スポンサーサイト


おさんぽしゃしん

12月も半分を過ぎようとしています。
こないだ、あと一ヶ月か~とか思ってたのに・・・


さてさて。

パソコンのHDにアップのタイミングを逃したまま眠ってる写真がたくさんあるので、
秋の写真は秋のうちに・・・ということで(もう冬か?)、少しずつアップしていこうと思います~。



1

「ヒャッホー♪」

まずはいつもの公園にお散歩に行った時の写真です。
12月のはじめ頃のものです。



2

大のお気に入りの「青いピーピー」を持って遊んでます。



3


持って来い~をしてもすぐに飽きてしまって、
自分でくわえて走ったり転がして遊ぶのがいいみたいです。



4


ちょっとお耳緊張気味です。




5

大きな木の向こうから。



風が吹くと、落ち葉が舞います。

コタはその落ち葉を追いかけるのが好き。
狩猟本能が刺激されるのかな?



スライディングキャッチ~!


6


・・・って全然間に合ってませんね(笑)



7

「この葉っぱはぼくのもの~♪」

ゴキゲンでしばらくくわえてうろうろしてました。



8


次にこの公園に行く時は、もう葉っぱはないかなー。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんばんわ 家の近くに広場があっていいですね のびのびしてコタロー君も楽しそう うちのゴンタは赤のピーピーがお気に入りです。ちょうど噛み心地がいいんでしょうね でもぬいぐるみ・スリッパといくつもダメにしてるのは問題ですが・・
コタちゃん、
落ち葉の公園、楽しそうだね~。
スライディング~の写真、動きがあって好きです。
これ、ちゃん吉さんが片手でリード持ちながら、
もう一方の手で撮ってるんですよね! スゴイっ!
私も時々挑戦するのですが、全然うまくいきません。
今度、コツ、教えてくださいねー。
こんばんは~

コタロー君と落ち葉凄い合っていますね。
みんな温かくなる素敵な写真です。
そらもボール遊びは持ってくるより咥えるのが好きみたいです。
ワンコは落ち葉好きですよね。
風が吹くともう大変です(^^ゞ
コタちゃん、いいお顔
幸せそうね~
日本犬は自然が似合いますねv-34
スヌーピーさんへ

この公園は来るまで10分くらいの場所にあるのですが、
広くて人も少ないのでリードをのばして遊べるのでよく来ています。
コタも最近はよくぬいぐるみの綿を出したり、ピーの笛の部分を壊したりしています・・・
あとチラシをちぎるのも大好きです。
後片付けが大変(汗)
あずきさんへ

スライディングの写真は奇跡的にピントバッチリでした(笑)
だいたいは一人なので、フレキシ&カメラの操作にも慣れてしまいました。
片手でカメラを持つので、ぶれやすいのが悩みです・・・
しゃがんでひじをひざの上に乗せて少しでも固定できるようにしています。
でもやっぱりほとんどぶれぶれですよ~
かざふさんへ

ありがとうございます!
柴と秋の風景は似合いますよね♪
あと桜も似合うし、山も似合うし田んぼも海も似合う(笑)
そらちゃんもくわえるのがすきですか?
うちも最初だけ喜んで持って来て、後は一人で遊んでます。
でもそれを眺めてるのも楽しいんですよね~
sariさんへ

ありがとうございます。
幸せそうに見えますか?嬉しいです♪
やっぱりリード付きではありますが、少しでも広い場所を走るのは楽しそうですね。
うちの近所の公園は下が土なので、草の上を走りたくなったらここに来ています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

