スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんといっしょ

6


妹一家の長男である「兄ちゃん」。

兄ちゃんの夢は「コタと一緒にごろごろすること」。

その夢がかなって嬉しそうです。


妹が横浜にいる間はあちこちお出かけしたのですが、今日はその1つ公園編を。



1


「ボール持ってきたよ~~!」

3連休の最終日で人が結構いるかな?と思ったら公園はガラガラ。
それもそのはず、この日はめちゃくちゃ寒い日でした。

大人の私と妹はダウンジャケット。
みーたん&ひーたんもモコモコになるまで着込んでます。

しかし兄ちゃんは薄い長袖一枚。
ほんとはそれすら嫌がっていました。
半そでがいいそうで・・・
暑がりにもほどがある!



2


しかも、下は短パン。


そんな薄着兄ちゃんと一緒にボール遊びをするコタ。



3


「コタ、行くよ~!」




4



5


お、ちゃんと持ってきたね!
この日は持って来いがずいぶん長続きしました。

もしかして、普段長続きしないのは相手が私だからか!?



6

「兄ちゃん待って!!」


兄ちゃんに「ロングリードの届く範囲内でボール投げてやってね」と言うと、
ちゃんとそのとおりに遊んでくれました。



7



8



9


「ボール持ってきたよ!」

「ヨシヨシ!」




10


兄ちゃんの顔をお見せできないのが残念ですが、満面の笑みです。
なんか踊ってるし、めっちゃ楽しそう(笑)




11

寒空の中、たくさん遊んでもらってよかったね。

ひーたんが寒さに耐え切れなくなり、1時間くらいで切り上げて帰りました。

次回は「その他お出かけ・ダイジェスト」です。



★おまけ★

7


普段私たちは和室に布団で寝てるので、リビングのサークルで寝るコタとは別々です。
今回妹たちが来てる間、私たちはリビングに布団を敷いて寝てました。

突如登場した布団の上で、コタはこんな幸せそうに布団の上で丸くなってました。

もっと写真撮りたかったのに、この1枚で電池切れ・・・残念~~


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんにちわ~
コタロー君も、兄ちゃんも、おもいっきり遊べて楽しそ~ですね~。
寒空の下、元気いっぱいだこと!?
昔は、半ズボンで走り回る子供がたくさんいましたけど、今は少なくなった気がします。
子供は元気が一番ですよね!

布団の上で丸くなってるコタロー君、かわいい!(笑)

妹さん御一家がお帰りになって寂しそうですね~
にぎやかなのは大変な事もありますが楽しさの記憶の方が多く残りますものね~!
コタちゃんもさみしがってますよね。
おにいちゃんの腕にアゴをのせてるコタちゃんほんとキュートです!リードの範囲でボール遊びしてくれるおにいちゃんもやさしい!だからコタちゃんおにいちゃん好きなんですね!
ふとんで丸まるコタちゃんもかわいいです!
一緒に寝たい衝動にかられますね!
いつも、楽しく拝見させてもらってます。コタちゃんの顔はキリリとして日本犬らしくて大好きです。今回、コタちゃんがすごーく喜んで遊んでいるのが、画面からも伝わってきますね。私まで嬉しくなりました。次回も楽しみにしています。
ちゃん吉さん、こんばんは♪
コタちゃん、お兄ちゃんと一緒で幸せそ~なお顔してますね~♪
思わず私もホッペが緩んじゃいました!
お尻フェチの私はコタちゃんのもも尻が、また可愛くて!

春にコタちゃんと一緒に帰ってこられるんですね!
楽しみにしてま~す。
コタくん、お兄ちゃんに遊んでもらってホントに嬉しそうだし楽しいが伝わってきますね! 布団で寝るコタくん 幸せそ~♪家族の側にいて安心、幸せ~って思ってるんですかね。
(≧∇≦*)
しばおさんへ

私の小学校にもランニングに短パン、はだしの男の子がいました。
最近は見かけなくなりましたよねー。
兄ちゃんも元気いっぱいです。
見てるこっちが寒くなりそうでした(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

そうなんです。
ニギヤカだった反動がどどんと来て、しーんとした部屋がすこぐ寂しく感じました。
コタもしばらくはきょろきょろ探してましたしね。
やっぱりいっぱい遊んでもらった楽しい記憶があるんでしょうね。
今のところは踏ん張ってますが、いつか一緒に寝る日が来ると思います(笑)
todaimoさんへ

いつも見てくださってありがとうございます!
キリリとしていますか?
嬉しいです~
普段はぼけっとした顔をしてることが多いんですよ(笑)
また来年もどうぞコタブログをよろしくお願いします。
*atsuko*さんへ

*atsuko*さんもお尻フェチなんですね!
何を隠そう(隠してませんが)私も熱烈な尻フェチです。
少々もっさり気味ですが、いい感じのお尻になっています。
春にコタ同士でお会いできるの楽しみにしています♪
小太郎さんへ

お布団の上に当然でしょと言わんばかりにとことこと上がって行って丸くなってるので、しばらくは可愛くてそのまま見ていました。
ずっと一緒に寝たかったです~
その日が来るのも近そうです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。