スポンサーサイト


コタが好きな「冬のもの」

2


あれは何かな???
ぼくの好きなものに見えるけど、ちょっと形が違うような??




1


あ!おかあさんが写真撮ってるね。

邪魔しちゃえ!





3


コタが好きな「冬の小物」
それは手袋。

手袋なら毛糸のもゴルフのグローブも軍手もなんでも大好きです。

この写真の手袋は、先日みなとみらいに行ったときに買ったもの。
指先がないので、散歩の時にさっとうん○袋を取り出せます。
写真撮る時も手袋はずさなくてもOK♪

去年はオットのラグビー練習用を借りてたのですが、可愛いのを見つけたので買いました~
あったかくてグーです。


難点は・・・コタに狙われることかな(笑)


今日はクリスマスイブですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家では、今日から福岡の妹一家が遊びに来てくれています。
今日はお台場に行って、夜は豪華カニ鍋。

コタはひーたんたちが来てくれてかなり大喜びです。

興奮してみかんを持ったひーたんに突進して泣かせておりましたが(汗)

しばらく滞在するので、ニギヤカな年末になりそうです。




IMG_0460-11のコピー


よい週末をおすごしくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。



コタちゃんひーたんちゃんみーたんちゃんと仲良しで良いですね~!みかんとったど~!はしませんか?お芋かわいかったので*^▽^*

手袋もすごく良いです!私も探してみようと思いました!確かに手袋してるとウンチの始末の時や写真のときははずしますもの~!

にぎやかで楽しいクリスマスになりそうですね!
コタちゃん、
ひーたん一家も着てくれて、楽しい連休だね!
お母さんたちが美味しいもの食べるんだったら、
コタちゃんも、美味しいもの、もらえるかな?(笑)

手袋、かわいさと実用性と兼ね備えた、優れ物ですね。
実用的なのは、たいていカワイくないので、
私も、こういうの、探してみよっかな。
楽しそうですね
にぎやかなクリスマスになりそうですね
コタ君は手袋が好きなのですね
狙われるのはいいけど穴があきそう・・・
横浜のイルミネーション素敵です
うちも広島のイルミネーションにチャレンジしてみました
雨が降ってきたので少ししか撮影できませんでしたが
後日記事にします
(出来がいいのか心配だ・・・)
コタ君、賑やかなクリスマスを過ごせてよかったですね。
ゆずなちゃんは一緒じゃないのかな? 
ああ~、私もお台場行ってカニ鍋食べて雑炊まで行ってビール飲みた~い!(笑)
今年もあきとと二人きり、何も無いクリスマスとなりそうな我が家です。

手袋、被害に遭わないようにお気をつけを~。 うちは破られるのが目に
見えてるので、経済優先軍手です(笑)つぶつぶ付きだからウン○袋も問題なし♪
メリークリスマス☆(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
コタ君一家さんが素敵なクリスマスの夜を過ごせますようニッ☆
                    麦一家より


素敵な手袋ですねぇ~っ♪
分かります。普通の手袋だと、脱いでウ○コ取ったりしないといけないので・・・
面倒臭いんですよねぇ~っ。
暖かそうでいいなぁ~ 我が家は指先無し軍手です(苦笑)
ひーたん一家さんも来て とっても楽しそうな日々が続きますねっ☆
 また報告してくださいねっ♪ 楽しみに待ってます☆
あったかそうな手袋ですね♪
そっかぁ、指なしだとうん○処理もカメラもやり易いですね!私も今度は指無し手袋にしよう♪
にぎやかで楽しい年末になりそうでワクワクですね☆
こんなもこもこのあったかそうな手袋なら、コタくんならずとも私でも狙ってしまいそう(笑)!
私も去年から指なし手袋愛用してます。便利ですよね♪

ゆびこふさん一家&ゆずなたんがいらっしゃってるのですね!
いいな~是非お散歩タイムにお邪魔したいところですが、いつまでいらっしゃるのでしょうか?
私28日まで仕事だから、お会いできる機会ないかな…e-263
よろしければメールください!
ちょっと遅れちゃったけど、メリークリスマス♪
横浜のイルミネーションはすばらしいですねぇ♪
コタちゃんは手袋大好きなんだぁ。
そうそう、うん○拾うのにも指のでている手袋はとっても便利ですね♪すごくかわいい手袋。コタちゃんに破壊されないようにね!笑笑。
ミツルリのお母飯さんへ

みかんとったど~~してましたよ!(笑)
柚子湯をするときに使った「ゆず」ですが。
おかげさまでニギヤカクリスマスになりました。

この手袋は中がボアなのであったかいですよ~
散歩中もなんだかんだと手袋をはずす時は多いですよね。
家の鍵を開け閉めするときとかも。
いろいろ種類あると思うんで、探してみてくださいね。
あずきさんへ

かになべの日は、コタは好物の水菜を美味しそうに食べてました。
わんこケーキを食べたり、パンの食べこぼしを狙ったり(笑)
そうそう、おしゃれなのは実用性がなかったりしますよね。
これはなかなか便利で愛用しています。
何かと手袋をはずすことが多いので、指先開いてるのは便利です。
ぜひ探してみてくださいね。
いろいろ種類あると思います♪
温泉ちろべえさんへ

ニギヤカクリスマスでしたよ~~
手袋、すでに何回も狙われています(汗)
靴下とか手袋とか好きなんですよね。
前に毛糸の手袋を破られたことがあるので要注意です。
このボアの手袋は分厚いんで、大丈夫かな?
広島のイルミネーションの写真見せてもらいました~!
すごくきれいでした!
三脚があるとやっぱり違いますね。
めんどくさがらず私も次は三脚使おうと思いました。
まーく40さんへ

今回はゆずはお留守番なんですよー。
当初は一緒にと言う話だったのですが、車酔いがひどいので飛行機もきつかろうと言うことで見送りになりました。
カニ、ものすごい量だったのでまーくさんがまぎれて参加してても無問題でしたよ(笑)
雑炊もいいだしが出ておりました。
つぶつぶ付き軍手もいいですよね。
うちは軍手にはものすごい反応するので、むしろそっちの方が危険かもしれません(笑)
麦ママさんへ

クリスマスメッセージありがとうございます!
麦ちゃんも家族でパーティーで楽しいクリスマスだったみたいですね♪
私も去年までは指先なしで、手のひらに粒粒がついてる便利な手袋でした!
可愛くはないけど、やっぱり便利ですよね。
この手袋は中がボアであったかいので、いいですよ~
nioさんへ

そうなんです。
写真撮る時とか、ウンチ袋取り出す時とかオヤツあげたり家の鍵の開け閉めなど手袋はずす時が多いので指先の開いたやつ便利です。
毛糸で指先なくて蓋式(?)のもありますよね。
ぜひ試してみてくださいね!
おかげさまでニギヤカなクリスマスになりました~
しばこさんへ

すでに何回も狙われておりますよ~~(笑)
なんとか死守しています。

今回はゆずはお留守番だったんです。
乗り物酔いがひどいので、飛行機もきついだろうと言うことで見送りになりました。
今度はゆずも一緒にと言ってますので、その時はぜひぜひお散歩行きましょうね。

フープママさんへ

フープちゃんもオヤツもらえたりトナカイさんと一緒だったり楽しいクリスマスだったみたいですね♪
うちはなべの野菜をもらったり、子供たちに追い回されたりと日々大騒ぎでした(笑)
手袋、すでに狙われてますが死守しています。
分厚いので破壊されることはない・・・と思っていますが油断禁物ですね(汗)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

