スポンサーサイト


ハッピーニューイヤー♪

2



あけましておめでとうございます~!




3


2008年の最初の日記は、去年の年末に江ノ島に行ったときの写真です。

風の強い日でした。
レンズが波しぶきで曇ってしまいました。



5


「今年はぼくもあの鳥さんのように、大きく羽ばたく一年にします。」

おお、コタちゃん!
大きな抱負だね。

で、具体的にどんな風に羽ばたくの?


「・・・」


まだ決まってないようです。

コタの飛躍を私も暖かく見守りたいと思います。



1


今年もどうぞよろしくお願いいたします!


2008年1月1日
ちゃん吉&コタローより。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

一番書き込み~♪
明けましておめでとう!
昨年は色々とお世話になりました!
今年は昨年に負けないくらい、楽しいとしにしようね♪

今後ともよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます。
昨年は1回だけ、トレーニングにご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
今年も伺いますので、宜しくお願いします。

平蔵はもう初日の出暴歩も済ませ、まったりとしています。
今年は沢山お話したいですね。
また後日、伺います♪
#コタロー君本当に可愛くて日々癒されてま~す♪
あけましておめでとうございます!
青空をバックに、コタローくんのとびっきりの笑顔☆
年の初めにふさわしい、清々しい写真ですねっ。
コタローくんの羽ばたく姿を楽しみにしています。(笑)
どうか、今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします~

お互い2歳~3歳立派な大人になりましたね~(笑)
去年は会えませんでしたが、今年はお会いできれば嬉しいです~


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

青空とコタ君 ナイスです
どのように大きく羽ばたくのでしょうかね~
楽しみです!!
コタ君やちゃん吉さんにとっていい年であればいいですね
v-481新年明けましておめでとうございますe-420
今年もどうじょよろしくお願いしますっv-363

ちゃん吉さんご一家にとって幸多い年になる事を
願っております(〃∇〃)
なかなか更新をサボっている昨今ですが、あとあと読み返すためにもちょこちょこ更新していきたいと思ってます(^^)

うちの近所にも「こたろー君」という柴わんこがいます。
脱走してその日のうちに「ごんた」とリネームされておよそにつながれていた、という事件を起こしてました!(笑)

いつかSorrisoあたりでニアミスしないかな?と期待しているのですがなかなかですね(^^;;

今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。
コタ君の笑顔で今年一年も良い年になりそうな気がします^^
写真いっぱい撮りましょーね♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コタロー君 今年大きく羽ばたいて
麦のとこへ遊びに来てくださいなぁ~っ♪
2008年がちゃん吉さん&コタロー君にとって
素敵な1年になりますようにっ☆
明けましておめでとうございます!

江ノ島海岸での写真、とてもきれいですね。
コタロー君、今年の目標に向かって大きく羽ばたけるのを、楽しみにしています!?

今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます~
昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございますぅ
今年もさくら共々よろしくお願いします☆

コタロー君の大きな抱負、楽しみですねっ♪
影ながら見守らせてくださいね☆

ちゃん吉さん一家にとって笑顔の絶えない素敵な1年に
なりますように☆

明けましておめでとうございます。
昨年はちゃん吉さんとコタロー君に会えて嬉しかったです。
今年も飛躍の年になると良いですね!
幸多き年になることをお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願いします(^o^)/
あけまして おめでとうございます♪
今年もヨロチコお願いします~。
また、暖かくなったらあの公園でお会いしたいです♪
何だか数回お会いしてるから
離れてる気がしないなぁ・・。
おやぶんさんへ

1番書き込みありがとう~!
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
うんうん、楽しい一年にしようね。
花梨たんともたくさん遊べますように。
今年もよろしくお願いします!
へいままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

平蔵くんは初暴走をすませたんですね!
うちはまったりとした朝散歩でした。
今年もお互いがんばっていきましょうね!
またレッスンでお目にかかれるのを楽しみにしています。
hakoさんへ

あけましておめでとうございます!

ものすごく天気のいい日だったのですが、風が強くて大変でした~~
その中でも嬉しそうに走り回ってました!
今年も楽しい事がたくさんの一年になるといいなあ。
今年もよろしくお願いします。
ごんママさんへ

あけましておめでとうございます!

ほんと、あっという間に大人の階段をのぼっていきましたよね。
でもまだまだやんちゃ坊主で、あまり中身は変わってないように思います(笑)
今年はぜひまたお会いしたいですね!
ごんちゃんに会いたいです。

今年もよろしくお願いします。
温泉ちろべえさんへ

明けましておめでとうございます!

ほんと、どんな風に羽ばたくのか飼い主の私も楽しみです~
今年もどうぞコタをよろしくお願いします。
お互いよい一年になるといいですね!
がんちゃんさんへ

明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年もどうぞよしなに♪

がんちゃんさんご一家にとっても幸多き一年になりますようにお祈りしています。
こてさんへ

明けましておめでとうございます~!

こたろうくん、おうちに帰れたんでしょうか!?
保護した方もこたろうくんがよほど可愛かったんでしょうね。
ほんと、今年はぜひ一度お会いしたいですよね。
近くに住んでるのだし。
ほたるちゃんに会いたいです♪

今年もよろしくお願いします。
からこさんへ

あけましておめでとうございます~!

笑う門には福来る・・・と言う事でこんな写真にしてみました。
からこさんちは40Dも加わったんですよね。
うらやましい!!
お互いいっぱい写真撮りましょうね~
今年もよろしくお願いします。
麦ちゃんファミリーさんへ

あけましておめでとうございます~!

大きく羽ばたいて世界へ・・・と言うのは大げさですが、
日本中いろんなところに羽ばたいてお友達にお会いしたいです。
関西には近いうちまたコタ連れで行きますので、その時お会いできればいいなあ。
今年もよろしくお願いします♪
しばおさんへ

あけましておめでとうございます!

めちゃくちゃ風の強い日だったので海岸に立ってるのも大変だったのですが、コタは楽しそうでした~
今年もどうぞコタをよろしくお願いします。
またお会いしましょうね!
MAYUりんさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりました~

どんなことをしでかすかわかりませんが、どうぞ暖かく見守ってやって下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
かざふさんへ

あけましておめでとうございます!
明けましたね~
お天気のよい3が日になりそうですね。
そらちゃんご一家にとっても幸多き一年になりますようにお祈りしています。
今年もよろしくお願いします。
チコママさんへ

あけましておめでとうございます!

今年もたくさんお会い出来るといいなあ。。。
チコママさんの「カニとったど~~!」の晴れ姿が頭に焼き付いています(笑)
どこでもドアがあれば毎日でも遊びに行くのに!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくおねがいしま~す!

コタちゃんご一家にとって素敵な一年になりますように・・・・。

ことしもどこかで会えること楽しみにしてます♪
フープママさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年もフープちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
またお会いしたいなあ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます。
一枚目のコタくん、待受にできそう。少し眩しいのかな?コタくんは絵になりますね♪羨ましい。小太は、ウケを狙いの方にいっちゃったりして。(笑)

今年も宜しくお願いいたします。
小太郎さんへ

明けましておめでとうございます!
縦の写真でいいのがあったら、私も待ちうけにしています~
今は帽子をかぶった写真なんですが、今度はこれにしてみようかな。
すごく風が強い日で、砂が結構飛んでたので目が痛かったのかもしれないです。
ウケ狙い、いいじゃないですか!大好きです。
コタもできればそっち方向でいきたいです(笑)

今年もよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

