スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3×5の柴オフ会♪~PART1

1


と~~ってもいいお天気に恵まれた土曜日。
コタは柴わんこオフ会に参加してきました~!

タイトルの3×5。
何が3で何が5なのかと言いますと・・・

赤柴×3
黒柴×5

男の子×3
女の子×5

だったので、こんなタイトルをつけてみました。


今回初めてお会いする方もおいでだったので、緊張したのですが
皆さんとても優しく、がうがうコタのことも暖かく見守ってくださって感謝しています。

盛りだくさんの一日でまたしても写真もいっぱい撮ってきたので、ずずずいっと何回かにわけてアップしたいと思います。
よかったらお付き合いください♪




土曜日の朝:

おやぶんさんが我が家まで迎えに来てくれました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

すでに合流していた丹&丹姉さんと一緒に3人3わんこで目的地に向かいました。

道中、大きな渋滞もなく順調に車は関越に入り一度三芳パーキングで休憩。
花梨&丹&コタは1週間前にも遊んでるので、お互いもうすっかり打ち解けています。

ここのスタバでゆっくり休憩してから出発~♪


目的地は「武蔵丘陵林公園
私は今回初めて行ったのですが、東京都民のオットは「遠足で行ったことがある」らしいです。
すごく広くて自然がいっぱいの所でした。


今日は森林公園をたくさん歩くということで、少しでも身軽にとレンズは重い望遠をつけずに一番軽い50mm単焦点。
ズームがほしいなあという場面もありましたが、みんなのスナップを撮るにはこれが一番。



集合時間よりもだいぶ早めに到着したので、私たちとほぼ同時刻に到着した心太くんファミリーと一緒にみんなの到着を待ちました。


その間・・・


2

噴水に顔を突っ込んで水を飲むコタ。




3

丹姉さんとまったりすごす



今日は初めて会うわんこがたくさんでコタがガウガウしないか。
想像しただけですでに汗をかいてしまうくらい緊張しました。


4

「久しぶり~」のご挨拶中の花梨たん心太くん

今回心太くんファミリーとは初めてお会いしました。
コタは案の定心太くんにガウガウ!言うとりましたが、時間がたつと仲良くご挨拶してました。
心太くんは名前のとおり心優しい柴わんこです。



5

トマトちゃんとろみさん到着~。

1ヶ月ぶりなんですが、会うと最初はガウガウ!!やっちゃいます。
でもすぐに思い出した様子。
移動中も大好きなトマちゃんのそばを離れず歩いていました。




6

なごみちゃん&ちぇぶさん&まるさん

なごみちゃんファミリーは今回の幹事さんをしてくださいました。
事前のメールや当日の仕切りなど、本当にお疲れになったと思います。
おかげさまで楽しくすごさせていただきました。
本当にありがとうございました♪




7

てんちゃん&さよさん&セバスさん

てんちゃんファミリーとは夏の川遊び以来2度目です。
可愛いワンピ姿で登場のてんちゃん。
カメラマンのリクエストに笑顔笑顔でこたえます。



8

そのころの光景、ちょっと引くとこんな感じ(笑)




10

そらちゃん&かざふさん&そらママさん

くぅー可愛い!!!
自分の中でのベストショットかもしれません。
そらちゃんファミリーとも本日初めてお会いしました。
でも、初めてお会いする方もお名前だけは知ってる方ばかりなのでお会いできて本当にうれしかったです。


みんな揃ったところでレストランへ移動です。


9

てんちゃん。

デッキのあるレストラン。
暖かく、上着いらんくらいでした。
私は豚骨ラーメンを食べました。
おいしかった~~~




11

わんこのご飯はありませんが、みんなおやつをたくさんもらってご満悦♪

おなかもいっぱいになったので、ドッグランがあるとのことで再び移動開始。
下は舗装された道で歩きやすかったですが、普段の運動不足のせいで
移動直後からすでに息切れ気味・・・(汗)




12

紅葉はほとんど終わりかけですが、中にはこんなきれいな木もありました。

もみじの赤いカーテンみたいです。



ここでようやくトップの写真につながります。
途中、休憩所があったのでそこで撮影タイム♪

一番上のは、かろうじて8わんこ揃って撮れた写真です。



13

なごみちゃん、気合入ってます♪


14

待てだよ~~!




柴わんこは知っている・・・

15

撮影会の後にはオヤツがもらえるということを・・・





16

さあ、もう少しがんばって歩くよ~~!



小さなトンネルを抜けると、そこには広々ドッグラン。
休憩所や売店もあります。


コタは心配だったのでリードをつけたまま、とりあえず中をぶらぶら。
特にガウガウすることもなく、おとなしかったのでリードを放してみました。



17

さすが大型犬好きなコタ。




18

チョコラブと激しく追いかけっこ。

激しく追われると、ガウガウに転じてしまうことが多かったのですがこの日は大丈夫でした。
コタが自分から走ろう!と誘ってたりもして、感激・・・



42

心太くんも楽しそうです♪




20

花梨たんとトマちゃんの追いかけっこ。



21

もういっちょ。

望遠レンズがなかったので、その分自分が動いてカバー(笑)



22

「トマちゃん、朝はガウガウしてごめんね・・・」

嗅がれるのを嫌がるコタが、こんなに安心してお尻を向けてるのはほんと珍しい光景です。



41


もうちょっと続きます~



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんばんわ~!
ブログでは、はじめまして。
昨日は、コタロー君とちゃん吉さんと会う事が出来てうれしかったです。
コタロー君、若さ&元気いっぱいでかわいかったです!

実は、以前(前のブログの頃から・・・)より、読ませて頂いておりました。(汗)
ほんと写真がきれい&取り方が素適ですよね~。
今回、心太をきれいに撮って頂きありがとうございます。
改めまして今後とも、よろしくお願いします!
しばおさんへ

こんばんは!
こちらこそ初めましてです♪
土曜日はお会いできまして本当に嬉しかったです。
コタがしょっぱなから心太くんにガウガウと失礼をしましてすみません。
ドッグランではコタと心太くんが仲良くしててすごく感動でした。
写真をお褒めくださってありがとうございます。みんな可愛くって気づけば大量の写真を撮っていました(笑)
前のブログから見てくださってたんですか?
それはめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。
そして私も実は何度かブログを見せていただいておりました。
これを機にこれからも仲良くして頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


ちゃん吉さん昨日はお疲れ様でした~
てんを可愛く撮ってくださってありがとうございました。
最初はガフガフやりあってましたが、カフェではお互い傍にいても何にも言わなかったですね~。
ウチのムスメはガフガフ&仕切り屋系なのですが(苦笑)また、ゼヒゼヒ遊んでくださいね。
今度はLUANAあたりでいかがですか??
また遊んで下さいまし!!
楽しそう!!うちのゴンタにもこんなに仲間がいるとこ見せてあげたいです。我が家も昔十数匹のわんこ飼ってました。日本犬ばかり(柴・秋田・四国)楽しかったですよ(ご飯と散歩で親は疲れとりましたが) 今はゴンタとネコ(キンとギン)の相手してるだけで疲れ!?いや癒されております。今日ゴンタはなぜかトイレに閉じ込められてました。寒い中庭まで捜しに行ったのに・・まさかトイレとは! 
昨日はお疲れ様~!
帰りは渋滞もなく、スムーズに帰宅出来ましたよ!

ホントに楽しかったし、森林公園、また行きたい場所のひとつになりました。コタも皆と仲良く出来て良かったね。

ちなみに、写真はピントが合ってなかったり、シャッターチャンスがズレてたり、構図も良くなかったりで、いまひとつ良い写真がなかったよ…とほほ(涙)
やっぱりフィルム式は難しいね~
練習したいけど、フィルム代から現像代で首が回らなくなりそう~(苦笑)
こんばんは~!かざふです。
ブログでは初めまして!

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

そらの写真凄いですね~超感動しました~
ありがとうございます。
ちゃん吉さんはお上手ですね!

また会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
今↑そらちゃんの所で見ていました~
みんな楽しそうで良いなぁーってね(^^)
ガウーの写真は有るのかしら…(@@)
いや~本当にどのブログを見ても、ため息ばかりが・・・柴わんこがいっぱいで、かわいいけど。。。でも私も行きたかったな~と。
事情はmixiでお分かりになったと思いますが・・・

コタちゃんとっても偉いですね。
多少のガウガウはあったみたいですが、多分コタちゃんにしてみれば、ちょっとした挨拶みたいなものですね。
ぽんずにも見習ってもらいたいけど、やっぱり難しいかな・・・

本当どちらのブログで見てもみんな楽しそうなので、とっても良い会だったんだな~と。
また、こんな機会があるといいのですが・・・
さよさんへ

土曜日はありがとうございました!
コタがさよさんのストーカーになってましたね~(笑)
川遊びに続いて、セバスさんにすきすき攻撃してましたし。
さよさんのブログでコタとてんちゃんが一緒にオヤツ待ってる写真があったりで、
そばにいてももうすっかり大丈夫かな?という感じで嬉しかったです
(でも、うちは豹変するので油断はなりませんが・・・)
てんちゃんとコタ、ガフガフゴフゴフコンビでまたぜひ遊んでくださいね!
LUANA行きたいです~~!!
海遊びもしたい(冬だけど)
またよろしくお願いします!
スヌーピーさんへ

日本犬ばかり10数匹ですか!
それは壮観でしょうね~!
たくさんいるとお散歩も一度ではすまないでしょうし、オヤツやご飯でも喧嘩になっちゃったりすることもあるのかな?
大変な事も多いでしょうが、楽しさもたくさんでしょうね。
ゴンタくん、なぜにトイレに・・・(汗)
入れ違いで入って気づかず閉められてしまったのでしょうか?
謎です~~
おやぶんさんへ

ほんとにほんとに土曜日は一日お世話になりました!
ありがとうねー。
森林公園も、その後のカフェも、帰りに寄ったアメリカンのカフェもみんなお気に入りになりました♪
また遊ぼうねー。
今度は私が運転するから、また遠出しよう。
(山道以外でね笑)
フィルムは撮りなおしもきかないし、画面で確認もできないから難しいよね。
前はそれが当たり前だったけど、デジタルの便利に慣れてしまっています。
デジタルは現像代がかからないのも大きいよね。

かざふさんへ

こんばんは!
こちらこそ初めましてです!
土曜日はお会いできまして本当に嬉しかったです。
カフェで、テーブルの下から出てきてくれたそらちゃんが可愛くって忘れられないです♪
このそらちゃんの写真は自分でもすごく気に入っています。
モデルさんのおかげです♪
またお会いできますのを楽しみにしています。
これを機に、これからも仲良くお付き合い頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
りん子さんへ

オフ会はいろんなところでいろんな角度から楽しめるからいいですよね!
私もそらちゃんのところでも楽しくレポを見せて頂きました。

ガウの写真は・・・ないです(汗)
なぜかというと、撮ってる余裕がないので・・・
誰か撮ってるかも?だけど。
コタは出会った瞬間にガウ!!とやることが多いので、最初のご挨拶の瞬間は一番緊張します。
少し慣れてきてから・・ですね、写真は。
ぽんずさんへ

土曜日はお会いできなくて残念でした!
でも大切な用事だったから仕方ないよね。
またの機会に期待してます。

コタは出会いの瞬間にガウ!ってやることが多いけど、
友好そうに見せかけていきなり豹変することもあります。
なのでやっぱりどきどきですよー。
ぽんちゃんは「苦手なタイプ」がわかってるから、その分対処もしやすい?

今度はぜひぽんちゃんも一緒のときに、コタも仲間に入れて頂けると嬉しいな。
お互い、少しずつそばにいられるようになるといいよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。