スポンサーサイト


親心

3

コタのお気に入りひざかけ(元は私の)。

寒そうに丸まってたので、オーヨシヨシとそっと上にかけてやったらかなり嫌だったらしく
ものすごい勢いでふるい落とされましたよ。


暖かくしてもらいたいという親心だったのですが、余計なお世話だったようです。



4

ガムを噛みだしたので、しつこくもう一度かける。

今度はあきらめたのか、そのまま。





5

一生懸命噛み噛み中。
このそろえた前足がたまりません。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゃん吉さんこんばんは☆
どん底気分の私にとてもやさしいコメントをありがとうございました。
おかげさまで、復活しました。
本気でもう駄目かと思いました・・・(泣)
でも、いつもそばにいてくれて心配そうに私に寄り添っていてくれるつくしがいるから、いつまでもくよくよしていられません!!

コタくん、上手にガムをおさえてかみかみしていますね。
私もこの前足大好きです♪
コタくん、おいしいですか~?
1つ目のコメントさんへ

お知らせありがとうございました!
早速メールしましたのでよろしくお願いします♪
楽しみにしています。
つくママさんへ

こんばんは!
お元気になられたんですね!
よかったです。。
ママが元気になって、つくしちゃんもきっと喜んでると思います♪
しんどい時は無理せず、少しずつ・・行きましょうね、お互いに。

ガムはね、美味しいよ~!
でも、ぼくは飽きっぽいのですぐに飽きちゃうの。
かじりかけのガムをどこかに隠してまた探して噛むのが楽しいよ。
コタより。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

