スポンサーサイト


コタちゃんの2つのベッド

コタはベッドを2つ持っています。

1つは夏に赤札価格でゲットしたスイカベッド。
もう1つは福岡で同じく赤札価格でゲットして横浜に送ったチェックのベッド。

2つを窓際に並べて置いてるのですが、コタはその日の気分で両方を使い分けています。

ちょっと邪魔だなあと思う時もありますが、気持ち良さそうに寝てるので撤去できずに両方使っています。


前に、掃除の際に2つ重ねて置いたまま、下に戻すのを忘れてたことがありました。

そんなことはすっかり忘れて、しばらくたったあと。

ふと窓際のベッドを見ると・・・


1


ん??

なんか変。


2


うぉ!あれはコタのお耳!

コタちゃん!
なぜそんなとこに??





5

「フフフン♪それは秘密です。」

ソファから移動したのか。
よく崩さずによじ登ったねー。

写真撮ってるのに気づいてちょっと顔を出してくれたコタ。
すぐにこの不安定なベッドでまた寝に入りました・・・


それからしばらくして。


コタの様子を伺うと。



3


こんなことになってました(笑)


それから、さらにしばらくして・・・



4


ぶはは!

今度はこんなことに(笑)

寝にくくないのですか?



6


まさに「のび太なみ」ですなあ。



7


でも、そうやってベッドのへりから顔を出して寝てる姿が可愛くて大好きだよ~



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

見ていて笑ってしまいました!!
よく寝れますね~
ほほえましくって・・・
チロは二つもベッド持ってないので見たことないです
確かに適当に自分の好きなところに寝てますね
どこでも寝れない・・・うちは
ワンコのほうがたくましい?
温泉ちろべえさんへ

ほんと、よく寝られますよね~
どうやってここに入ったのかも不思議です。
ベッドが二つになったら、どんな風になるのかな?と私も思いましたが両方を使い分けるとは意外でした。
うちはコタとオットはどこでも寝られるタイプです。
私は。。。私もそうかも(笑)
でも一度寝るタイミングを逃すとなかなか寝付けなくて困ります。
ワンコがうらやましい~と思うこと多々ありです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

