってきました。

きれいでしょ?


3



今年もあと1ヶ月をきりました~
早いもんだ。
去年の今頃は、ブログの更新がストップしてたんだよなと思い出しました。
また再開することが出来てよかった(笑)


FNS歌謡祭を見ていて、徳永英明の声に聞きほれていました。
いい声だわー。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

クリスマスツリーがほしくなったぞ!!
あっちこっちでイルミネーションやってますね
寒さも本格的になりましたし
そうそういけばなでもクリスマスのいけばなってありますよ
(だからツリーを買う気がなかったのかな?)
お花は稽古、復帰しました
来週 クリスマスのお花になるかな?
コタちゃんにも素敵なクリスマスがくるのかな
おりこうさんに興味津々で可愛い~http://ameblo.jp/sari0302/
本当に素敵な写真です。
夢心地になってしまいます。
クリスマス…当日イベントされるのかしら…(@@)
温泉ちろべえさんへ

今の時期、たくさんのツリーがお店に出てていろいろ見ちゃいますね。
うちのは小さいので、これ以上飾りもつけられないくせに飾りとかほしくなってしまいます。
生け花でもクリスマスツリーってあるんですね!
どんな風なアレンジになるのかな?
すごく興味があります。
ぜひブログでアップしてくださいね。
sariさんへ

今年のクリスマスはお客さんが来る予定なので、コタも一緒にわいわいにぎやかな一日になる予定です。
電飾をつけた瞬間、後ろに飛びのいてびっくりしてましたねー。
なかなか可愛かったです(笑)
りん子さんへ

ありがとうございます♪
暗闇の中での写真だったので、すごく久しぶりに三脚を使いました。
もう少しクリスマスが近くなったら、夜にもチカチカさせようかな~。
当日は親戚が来る予定なので、ワイワイと楽しい一日になりそうです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。