スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタ、初めての・・・

1


前回の記事にたくさんのお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました!
ブログやっててよかったなと改めて嬉しく思いました・・・

お返事もう少しお待ちくださいね。


↑の写真は、実家で朝のお散歩に同行したひーたんの写真。
後ろにぼんやりコタもいます。
お気に入りです。


今日は実家日記の最終回です。



2

コタは車、飛行機等の移動には「クレート」を利用します。

クレートは滞在先ではそのままベッドになります。
夜のご飯、お散歩をしたらさっさとこの中に入って寝てることがほとんど。

京都の実家では玄関を上がったところにクレートをセッティング。


しかし~。

今回、ついにコタは初めて実家の家の内部に潜入を果たしました!

初正月は玄関(下)
2度目は玄関(上)

そしてついに3度目に室内に!



4

初めてのファンヒーターです。

「なんかあったかい空気がぼあ~~と来るね!」

そうでしょ?
この機械の前はあったかいんだよ。


部屋の中は子供のおもちゃやらでかなり散らかってるので、フリーにはできません。
写真には写ってませんが、コタのまわりはおもちゃが散乱して足の踏み場もありません。

なので、抱っこもしくはリードを短く持ってることになります。



5

「コタ、おうちに入ったの!」

ひーたんがコタをぎゅーっとしてくれました。




8


昼間は玄関のドアを開けると、日が差してきてコタは気持ち良さそうに日光浴してました。
あえて、冷たいタイルの上に寝てました・・・

あったかいの敷いてあるのに(汗)



と、こんな感じであっというまに終わった3日間でした。
今度はいつ帰れるかな~~




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

ちゃん吉さん、お誕生日おめでとうございます!v-385
私もちょっとだけお先に誕生日を迎えていたんですが、
実はちゃん吉さんと同い年くらいじゃないかな~?と思ってたんですが…
23歳…そうか…23歳ですか…(にやり)

コタくん、ついに京都のおうち内部に潜入おめでとう!
ヒーターは初めてだったんですか?
うちも今年初めてヒーターをだしてるんですが、ぼうぼうごうごう云うのが怖いのか、温風が怖いのか、避けていますよ(笑)。
ひーたんとコタくんのお写真、2枚ともステキですね!
遅れましたが・・・
ちゃん吉さんお誕生日おめでとうございます
(そのくらいになると年をごまかしたくなるのは分かります)
もしかして同世代かな?って思ってましたが
やっぱり~そうなんだ!!

コタ君 京都のおうちに入れたんだね
ひーたんとコタ君の2ショット写真 素敵です!!
コタ君は暖房とか当たらないのですか?
チロは教えなくっても平気で当たります
おお、3○歳を見てあの天然ボケコメントしたのを思い出してしまいましたが(汗)
3○歳のお誕生日おめでとうございます(笑) 

コタ君、ヒーターの前で極楽顔ですね! 抱きしめられた表情もすっごい可愛い。
いつも可愛い写真ばかりなのでとっても大人しいと思ってしまいますが、
フリーにすると、お子さんのおもちゃを手当たり次第に噛み噛みするのでしょうか?

今更ですが(もっと前からもちろん気付いてましたが(汗))TOP画像いい感じです♪
ヒーターにひっついてるコタくん、ほんまに気持ちよさそ~。コタくんて表情豊かだねぇ。かわゆい♪
ぎゅ~もいいですね。 愛だね。愛。☆(-^▽^-)☆
お久しぶりです。
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます^^
そして、お誕生日おめでとうございます♪

TOP画像、変わったんですね~^^
色んなコタくんがいて可愛いです♪

クレートに入ったコタくん、めっちゃ可愛いですね!
前足に萌えっ☆
ひーたんにギュッとされてるコタくんも可愛いですね~!

ちゃん吉さんの撮る写真は、コタくんやひーたん・みーたんの
良い表情をばっちり捉えてますよね!

私も今年はデジイチ買おうかな~なんて、大それたことを
考えています^^;
超初心者でもある程度キレイに写る、おまかせデジイチないかしら(汗)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
しばこさんへ

ありがとうございます!
そうそう、同じ年くらいですよね~23歳ということで!(笑)
しばこさんもお誕生日おめでとうございます。
お互い元気で楽しい一年にしましょうね!

横浜の家にはファンヒーターがないので、ぶおお~と熱い風が来る機械がすごく不思議だったみたいです。
なずてぃはストーブの番はしないんですね。
温泉ちろべえさんへ

ありがとうございます!
いえいえ、ごまかしてるのではなく本当に23・・・・ごにょごにょ。
同世代の方多そうですよね。

うちにはファンヒーターがないのですが、暖かい場所と冷たい場所を渡り歩いてる感じがします。
基本は暑がりな犬です。
チロちゃんはちゃんと「快適な場所」をわかってるんですね♪
まーく40さんへ

ありがとうございます!
そうそう、私もあのコメントのことを思い出しましたよ(笑)
私としては間違えててくれたほうがありがたかったんですけどね♪

このときのような状態で放牧したことがないのでわからないですが、恐らくものすごいことになると思います。
怖くて出来ません・・・でも見てみたい気も(怖いもの見たさ?)
アンパンマンのぬいぐるみ、ブロックの人形、意味不明のおもちゃ。。。コタにとっては魅力的なものが多すぎます(笑)
トップ画像、ありがとうございます!
うまくいかず苦労したので、そう言って頂けるとやった甲斐がありました~~!
小太郎さんへ

暖かい風がぶわ~~んと出てくるのが、すごく不思議だったみたいです。
あと乾燥するのか、目をしばしばさせてましたね。
ぎゅーは私も嬉しくなるくらい愛を感じました。
可愛がってもらってほんと、嬉しいです。
柴犬広場アキさんへ

ご無沙汰しています!
そしてありがとうございます&おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

お、私と萌えポイントが同じですね(笑)
このクレートから出した前足、かなり可愛いです。

デジイチ購入をお考えなんですね!
最初は説明書もろくに読まず、オート撮影のみでしたがそれでもそれまでとは格段に違う写真が撮れました!
私はCanonしかわからないのですが、EOSのキスデジタルXはいいと思いますよ~
私はひとつ前の機種を使ってるんですが、いろいろ機能が追加されてるし、使いやすいと思います。
宮崎あおいちゃんのオリンパスのも小さくて可愛いし。
私の基準は「小さくて軽い」です(笑)
たくさん種類あるので、いろいろ調べるのも楽しいと思います♪
可愛い柴ちゃんをたくさん撮ってあげてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。