スポンサーサイト


クマちゃん

2


「2006年のクリスマス。

おとうさんとおかあさんが買ってくれたクリスマスプレゼント。
その中に入ってのがクマちゃんだよ!」




3


「いつだって仲良しで遊んでたんだ。」




4


「ピーピーなるのが嬉しくて、いつもハムハム。」




5


「こんなことしたり。」




6


「あんなことしたり・・・」




7


「おかあさんと引っ張りっこもしたよ!」




8


「そしたら、クマちゃんこんなになっちゃった・・・

おかあさん、大急ぎでしゅじゅつお願いします。」



これ、元に戻るんやろうか・・・。




アメリカに住む友人からクリスマスカードが届きました~

旦那さんのお仕事の関係で、一家でアメリカに引っ越した彼女。
新しい環境の中で、小さなお子たちも元気に泣いたり笑ったりしながら頑張ってるようです。

そんな近況をお互い知ることが出来る、ブログやミクシィ。
改めてありがたいな~と思いました。


1


見てるかな~
カードありがとね。
よいクリスマスを♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

☆まずは御礼から!ミツルリにコメント残していただきまして、ありがとうございました!嬉しかったです!
たしか京都のご出身だったと過去ログで読んだ気がします。(違ったらすみません!)鎮魂の心…大事にしたいですよね。長くなりすみません!
☆さて!
も~!v-238コタちゃん可愛すぎです!パパとママからのクリスマスプレゼント!コタちゃん良かったね~!ってあっとまに緊急入院ですか!ちゃん吉さん、手術お願いします~!コタロー君のエキサイトする過程が良くわかるかわいいお写真ですね!その状態はプレゼントが気に入った証拠ですね!
緊急手術、私からもお願いしますっ!
どうか、クマさんを救ってあげてください!(笑)
特に、この引っ張りっこが
症状を急速に進行させてしまったみたいですね。(笑)

コタちゃんの「両手で押さえてハムハム」が
たまらなく可愛いです~。
ウチのあずは、飽きっぽいせいか、
中の綿を出すまでは長続きしません。(泣)
見てるよ~。
いつもきれいな写真とかわいいコタちゃんに癒されてるわ。もう、カード着いたのね。きれいに撮ってくれてありがとう。

クマさんえらいことにぃ~!
手術成功しますように・・
今年のプレゼントは何かな?

このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にいつ見ても素敵な写真です~~。
モデルが良いのでしょうね~~。
素敵な写真に見とれてしまうの…(^^ゞ
熊さんがっ!!
ちゃん吉さん緊急手術お願いします!!
コタ君の破壊はすごい・・・
いったいどのようにしてああなるのだろう・・・
おもちゃで遊んでるところかわいいです
特にハムハムしてるところ
今年のクリスマスプレゼントはなにかな?
コタ君楽しみだね!!
ミツルリのお母飯さんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
そうです、京都出身です。
1996年の10月にこっちに引っ越してきました。
ずっと忘れずにみんなで思い出し、考えるきっかけであってほしいなと思います。

最近はぬいぐるみの破壊率がすごいんです。
中綿を出す楽しさを覚えてしまったようで(汗)
中綿を買ってきたので、今年中には手術したいと思います!
あずきさんへ

鋭い!!
そうなんです~
この引張りっこでおまたが裂けてしまいました(汗)
それまではなんとかだましだまし遊べてたんですけどね。
最近は中綿を出す楽しさを覚えてしまったようで・・・
1週間でアウトです。
よぴろちゃんへ

カードありがとうな~
消印が「ハッピークリスマス」ってなってて可愛かった!
写真、なんかうまいこと撮れへんかった、ごめんやで。
最近、コタはぬいぐるみの中綿を出すのにはまってます。
綿買ってきたから、近日中に手術します!
りん子さんへ

ありがとうございます!
可愛く写ってるように見えますが、やってることは結構ひどいことをやってます(笑)
前足で抱えて持ってるのが可愛いんです。
このポーズを見るとつい写真撮ってしまいます。
温泉ちろべえさんへ

ここに至るまでにはさまざまな出来事が・・・
っというのは大げさですが(笑)
小さな穴を開けて(腕の部分)、そこからちまちまと綿を出してたんです。
そのうち首にも穴があき、引っ張りっこで股が裂け・・・
で、このような姿に。
クマちゃんごめんね。
中綿を買ってきたので、近日中に手術します!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

