スポンサーサイト


みなとみらい~イルミネーション編

続きです~


赤レンガ倉庫前の広場で遊んでるうちに、どんどん日が暮れていきました。

駐車場まで歩いて戻って、コタは少し車でお留守番。
その間、私たちは少し時間は早いですが夕飯を食べに行くことにしました。



18

駐車場から見た景色。

観覧車に灯かりがともりました。

この日はコスモワールドがお休みでした。
観覧車からの眺めは最高らしいので見てみたかったなあ。




19

信号待ち中にパチリ。

真ん中にごみかと間違えそうなくらい小さく写ってるのはヘリコプターです。




20

ワールドポーターズ内のステーキハウスにて。
義母にごちそうになりました。

国産牛ステーキを頼むとワインサービスがあるようです。
私は運転だし(それ以前にワインは飲めない・・・)、かわりにアイスコーヒーを頂きました。

このあとアイスでも食べるか~とか言ってたのですが、満腹でアイスは断念。



21


ワールドポーターズから馬車道のほうに向かうところがきれいにライトアップされています。

少し離れたところから、ここを見るとすごくきれいでした。




22

同じ場所から見たランドマークタワー。

ちょっとぼけちゃいました。
手持ち撮影なので、かなり手振れしてしまってます(汗)




23

これも水面に映ってるのがきれいだな~と思って撮ったのですが、ぶれぶれ。
雰囲気だけ伝われば・・・



食後はコタをお迎えに行き、ぶらぶらお散歩。


24

観覧車。

いろんな色に変わるので、見てて飽きないです。




25


クイーンズスクエアの前の広場もライトアップされてるので、そこに向かってます。

このとき、通りがかった車の中の女の子が「あ!柴犬がいる!柴犬が一番可愛いよね」といってたのを聞き逃さなかった(笑)




26



27


青いイルミネーション、大好きです。




28

ハードロックカフェのネオンサイン。



29

日本丸もライトアップ。




30

たくさん歩いたけど、まだまだ元気いっぱいのコタ。




31

ランドマークタワーが全部きれいに入りました!
段差にかけた前足が可愛い!

今回の一番のお気に入りです。
めずらしくオットもほめてくれました。




32


コタ、今日はたくさん遊んだね。
お義母さん、お付き合いしてくれてありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

蒼いイルミネーション、きれいですよね。私も大好きです♪ コタくんもご満悦?(笑)

リンクの件ありがとございます。これからもヨロシクお願いします。(_ _)ペコッ
こんばんは~

みなとみらいの夜景とイルミネーション綺麗ですね~♪
なんか行った気になりました。
ありがとうございます。

私的にはブルーのイルミネーションが凄い好きです。
どの写真も綺麗に撮れていますね、うまいです~

前足をかけてるコタちゃん可愛いですね~(^o^)/
小太郎さんへ

ありがとうございます!
私も青い光が大好きです。
なんか異次元にいるような気になるんです。
(行った事ないけど笑)
リンク、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
かざふさんへ

こちらこそ、見てくださってありがとうございます。
横浜に住んでるのですが、なかなか見に行く機会がなく
クリスマスまでに見に行けてよかったです。
思ったほど人も多くなかったので、コタも一緒に楽しめました。
三脚があればもう少しマシに撮れたかなと思いますが、また一人の時に挑戦してみます。
コタはこういう台の上に乗せると、前足をかけるのですが
それがたまらなく可愛いと思っております(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

