スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お邪魔ムシ

こんばんは!
結構マメに更新してたので、2~3日間があくとすごく長いこと更新しなかったような気分になります(笑)


福岡から来てくれていた妹一家という名の台風は、今日横浜を離れました。

モーレツに寂しいです。

妹を空港まで送って行き、家に帰ってコタをサークルから出すと
コタはきょろきょろと甥っ子姪っ子たちを探していました。

いっぱい遊んでもらったもんね。


いろいろ出来事もあったので、少しずつ更新していきます~
今年の出来事は今年のうちに・・・出来るように頑張ります(笑)


1



2



小学生のにいちゃんは宿題持参で。

お勉強中なのを邪魔するのは誰だ?



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

コタちゃん、
邪魔してるんじゃなくって、
手伝おうとしてるだけだよねーっ。☆
だって、お兄ちゃんの「お仕事」が早く終わって、
早く遊びたいもんねーっ!

この「何してるの?」ってアゴを乗せてくるの、
たまらないですよね。♡
私もこれをやられると、つい手を止めて、
あずと遊んじゃいます。(汗)
こんばんは~
妹さん一家帰られたんですね~(T_T)
とても賑やかだったのに居なくなると寂しいものですよね
コタロー君もなんで居なくなっちゃうの~って感じではなかったでしょうか!

勉強を邪魔してるコタロー君最高に可愛いです。
じゃまされても文句言えないですね(笑)
色々な出来事更新楽しみにしています。
これ、最高にいい写真ですね!
コタ君の表情、視線、仕草、全体に落ち着いた露出、構図。
大好きです。2枚目と連作となってるところもグッドです。
いや~、こんな写真が撮りたい! ちゃん吉さんの写真は
このリビングの写真がどれもこれもグッドです♪
こんばんわ♪
こちらこそご無沙汰してました。
なかなかPC開く時間がなくて・・・(言い訳)

ちゃん吉さんの写真はいつ見てもキレイですね。
うちは失敗作ばかり(あ、パパさんがみたら泣くかも?)
ストロボを購入して、試し撮りしたら
ちょっとセピアがかって優しい色の写真がとれました。
「ちゃん吉さんの写真の色とにてるね」って奥がましくパパさんといってましたo(^^)oアハッ

コタローくんもちゃん吉さんも妹一家さんが帰られて
寂しくなっちゃいましたね。
小学生のお兄ちゃんの側に寄り添ってるコタくんかわいい~
早くあそんでぇ~って言ってるのかな?
妹さん一家が帰って コタくん 寂しがってませんか?いや、以外と「やれやれ」 なーんて 思ってたりしてね(笑)

いつも思うけど、すごくいい写真ですね♪
「なにやってんの?早くあそぼうよ」ってコタくんの声が聞こえてくるようです。
あずきさんへ

さてさて真実はどっちでしょうか(笑)
コタがあまりに可愛いからか、甥っ子の宿題の手は止まりっぱなしでしたよ~
あご乗せ、可愛いですよね!
乗せてくると、少しでも長くそのままでいてもらおうと動かないでじっとガマンです。
でもすぐにどっか行っちゃうんですけどね。
かざふさんへ

ほんと、ものすごくニギヤカだったのでその反動でモーレツに寂しいです。
コタもきょろきょろ探したり。
いる時はゆっくり眠れなかったりしたかもしれませんが、いないとやっぱり寂しいんでしょうね。

甥っ子も邪魔されるのが嬉しくて仕方ない感じでした!(笑)
いろいろ出来事ドドンとアップしますので、また見に来てくださいね♪
まーく40さんへ

ありがとうございます!
そ、そんなに誉められると嬉しくて踊りだしそうになってしまうではないですか(笑)
私もイメージどおりの写真が撮れたのですごく嬉しいです。
普段は露出補正で明るめに撮ることが多いのですが、今回はノートを白とびさせたくなかったので、そのまま撮りました。
落ち着いたこんな雰囲気もいいもんだなと自画自賛中です(笑)
MAYUりんさんへ

こんばんは♪
あ、私も失敗ばかりです。
いっぱい撮ってその中でましなのをアップしてます。
闇に葬られた画像は数知れずです(汗)
嬉しいお言葉、ほんとにありがとうです。
っていうか、私にはもったいないくらいです。

ストロボを買われたんですね!
いいなあ~~
夜の室内はフラッシュなしで頑張ってるのですが、イメージしたのとどうしても雰囲気が違ってしまうんですよね。
ストロボ使ってる方の写真の色はすごく素敵なんであこがれます。
いっぱい撮っていろいろ教えてくださいね!
小太郎さんへ

ははは(笑)
実際は静かになってほっとしてるかも~
でも、私は甥っ子たちのように力いっぱい遊んでやることがあまりないんでコタは嬉しそうでした。

写真、誉めてくださってありがとうございます。
早く終わらせてほしかったはずなのに、かえって兄ちゃんの手を止めてしまってたコタです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。