スポンサーサイト


リモコンを枕にする犬

今日もいい天気です@横浜。

箱根駅伝を見つつ、ブログ更新など。。。


年末の写真なのですが、あまりにおかしかったのでアップします。



7


リモコン枕に寝ております。
しかも2つ重ね。

むっちゃ気持ち良さそうです。




8


しばらくすると、ちょっと頭がずれていました。
やはり痛かったのか?

どっちにしても、かなり幸せそうな寝顔・・・



元旦にコタにお年玉をくれたオットの妹さん。
クリスマスには可愛いおもちゃもくれていました。



1


ジャジャン!!


「靴下が好きだから、靴も好きかと思って」

はい、靴も大好きです。


玄関に置いておくと、靴の中敷を出してくれたり紐をほどいてくれたりします。
思いもよらない場所に靴が転がってたりもします。
もちろん、破壊された靴もあり・・・


ただ、「さあ!これが君のだよ。遊びたまえ!」と渡すとさっさと飽きてしまうので、
あえてじらして渡してみました。


4


予想通り、じらされた分だけ「自分のもの」感が強いのか。
念入りに噛み噛み。




5

「ぬぬぬ・・・これはぼくのですよ!」


ちょうだいと言っても「渡さないぞ!」と頑張っています。



6


最後はお約束。

SAOさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんにちは!明けましておめでとうございます。
先日はコメント&リンク有難うございました。
こちらからもリンクさせて下さい~。
ちゃん吉さんの写真は「あったかい」って言う言葉が
とっても合うと思います。いつも癒しをもらっています。
そして今日のコタロー君の寝顔はナイスショットです(笑)
テレビ見ながら寝てもたどこぞのおっさんかと思ってしまいました。
油断しきった顔って、無性に愛おしいですよね・・・大好きです。
これからもたくさん素敵写真見せて下さい!
今年もよろしくお願いいたします。
リモコンを枕にして寝ているコタロー君凄い可愛いですね!
なんかほのぼのとして癒されました。

ワンコ用の靴のおもちゃ可愛いですよね。
じらしたい気持ち分かります。
そらはすぐ飽きるのでいつもじらします(笑)
リモコンを枕にしてる!!
面白い~

ワンコ用の靴のおもちゃがあるのですね
じらしたいの分かります
じらすとよけいくれくれってなりますもんね

前の記事の初詣の梅はろうばいです
お正月に生けますよ
広島は年末年始は雪が降って寒かったのです
山間のほうはけっこう積もったみたいです
チロとうちは近所の神社に初詣に行っただけです
の~びりしてましたお正月
うちも「マリと子犬・・・」みたいです
わぁ~♪
コタ君、今年もとっても可愛いですねv-10
寝姿もすーっごく好きなのですが、
最後のお写真がまた可愛いv-343
わかにもやってみるのですが、
必ず振り落とされます.....
今年はこの業を習得させてみたいなぁv-352

ご挨拶遅くなっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
ぜひ福岡でもまたお会いしたいですv-411
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
コタちゃんの寝顔、めちゃめちゃかわいいですね。硬くてちょっと痛そうですが、ぐっすりと寝ている所を見ると、心地よいんでしょうね・・・。
大好きな靴のおもちゃをもらって、よかったですね!!

今年もかわいいコタちゃんを楽しみにしています。
明けましておめでとうございます~。
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

ぷぷ、コタくんの寝顔可愛い~♪
リモコン枕も可愛いけど、「舌チロ」もポイント(何の)高いですよね!
は~癒される~。
靴下とか靴紐とか好きですよね~。
この靴はワンコ用?お子様用にも見えますけど・・・。
あ、若様の小さくなった靴とか与えると喜ぶかも・・・子供の靴ってすぐ小さくなっちゃうし・・・。
良いアイデアを頂きましたわ!
あけましておめでとうございます♪
コタちゃん、リモコンを器用にまくら代わり??
とってもかわいらしいお写真で、和みました~☆
かわいい靴のおもちゃも、お気に入りですね。
あたたかいお写真で、とってもうらやましい~♪♪
わたしもこのように撮れるといいな、がんばるぞっ!!
1月中になんとか予定をあわせましょうね。
またメールしますっ☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
あはは!
リモコンのボタンの凸凹が微妙に気持ち良かったのかな?
その上でゴロゴロされると、チャンネル変わったり、暖房が切れたりしそうだね。
それは何のリモコンだったのか?
ひなはリモコンを踏んずけてTVの音をバカでかくしたことあるよ。

リサとガスパールの靴かわいいなぁ。
作戦勝ちですね。
こたくん作戦とも知らずに、いいかじりっぷり!
しっかり手に挟んでかわいいのぅ♪
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コタちゃん!
今年も癒してくれるの期待してますよ。
いつか、こたちゃんに逢いたいなぁ~♪
年末から、大変お世話になり、ありがとうございました。今年もドウゾよろしくお願いいたします。靴、気に入っていただけると嬉しいです。また何かさがしま~す。
明けましておめでとうございます。
コタ君の舌をちょろっと出して寝てる姿に萌~。
リモコン画像はかなりオヤジ入っちゃってますが
どれもこれも可愛い画像ばかりで、新年から癒され
まくりです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
明けましておめでとう♪
コタ君のリモコン二段重ね枕は凄いですね(笑)
でもちょっと硬かったのね。
うちの紋次郎とつくしはおやじというか、隠居生活なので悪戯しないんです。
ちょっと寂しい気もしますが・・・。
自分専用の靴ができてよかったね!

今年も宜しくお願いしますね。
最近なかなかコメントを残せなくなってしまい、悲しく思っていますi-241
でも、(ほぼ)毎日のチェックは欠かしておりませんので、
PのこともP姉のこともどうか忘れないでくださいね
(勝手だなぁ…自分でもそう思うよi-229
ともあれ本年も、どうぞよろしくお願い致しますi-199
リモコン枕のコタ君、舌チロリンのコタ君、
どちらも本当に幸せそうな寝顔ですね~i-196
とても可愛いですi-233
今年もコタ君のストーカーしちゃいそうだわ、P姉。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(遅くなりましたが)新年、おめでとうございます。
今年も、あず家と仲良くお付き合いくださいね。♪

わんこって、どうして靴の紐をほどくのが好きなんでしょうね?
(獲物を解体する本能なの??)
あずも、人間でさえほどけないオモチャの靴の紐、
見事にほどきます。
(マジシャンあず??)
あずにオモチャを与える時も、
今度から、十分じらすことにします!(笑)
勉強になりました。
コタちゃんかわいいです~
完全に熟睡してるように見えますね!
寝なおしても舌がでてる!v-10

リとガの靴は犬用のおもちゃなのですか?
かわいいですね!
靴紐ほどけるようになってるからわんこにはうれしいアイテムですね!
くっくっくっくっ・・・(笑)
何度見ても、リモコンを枕にして寝てるコタロー君、可愛いです!
よく寝れるもんだと感心してしまいます!?

コタロー君は靴下&靴が好きなんですね!

フジウラさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、コメント&リンクありがとうございます。
写真、どのように言っていただいてすごく嬉しいです。
部屋で写真を撮ると色合いがわりと茶色っぽく写るので、そのように見えるのかなー。
親ばか度合いの高いこんな写真ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
そうそう、この顔どっかで見たと思ったら、テレビを見ながら寝てしもたオットに似てるんやわ!と思い出しました。
ほんま見れば見るほど似てます。
油断した顔は可愛いですよねー。
私はそんなのばっかり狙ってしまいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
かざふさんへ

振り向くとこんな顔で寝てたので、かなり笑ってしまいました(笑)
カメラを準備してもまったく動じず寝ていましたよ~

靴のおもちゃ、こんなのがあるのを初めて知りました。
靴紐とかもちゃんとついてるので、本物っぽいからさらに夢中になるのでしょうかね。
コタもすぐに飽きるので、じらしてあげてます。
温泉ちろべえさんへ

そうそう、じらすと余計に「ちょうだい!!」ってなりますよね。
さあどうぞと渡すとあまり興味を示さなかったりします・・・

あの花は「ろうばい」って言うんですね。
教えてくださってありがとうございます!
花の写真を撮るのは好きだけど、全く名前がわからないので
図鑑でも買おうかと思ってます(汗)
実家にコタを連れて行くとき、空港で「マリだ!」と言われましたよ~~
ハスキーを見ると「ちょび」と言ってしまうように、柴を見ると「マリ」と言う方が増えそうですね(笑)
うめ吉マミーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

この頭のっけは、コタも最初はかなり嫌がって振り落としてましたよ~~
頭の上に物が来るのがすごく嫌だったみたいです。
今はオヤツでクリアできました。
なかなか可愛いので、わかちゃんもぜひやってみてください♪
コタは今度はお鼻の上にオヤツのっけをやってみたいのですが、難しいです・・・
年内にはなんとかうちも頑張ります!

また福岡でお会い出来るのを楽しみにしていますね。
Tsumaさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

リモコン、寝づらくないのかしらと思ったのですがかなり気持ち良さそうでしたね~(笑)
靴のおもちゃもかなりお気に入りです。
履かせられるかな?と思ったら、口の部分は閉じてあったので無理でした。
こんなおもちゃがあるなんて知らなかったので、いろいろ探してみようかな。
コカさんへ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

舌チロ、ポイント高いですよね!
私は舌チロ写真が撮れたら、かなり嬉しいです。
ハアハアしながら出てる舌も可愛いのですが、ちょっと油断した口からペロンと出てるのがまた可愛い。
この靴はワンコ用で、足を入れる部分は閉じられています。
綿が入ってるので、そのうち破壊されてしまうと思います…
子供用靴だと丈夫で長持ちしそうですよね。
divさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

コタがいつも寝てる場所にリモコンを置いてたのですが、
気が付いたらその上で寝ていました(笑)
よほど気持ちよかったのか、幸せそうに寝てましたよ~。
私もdivさんからたくさん教えてもらいたいので、ぜひぜひ近いうちに遊びましょうね~
メールお待ちしています!
ようこさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

リモコンの向きが微妙にテレビからずれてたのでチャンネルが変わることはなかったですよ~
ひなちゃんは音量アップ?
いきなりテレビの音が大きくなってびっくりしたでしょう(笑)
私だったら怪奇現象か!と大騒ぎしてしまいそうです。

ワンコ靴は小さくてとてもデザインも可愛かったですよ。
コタはかなり気に入ってるので、そのうち破壊されそうなので要注意です。
nao!さんへ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

かなりお間抜けコタですが、今年もいろんな姿をアップしていければと思います。
私もさちちゃんの写真、楽しみにしています!
これからも仲良くしてくださいね。
SAOさんへ

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました!
おもちゃ、とても気に入ってます。
破壊されないように、気をつけます。
またお会いするのを楽しみにしています。
まーく40さんへ

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

舌チロは私もかなりの萌えポイントです。
寝姿の方は、フジウラさんのお返事にも書きましたが
どこかで見た顔だと思ったらテレビ見ながら寝てしもたオットにそっくりでした。
やはり似てくるものなのでしょうか(笑)
今年もこんな感じの親ばかブログですが、どうぞよろしくお願いします。
紋つくさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

紋次郎殿つくしちゃんはあまりいたずらしないのですね。
うちはいつになったら落ち着くのかと思うくらい日々何かしらしでかしてくれます。
実家では靴箱をひっくり返して、その上に乗ってた散歩バッグの中のオヤツをほじくってました・・・(未遂に終わりました。お騒がせコタです。)
Pの姉さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

忘れるなんてないですよ!!
最近どうされたかなってずっと気になっていました。
なので年末にコメント頂いた時は「お元気なんだな」ってわかって嬉しかったです。
見ていただけるだけで嬉しいので、どうぞ時間のあるときにいつでもコタに会いに来てやって下さいね!
そして、そんな大好きなPの姉さんに存分にストーカーしてもらえるように更新頑張ります(笑)
あずきさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。

解体とか好きですよね、ほんと。
本能が刺激されるんでしょうか。
あみあみのお人形とかも器用にほどいたりしています。
うちはほんとに飽きっぽいので、適度にじらすのも必要なようです(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

寝にくくないのかね?と思うのですが、写真を撮っても全く動じることなくグーグー寝てました(笑)
コタは寝てるときは舌チロ率が高いのでねらい目です。

こんな可愛い靴が売ってるとは知りませんでした。
他にもいろいろ探してみようと思います♪
しばおさんへ

ほんと、よく寝られるもんだと思いました(笑)
うまい具合にリモコン2つ重ねて…

コタは靴、靴下が大好きです。
靴下は履いた後のくっさいのがお気に入りです。
心太くんはどうですか?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

