スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったいどうやって・・・

思いのほか気温が上がった横浜の午後。
仕事から戻って、夕方の散歩にはまだ間があるよな~とクーラーをつけて部屋で涼んでました。

PCをいじりながら、まったり・・・
コタはだらだらする飼い主とは違って、何やら活発に活動しておる。

しばらくして・・・

急にコタの鼻息が荒くなった。
何かをひっかく音がする。
そしてビリビリ…

ビリビリ!?


そんな破るようなもん、部屋に置いてたっけ!?

振り返るとそこは雪国・・・ではなくこんな状態。

IMG_8787.jpg


コタはチラシとかをビリビリするのが大好き。
ただ、中には大事なものもあるのでそういうものは戸棚の中にしまったりして自衛しています。


今回、餌食になったのはこのお方。

IMG_8904.jpg



オットのゴルフ雑誌さん。
この撮影時にはすでにコタが表紙を食いちぎった後なので、タイトルは不明。


ご満悦?

IMG_8795.jpg



切れ端を持ってきて「端を持って」とせがむ。
一人ではちぎりにくい?部分はこうやって手に持てとせがむ。
しばし、切れ端で引っ張りっこ。






ソファから、惨状を見るとこんな感じ。
よくもまあ、ここまで散らかしたもんだ。





ビリビリに飽きたら、今度はこの中を狂ったように走り回る!

カメラを持った私の周りもクルクル回る!

まるで暴走族にからまれた人のようです。

「パラリラパラリラ~~」

IMG_8885.jpg


ハア、疲れた~

IMG_8881.jpg


お疲れのご様子。
ビリビリにも走り回るのにも飽きた模様。

お水を飲みにサークルに。

今回の事で何が不思議って・・・

ヤツはこの雑誌をどうやって入手したのか?
私はコタをサークルから出す前に、この雑誌が餌食になると思って廊下に出しておきました。
ドアの外においといたのです。

リビングのドアはピッタリ閉まっていました。
ドアと床の間には少し隙間があります。
そこにベロを出したか爪を出したかなんかで少しずつ、この雑誌を隙間から中に引き入れたのでしょうか。

不思議だ・・・


ひとしきり遊んでそばに擦り寄ってくるコタ。

「なでていいよ?」

IMG_8863.jpg


なでさせていただきましょう。
でも、なんかまだまだ暴れたりない顔?



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!


お引越しおめでとうございまーす。
って、ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!!
私はしぶとくライブドアです。と、言っても引越しが面倒なだけなんですけどね。(笑)
しかし、すごい散らかしようですねぇ~(笑)
後片付けが大変そうだ~!うちの花梨はトイレットペーパーがお気に入りのようです。
トイレの後始末用に置いてあるロールペーパーを、いつもは届かないところに置いておくのですが、うっかりしまい忘れるとくわえたまま逃げ回ります。
気付かないでいると、グチャグチャにしてくれてますよ~(ーー;
コタくんももうすぐ1歳のお誕生日ですが、まだまだイタズラっ子ですね~~♪

コタロー君、大ハッスルですね!
私も家でこれだけ暴れられたらな~。
どれだけストレス発散できるんだろう~。

もちろん、この後ちゃん吉さんが片付けたんですよね?
片づけまでしっかりやってくれれば、
いや、半分でも良いからやってくれれば、
いくらでも暴れて良いのにな~。

旦那さん怒っていませんでしたか?

豆太郎は雑誌にも興味示さないんですよ~。
今まで最大の被害は私の靴くらいかな・・・?
いや~、部屋中をまんべんなく散らかすその気配り、さすがコタくん!
うちのあずきも紙類ビリビリは大好きです。
よく新聞が犠牲になるので、読めないこともある…。
でもあずきは、ビリビリにしたのを食べちゃうので困ってます。
コタくんは食べないの?
ドアの向こうの雑誌をワープさせるとは!
コタくんってマジシャンだv-408
それにリビングに雪を降らせられるわんこもそうそういないよ。
きっとパパが「新しいゴルフクラブ欲しいなぁ」なんて言わないように、ママのためを思ってやったんでしょう。
そうゆうことにしておきましょう!
だって、この部屋片付けるの大変すぎるもの(笑)
お引越し、お疲れサマーです^^
リンク・お気に入り、共に変更しました☆

犬って「え?」って思う不思議な空間抜けをすることがありますよね、
もかの場合、この抜けをされると近所中でテロ行為し、通報されてしまうので絶対に阻止しなければなりませんが・・・^^;
しかし何て満足そうな顔・・・
もかが畳を4枚掘りまくった時と同じ顔よ☆
こたちゃん、お疲れ(笑)
コタくん、がんばっちゃいましたねぇ(笑)
なずもよくトイレットペーパーやティッシュの雪をふらしてくれますが、私はちゃん吉さんみたいに落ち着いてられないですよ~。
ちなみに、ご主人は帰宅後、ご自分の愛読誌がなくなってて、どういう反応だったんでしょうか(笑)

ところで24日ですが、やっぱり今回は遠慮しておきます(´・_・`)
またヒートが終わったら遊んでやってくださいね!
v-22おやぶんさんへv-22

ありがとうございます~~!
とんでもないです、来てくださってありがとうございます。
私もライブドアで行こうと思ってたのですが・・・
日記書いても更新されない事が続いたのでなんだかな~とお引越しを決意しました。

花梨ちゃんもトイレットペーパー好き?
一緒です~
うちもよくぐちゃぐちゃにされました・・・
くわえたままお気に入りベッドの中に隠してある事も(笑)
まだまだいたずら真っ盛りです。
こういうのはかわいいので大目に見てしまう甘あま飼い主です。
v-22PIGLETさんへv-22

人間でも紙を破るとストレス発散になりませんか?私だけかな?
私はいらないDMを破ってる時、むしょうにスッキリします~(笑)
もちろん、私が片付けました。
ほんと、最後はゴミ袋に入れて「ハイ、お母さん」とか言って渡してくれたら最高なんだけどな~~

オットは怒るというか、あきれてました。
まだ読んでなかったらしくショックだったみたいだけど。
v-22かおりんさんへv-22

部屋中に巻き散らかし、ヨーダ様べったりの紙は床にはりついて取れないという惨状です。
あずきちゃんもビリビリ派なんですね!
新聞読めなくなるのは困りますね。
でも、そういうの狙ってビリビリしてるような気がしませんか?
コタはビリビリのカスは食べないんです。
破った後のものには興味ナシです。
時々カスが鼻の頭についててもがいてる事はありますが。
v-22ようこさんへv-22

プリンセステンコウもびっくりマジックです。
ほんと不思議~。
「新しいゴルフクラブ」!
さすがようこさん!
実はオットが今新しいゴルフクラブが欲しいって言ってるんですよね~ナゼそれをご存知なの(笑)
ゴルフ行かないでぼくと遊んでって言う意思表示かな?
(前にもそんなことがあったような・・・)
v-22もかさんへv-22

ありがとうございます~
変更お手数おかけしました。
これからもどうぞ世露死苦!

オットもこの現状を見て「こいつはテロリストか?」とつぶやいてましたわ~(笑)
まだシャバに穴抜けワープはした事はありません。
畳4枚!
もかちゃんもやりますな~~
さぞかし満足だったでしょう。
うちもそれが怖くて、まだ和室は侵入禁止になっております。
v-22しばこさんへv-22

いや、もうあまりにすごくてね(笑)
ここまで来たら好きなだけやれ!と。
オットはまだ読んでない雑誌だったのでショックを隠しきれない様子でした。
そしてブログを見て、ぼそっと「こいつはテロリストか」とつぶやいておりました。。。

なずてぃもトイレットペーパー好き?
やっぱあの噛み心地、転がり感がいいのかしらねー。それとも飼い主が必死の形相で取り上げるのが面白いのかな?

24日は残念です。
こればっかりは仕方ないですよね・・・
終わったら遊びましょうね!!
今から楽しみにしています。
すごい事になってますね~☆
レオも室内で飼ってたときは新聞紙とかよくやってましたよ。
お掃除するのが大変そうですね~^^
コタロー君、お掃除もしてくれればいいのにね~(^^ゞ
この雑誌、どうやって取ったんでしょうね。。。
不思議ですね~(・・?
散らかしてすごいことになってますねー!
うちのロンもやりますよー。
口の中にいれたものは、なかなか出さないんですよねー。
そばに寄ってくるだけうちのロンよりかわいいです!
コナゴナになるまでまあ、よくも飽きずにに・・・、ねぇコタ君i-229
でも、ここまで細切れにしても、食べないのは羨ましいです。人間が我慢して掃除すればすむので(って言っても大変だけどi-201
うちのは『食べる!』派なので、こういう光景は『どれだけ食べたのか』が心配になりますi-230この間もウン○に得体の知れぬ布とも紐とも見えるものがニュルニュル~って出てきてビックリしましたi-183 思わず見て見ぬ振りi-238

画像に写ってますが、『仕切り扉』付けたのですねi-190 キッチンかな?私も買おうか迷ってますが、高いですよねi-84 
v-22まりもさんへv-22

レオ君もビリビリ好き?
ちぎるとストレス発散になるのかな~
楽しそうにちぎるよね。
そうそう、片付けてくれたら嬉しいのに!
コタはゴミ袋もおもちゃにしちゃうから、片付ける時はサークルに撤収です。
そして、私が寂しく掃除・・・

多分ドアの隙間から舌を出してちょびっとずつ引き入れたんじゃないかなーと思ってます。
v-22カズさんへv-22

すごいことになりました(笑)
片づけまでやってくれたらいいのですがねー。
ロンくんはちぎったものを口に入れちゃうんですね。
コタは幸い破った後のものには興味はないみたいで、そのへんに放置されています。
v-22まーく40さんへv-22

多分、途中で取り上げなかったら雑誌の全てのページをビリビリやってたと思われます。
日頃飽きっぽいくせに、こういう時はなかなか飽きずに遊んでます。
あきとくん、食べちゃうんですねー。
ニュルニュル出てきた時、そのまま繫がってブラーン、わんこ半狂乱でクルクル回る・・・ってなりませんか!?
前コタが草食べて消化不良で出てきたとき大変でした・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。