スポンサーサイト


3×5の柴オフ会♪~PART3

柴オフ会日記~最終回です♪

今回はドッグラン~カフェまでです。

よろしくお付き合いください。


24

元気に走り回ってたトマトちゃん。




36

てんちゃん。

どうしてもフードを被ったところを写真に撮りたくて、被っていただきました(笑)
やっぱり可愛い~~




37

そらちゃん。

こんな可愛いお顔してくれたのに、ピントがずれてる(涙)
私のアホゥ!



49

手乗り文鳥ならぬ、手乗り丹。

丹はコタのいいお兄ちゃんでいてくれました。
ありがとうね!



3

ご挨拶に来てくれた新入りさんをみんなでくんくんチェック中です。


こんな感じでワイワイと楽しかったドッグラン。
次はカフェに移動です。

カフェは森林公園のすぐ近くにありました。



暖炉があって、天井も高く木のぬくもりのあるお店でした~
それぞれ好きなものをオーダー。

私はスコーンのセットを。
美味でございました。
写真・・・またしても撮り忘れ(汗)



50

こうやって、テーブルの上をチェックするコタ。
お行儀悪いですぞ。




51


キラキラした目で見つめてくれました。
心太くん。




52

こちらもキラキラ~
花梨たん。




53


おとうさんとおかあさんの足元でおりこうにしてたそらちゃん。
おいで~~と言うと出てきてくれました。




55

丹姉さんに抱っこされる丹。
ほんと、おとなしくいい子なんです。



お客さんが私たちだけになったあと、お店の中央をあけてくださったので
みんなでまったり写真撮ったりして過ごしました。



56

花梨たん。




57

なごみちゃん。


みんな可愛いねえ~。


58

「もしもし?おかあさん。ぼくのこと忘れていませんか??」

忘れてないよ~(笑)
コタもおりこうにしてくれてたね。




59

たくさん遊んでお疲れモードのトマトちゃん。




60

こちらはまだまだいける?てんちゃん。




61

いい子いい子してもらってます。心太くん。




62

クリスマスツリーをバックに、さよさんになでなでしてもらってるコタ。
気持ちよくてあくびが出ちゃうよ~~

ふわあ。



63

あくび直後ってなんでこんな変な顔なんでしょね?(笑)


この後はみんなで12人8柴で記念撮影しました!

みんなの記念撮影の写真は、参加者のみなさまのブログで見られます♪

このあと、お別れとまた会いましょうね!の約束をして、それぞれおうちへ・・・
私はおやぶんさんに乗せてもらって帰りました。

おやぶんさん、ほんとにありがとう!


64

おうちに帰ったらバタンキューだったコタ。

オットにこんな風にいじられても全くおかまいなしです。



みなさまからたくさんのお土産を頂きました。
オヤツ、おもちゃ、靴下・・・

本当にありがとうございました!
私は手ぶらですみません(汗)

またお会いできるのを楽しみにしています。
こんなちゃん吉&コタですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

65




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんばんは~
ちゃん吉さん早いですね~うちは暫く引っ張ります(^^ゞ
みんな素敵で可愛い写真ですね!
みんなそれぞれもちろん可愛かったんですが写真の撮り方の
うまい事、うまい事超感動です。
そらも凄い可愛く写してくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです。

大変楽しいオフ会でした。
是非また遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いします。<m(__)m>
ちゃん吉さんの写真をみてるとまたその時の状況を思い出します
もうむーちゃんはいないので
これからはワンコ達撮影はちゃん吉さんに託します
いい記念の写真をありがとうございます
焦点レンズを上手に使いこなしてるぅぅ・すごい
感動~~
私も来年頑張りたいわん! 
なかなか腰をあげない私ですが
ちゃん吉さん、ごめ~ん!!
読んでて思い出した~!
集合写真のメール送って~って言われてたよね!?
あぁ、ごめんよぅ~。
すっかり忘れていたよぅ。今更だけど、後で送っておくね。

いやぁ~、ホントやっぱり違うなぁ~~ってつくづく思いました。
ちゃん吉さんの腕がメキメキ上達しているのを感じますよ!
これからも花梨といっぱい遊んで、いっぱいいい写真撮ってほしいなぁ~~♪
2週連続、オフ会お疲れ様でした。

私もちゃん吉さんの写真ってすごいなぁ~って思います。
わんこにも感情や表情があるけど・・なかなか写真にまで
表すことが私には出来ないんです。
ちゃん吉さんの写真って見てるとその時のわんこの気持ち
みたのが表れてる気がするんです!!

だから、帰りに頂いたCDでお気に入りがあって会社のPCのデスクトップにしちゃいましたv-343
最後まで、楽しく読ませて&写真を堪能させて頂きました~!(笑)
こうやってよく見ると、心太とコタロー君の表情って、けっこう似ている所があるので、驚きました。
(体格が大きく違っておりますが・・・ 汗)

最後の耳折れ寝姿かわいい~です。
心太もその日は同じようにバタンキューでした。
よっぽど疲れたみたいですね。

これからもよろしくお願いします♪

*出来ましたら、自分のブログにリンクを貼らせて頂きたいと思いますので、お願いします。


かざふさんへ

一足お先に終了です~
後は皆さんのブログで楽しませて頂きます♪
写真ほめてくださってありがとうございます!
そらちゃんの写真はモデルさんがいいからですよ~
ピント合わせてる間もじっと待っててくれたり。
ほんと可愛かったです。
気に入って頂けたなら嬉しいな。

またぜひぜひお会いしたいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
ろみさんへ

写真はほんといいですよね。。。
その時の楽しかったこと、いろんなことが思い出されて。
むーさんの写真にはとても届かないけれど、これからもたくさんたくさん思い出を残していけたらなと思います。
ぜひまたこんなへっぽこですが、トマトちゃんと遊べた時にはいっぱい撮らせてくださいね。
来年も、私も頑張ります~~
ろみさんが撮られる写真、楽しみにしています♪
おやぶんさんへ

あ!

そういえばそうだったね(笑)
みんなのところでいっぱい見せてもらってにんまりしておりますよ。
だから気にしないでね~!
私のはカメラに助けてもらってる部分がほとんどです。
でも嬉しいお言葉をありがとう♪
もちろんこれからもいっぱい遊んで花梨たんとコタの写真を撮りたいです。
どうぞよろしく!
丹姉さんへ

こちらこそお疲れ様~!
&コタがお世話になりました。
嬉しいコメントをありがとうございます。
まさにそんな写真が撮れたらいいなあと思ってるのですごく嬉しいです。
パソコンのデスクトップに!?
それは光栄です。
どの写真だろ~~
気になる(笑)
しばおさんへ

最後まで見てくださってありがとうございます~
うまい文章がかけないので、写真いっぱいでごまかした感もありますが(笑)
心太くんみたいな男前柴と似てるなんて嬉しい限りです。
私も写真見てて「あれ?これどっちかな~」って思うことがありました。首輪で判断したり。
心太くんもバタンキューでしたか。
ワンコも一日お疲れ様でしたね。

リンク、ありがとうございます!
私の方でもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします♪
ウチもようやくUP完了です!!
でも、カフェでコタくんの写真がブレブレで
UPできなかったんです~ごめんなさい!!
てんの写真こんなにきれいに撮って下さったのに~(涙)
コタくん、ワタシに撫でらて実は怒ってた!?(爆)
「ツボを知らねぇな~ったく」って言ってそう(笑)
リンクありがとうございます!!
これからも、仲良くして下さい!!
さよさんへ

UPお疲れさまでした~!
楽しませて頂きました♪最高です。
いえいえ、私もカフェの写真はぶれぶれ量産でした。
てんちゃんのアップもぶれてたし・・・
次回またリベンジします。
いやいや、さよさんになでられてるのを横で見てたけど
私がなでてる時より明らかに気持ちよさそうにしてましたよ。
さよさんゴッドハンドの持ち主ですな(笑)
こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

