スポンサーサイト


みなとみらい~夕闇編

1



昨日の話です。

義父の命日が19日だったので、一日遅れになりましたがコタと一緒にお墓参り。
その後、義母とコタとみなとみらいへイルミネーションを見に行きました。

今日は「夕焼け編」です。





2


「おかあさん、足なが~~!」

みなとみらいに着いたのが3時ごろ。
イルミネーションにはまだ早いので、海沿いを赤レンガ倉庫までお散歩。




3


こちらは日が沈むのとは反対側の海。





5


コタも海沿い散策楽しそうです。




6


こちらは夕日に照らされたみなとみらいの建物。




7


スケボー練習をしてるお兄さんたち。




8

「海王丸」という名前の帆船。


赤レンガ倉庫までの道のりでは、前に一度偶然会ったことのある柴ちゃんと再会!
ガウガウしつつも、お相撲誘ったりお尻くんくんしあったりしてました。




9

赤レンガ倉庫に着くと、カメラを持った人がいっぱい!

みんな思い思いの場所でパチリ。




10


11


コタも赤レンガ倉庫を前に1枚ね。




12


私の手にはオヤツがあります(笑)

一生懸命見てますね~



13

豪華客船「飛鳥」が港に入っていました。

いつかあんな船で世界一周してみたいねーーー。




15



14



16


レストランのガラスに写りこんだ夕焼けとビルがきれいでした。

続きは「みなとみらいイルミネーション編」です。



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

