スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタまっしぐら

1


「むむむ・・・それは!」



コタが真剣に見つめてるのは、先日のオフ会でちぇぶさんに頂いた手作りジャーキー。

大きな塊だったので、包んでおうちにお持帰り。
保存しておいたの出してきたらこの顔です。



2

びよぉーん

亀もびっくりの首の伸び具合です!(笑)

でも、このままでは大きすぎるので、チマチマちぎってあげます。



3


「くぅぅ。またお預けですか。早く早く~!」




4


ぶはは。
すごい食いつきっぷりです。

親指の先ほどに小さくしてあげました。
指までくわれそうな勢いです。




6


もらったおやつはその場で食べる時もあれば、ベッドに持って帰って大事に食べる時も。
誰も取りゃせんのに・・・




7

あっという間に完食です。

手作りオヤツはいいなあ~
ちぇぶさんありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

コタちゃん、
ジャーキー、とっても美味しそうだね。
大事に食べたんだね、きっと。

ウチのあずも、時々、ベッドやサークル内の毛布の中に隠して、
後から食べます。
隠す瞬間を私たちに見られると、隠すのをやめてしまうことがあるので、
やっぱり、本気で、隠そうとしてるのでしょうね、きっと。
取り上げたことなんか、一度もないのに、不思議ですよね。♡

P.S.
きのうのカフェでの写真、相変わらずお上手ですねー。
フラッシュ、使ってないですよね?
感度を上げてるのですか?
今度、コツを教えてください~。
おはようございます!

二枚目のコタちゃんの口の端の光具合!「早く頂戴!」感がでていてとてもかわいいです~v-10

3×5の柴オフ会もかわいい柴っ子がたくさんで見てて癒されました~!

「コタまっしぐら」に笑いました。語呂はまりすぎ(笑)
手作りオヤツはほんとに食いつきが違いますね!やっぱり鮮度の違いが
わかるのでしょうかね。 普段はクッキー類にはあまり興味を示さないあきとも
いただいた手作りクッキーにはとても食いつきがいいです。
いつもニヤつきながら拝見してます

今回手作り『ビーフジャーキー』なるもの
ム・ムムム・・・気になります。

機会があったらレシピをどうか教えて下さいませ。
まぁ、なにかお道具が必要だと無理なんですけど~v-87



コタくん、すっごいくいつき&首ののびっぷりですね!
舌ぺろりの写真もちょ~~~~~かわいい!!
舌なめずりしてるところって、たまらなくツボなんですよ。
なので、こんなお顔が見られるならば、見境なくあげてしまいそう(笑)
昔、まだパピーだった頃は、ゆでササミをトースターで水分とばして、てづくりジャーキーしてました。
昔の話になっちゃってるところがアレですが(笑)
コタ君もおいしいものは分かるんですね
食いつきがやはり違いますね
チロもそうです
おいしいものですと態度も違います
手作りジャーキーレシピが知りたいです
家庭では作るの難しいかな?

こんにちは。
コタちゃんの表情がとっても優しいですね。
いつも癒されてますよ。
きっと、ちゃん吉さんもニコニコ顔なんだろうなぁ~
って想像しちゃいます。

美味しいもの食べるときって幸せ感じますよねぇ♪
↓オフ会レポ 楽しかったぁーです。 満腹っ☆
さすが、写真がとっても素敵っ♪
親の笑い声や話し声が聞こえてきそうだったですっ♪

あははっ コタまっしぐら 本当ですねっ♪
コタ君のべろ~んには麦ママ参ったぁーっ!!
可愛すぎるぅ~☆
あずきさんへ

大事に頂きました~
少しずつあげたんですが、何回もベッドに運んでました。
誰も取らないのにね。
あずきちゃんは隠してるところを見られるとやめちゃうんですね。
コタは隠すというのはないみたいです。
その場で食べてます。
あ、へそ天で遊んでるのは見られたくないみたいなので、こっそり横目で見ることにしてます(笑)
カフェの写真はノーフラッシュで感度を上げています。
後、レンズが明るいレンズなのでそのおかげもあるかな。
それでもかなりぶれぶれでした。
ミツルリのお母飯さんへ

ふふふ、気づきましたか?(笑)
ヨダレが光ってます。
ついつい可愛くてじらしちゃいます。
柴っこたちはみんな可愛くてそれぞれ個性があって本当に可愛かったです!
まーく40さんへ

ちょうど同じ2文字ですしね(笑)
手作りにはやっぱり市販とは違う反応を示します、うちも。
たま~に私も手作りでジャーキーとか作るんですが
やっぱりすごくおいしいみたいです。
鮮度が違うんですかね。
あと、飼い主以外からもらうおやつも大好きです。
同じものあげてても反応が違う・・・
ゆめばばさんへ

今回頂いたジャーキーは作り方を伺いましたら電子レンジでチン!だそうです。
材料が特別なものなのですが、ささみや砂肝、レバーなどでも出来ると思います。
レバーは一度ゆでたほうがいいようです。
私もたまに作りますが、やっぱり喜んでます。
もっとマメに作ってあげようかな。
しばこさんへ

つい可愛くてじらしてしまうので、コタはたまらんワン!とペロリンしています。
ちろっと見えてるのもいいし、ベロリンと出てるのも可愛いですよね~~
私も同じです!
1年くらい前はよくジャーキー作ってました。
ささみとか豚レバーとか。
近所のお肉屋さん(焼き鳥屋さんのとこね)の豚レバーがいいやつらしいんです。
今度試してみてねー。
温泉ちろべえさんへ

このジャーキーは材料が手に入りにくいものなのですが、作り方は電子レンジでチンで出来たとおっっしゃってました。
砂肝とかレバーとかでもいいと思います。
手作りはやっぱり食いつきが違いますよね。
私もめんどくさがらずに、いろいろ作ってあげようと思いました。
nao!さんへ

コタがおいしそうに何か食べてたり、夢中になってたりするのを見るとついついにんまりしてしまいます~
写真に撮るとものすごい必死なコタが写ってたりして、また可愛いんですよね。

おいしいもの食べる時は幸せですよねー。
私は食べてる時と寝てる時が一番幸せそうとよく言われます…
麦ママさんへ

オフ会レポ見てくれてありがとうございます!
楽しかったですよ~~
今度はぜひ関西関東で合流したいですよね。
写真撮りあいっこもしたいし。
実現するといいなあ。

このとき撮った写真はほとんどが舌ペロンでした。
まさに「どんだけ~」です(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。