スポンサーサイト


公園でゴキゲン

1


実家で行った二つ目の公園。

堤防にある公園で、アスレチックのような器具と、グラウンドがあります。

コタは昨日の公園で見つけたテニスボールを持参してゴキゲンです。



2


すごく暖かくいい天気でした。




3


アミアミの部分が気になるのか。
時々足をかけて上を見てました。
コタには無理だと思うよ~(笑)



思い切り走らせたかったので、人のいないグランドへ移動。
ここは広くはないのですが、コタがロングリードで走るには十分な広さです。


5



7


こっち向いて走ってきてくれるのって、何でこんなに可愛いのか。
2枚目の方はちょっとやる気なさが漂ってますが(汗)


グランドの写真を何枚か・・・


6


9


10


12



14


たくさん走ったのでみんなのところに戻ろうかね~



帰る前に、空をバックに土手で写真撮りました。

16

ブルブルブル~



17



18


私の家の近くには堤防や土手がないので、こういうところを散歩できるのはいいなーと
実家に帰るといつも思います。


ゴキゲンに遊ぶのを見るのはほんとに楽しい~
体力がないので一緒に走ってもすぐにばてる(私が)ので、コタはテキトーに一人で遊んでくれます。
親思いです(笑)


今年はもう少し体力つけよう・・・
あと痩せよう・・・

改めて誓った3○回目の正月。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

いつもちゃん吉さんの写真を見ると
うちもいいカメラを買って
そして腕を磨いて、
ぴょんちゃん・きゅーちゃんを
可愛く撮って残してあげたいなぁと思います!
今回のコタちゃんも可愛すぎです♪

ちなみに!
私も自分のほうに向かって
走ってきたり、歩いてくる姿を見る度
いつもメロメロです☆
わーーー素敵なテンプレートに思わずコメントです。
いつも素敵な写真に見とれています。
チャレンジはしているんだけど、なかなか撮れなくて、帰って見てがっくりなんです。(--)
これからも素敵な写真見させて頂きます~(^^)/~~~
あけましておめでとうございます!遅くなりました(汗)

公園楽しそうですね~。
素敵な写真がいっぱい!さすが、ちゃん吉さん!!
青い空にかっこいい柴犬!!
ぶるぶるコタくんに萌え~です。

今年もよろしくお願いします!
コタちゃん、
今日も、いい笑顔だよっ!
ロングリードの長さも、ちゃんと分かってて、
おりこうさんだね。

ウチのあずは、まだロングリードで動ける範囲を把握できず、
18m向うへ行っては、「ビーンっ」って張って、
「ガクッ」って止まってます。(汗)

ところで、コタちゃんのロングリードを買ったお店、
直メールで教えていただけませんか?
あずの18mは、太くて重くて、
砂や雪が付きやすくって、扱い辛いので、
コタちゃんと同じやつに、新調しようかと・・・。
ぴょんママさんへ

ありがとうございます。。
カメラは何も考えずにシャッター押しただけでもすごくきれいに撮れてくれるので、買い換えてよかったなと思います。
このおかげで写真が好きになって、結果コタの写真をたくさん残せてますし。。。
ぴょんちゃん、きゅーちゃんの写真たくさん撮って残してあげてくださいね!
こっち向いて走ってくるのはほんとメロメロになりますよね!
はぁあ~~かわええわ~とかつぶやいてます。
かなり変な人です(汗)
りん子さんへ

ありがとうございます!
これに変えるの、かなり苦労したのでそのように言っていただいてすごく嬉しいです。頑張ってよかった~~
写真は私も同じです。
液晶で見るとすごく綺麗に見えるので、満足して家に帰ってパソコンで見て「・・・・・」ってなってます。
たくさん撮ってるのでその中でこましなやつを選んでアップしてます(汗)
でも撮るのが好きなので、めげずに頑張ろうと思います。
私もたくさんチャレンジしたいです。
プチコママさんへ

あけましておめでとうございます~~!
今年もよろしくお願いします♪
うちの近所ではこんな風に写真撮れる所がないので、張り切っていっぱい撮ってきました(笑)
私もぶるぶる写真好きです。
なんでこんなところに耳が!?というくらいねじれてる時とか。
かなり萌えポイントです。
あずきさんへ

ピーンとはってがくってなるのって、リード持ってるほうもかなりきついですよね。
私は引っ張られてそのまま転倒したこともありますし(汗)
鞭打ちなりそうです。
だいぶ動ける範囲をわかってくれるようになったので、楽になりました。

リードの件、メールしますね!
ブルブル写真かわええ~
そういえばチロのそんな写真撮ってないな
気がつけば同じようになってる

写真撮ってるときはもう何も考えないでひたすら撮ってます
散歩するときは自由に動ける場所がないですね
田んぼや山になりますね
ちゃん吉さんのところに向かって走ってくるなんていいな~
チロはどこへ行くのか分かりにくいです
温泉ちろべえさんへ

ぶるぶる写真可愛いですよね!
コタはぶるぶる時間がわりと長めなんで、ぶるぶるしだしてからカメラ向けても間に合います(笑)
最近は前に比べると私の方に向かって来てくれる率が高くなりました。
が、そのままスルーされてしまう確立もかなり高いです。
写真だけ見てたらすごく呼び戻しできる子みたいですよね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

