スポンサーサイト


のんびり日曜日

1

抜けるような青空の日曜日。

オットが休日出勤だったので、私とコタは家でのんびり~と過ごしました。

お昼ごろに、庭で咲いてるバラの写真を撮ろうとコタと一緒に玄関へ。



2


庭・・・といっても猫の額ほどもないスペースで、しかもバラは鉢植えです。
でも、いつもきれいな花を咲かせています。

コタは玄関に係留。

ひんやりしたタイルの上で横になっていました。


6



7


つぼみがきれいだったので、今日はつぼみを撮りました。
マクロレンズはピントあわせが難しく、どうしてもうまくいかないです。

ピント合わせで精一杯で、背景や構図なんかまで頭がまわらない・・・



3

私がカメラと格闘してる間、コタはのんびりゴロン。

飛んできた虫を気にしたり、空を見上げたり・・・


4


ご近所皆さんお出かけなのか、いつにも増して静かな午後でした。



5


頭半分に日が差してます。


夕方はゆっくりお散歩。

公園でボール遊びしたり、「おいで」の訓練したり。

なんてことない日曜日。
でもこんな日もいいよね、コタ。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

澄み切った青空綺麗ですね~
今日はのんびりした一日だったんですね。
こんな日も良いですよね。
コタロー君ほのぼのとして凄い可愛いです。

バラの蕾可愛いですね、うちのバラはもう終わってしまいました(T_T)
なんていう品種ですか?気になります~。
お母さんとの平穏な休日、
のんびり、ゆっくり、良かったね。
あ、お母さんは、バラにカメラを向けたり、
コタちゃんにカメラを向けたりで、
忙しそうだったかな?(笑)
穏やかな日曜日の午後って感じで、ほのぼのしてますね~!
たまには、のんびりするのも、いいもんです!?
素晴らしいお天気の休日は宝物ですよね~。
冬の柔らかい日差しを浴びた、コタローくん☆
その優しい表情を、いつもステキに切り取っておられますよね。
ちゃん吉さんのコタローくんへの愛情が溢れていて
つい見惚れてしまいます。
何気ない時間を一緒に過ごすこと♪最高の贅沢だと思います。
かざふさんへ

まさに雲ひとつない青空でした!
結局散歩以外はずっと家にいてすごしました~

このバラのつぼみ、いつ見ても新しいつぼみをつけています。
そしてぐんぐん背も伸びてるような・・・
名前なんていうんでしょう!?
明日義母に聞いておきますね。
あずきさんへ

家でのんびりごろごろと過ごしたのですが、
この写真を撮ってるときはかなり活動的でした(笑)
植木鉢を少し動かしてみたり、コタの写真を撮ってみたり。
ここのところ週末はお出かけだったので、のんびり日曜日できました♪
しばおさんへ

ご近所さんは皆さんお出かけなのか、すごく静かでほのぼのとした日曜日になりました。
散歩もゆっくり出来ましたし。
ここのところ週末は出かけてましたし、来週も忙しいので
この日はのんびりできてよかったです。
hakoさんへ

お褒め下さってありがとうございます。
嬉しいです♪
コタはよく表情が変わるので、いろんな表情を写真に撮れればいいなあと思いながら撮ってます。
一緒に好きな時間をすごせることはありがたいことですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

