スポンサーサイト


5連写

1


2



3



4


5


あくびの連写に成功。

あごはずれそうですよ(笑)

よく見たら、あごの下にある2本のひげがずいぶん伸びてきたような気が。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

コタちゃん豪快なあくびですね。
でも、この姿って可愛いですよね。

コタちゃん良いなぁ~
おひげがクロだもんね。
さちは、最近おひげも白くなってきてるの。
それが気になってます。
なんだか、さみしくなっちゃってね~
数ある犬の中で柴犬は好きな犬のひとつです。私は犬を飼った事はないのですが、
友達を見ていると、しつけがしやすいように感じます。
おっきなアクビ、出ちゃったね~。
気持ち良さそう~~。
いい連続写真ですね。

ワンちゃんのアクビの時って、
舌が上にくるんっ!て丸まりますよね。
可愛いですよね。(笑)
口の中が丸見えだよ。
(*´艸`)
すんごい牙。まるまった舌がかわい♪

でも あくびなんてタイミングが合わんと 撮れませんよね。ちゃん吉さんすごいですぅ!
↓ちゃん吉さん何から何まで遅ればせですが
まずはお誕生日おめでとうございました。
そして今年もよろしくお願いします♪

しかしー。
なにがビックリってコタくんの歯の綺麗なことっっ!!!
すごいですね~~。
親分はあまりに奥歯とか汚いのでまじめに獣医さんに頼んで歯垢除去を1度するべきかいなか考えていますのに…。
なにか特別な事してますか?食事かなぁ~。
ホント、コタちゃん歯がきれい!!
硬いものいっぱい食べてるのかな・・・
コタちゃんはアゴのひげのとこが黒いのね、ゆめはホッペのひげのとこが黒いの

ちゃん吉さん本当に23歳かと思っちゃいましたよ
ハハハ・・・。
また一年楽しみにしております


あくびの連写すごいです~~
まだ連写という機能をあまりつかってなくて
あくびは身体はうごかないのでいいですね

所で・・
パンパカパーン
おめでとうございます
クイズ大当たりでしたよ
喜びのコメントをよろしく~~(*^_^*)
どうしてわかったのかとか・・
それと・・来週のお返事メールいただきました?
初めましてなのだ。僕けんた、三歳です。ランキングの近くにいたので寄ってみました。大きいあくびだねえ。あ、ひとのこといえないか。暇見つけて遊びに来て下さい。
あくびの連写大成功ですね!
ちょうどふあ~!の前ってのがよく解ります。
とってもかわいいコタちゃん。
一枚目から「わ~!かわいいなあ!」と
声が上がりましたよ^^
nao!さんへ

あくびをしながら「ぷあ~~ぁ」と声を出すのがまた面白くて可愛いです。
少しずつ顔周りが白くなったり、おひげが白くなったり・・・してきますね。
でもさちちゃん、まだまだ元気いっぱい!
毎日鍛えてるもんね♪
yukiさんへ

コメントありがとうございます!
柴犬は自分が飼ってるのもありますが、一番好きな犬種です。
しつけに関しては…私はものすごく苦労したので、なんとも言えないのですが(汗)
お友達はあまりしつけでは悩まれなかったのですか?
うらやましい~!
あずきさんへ

この大きなあくびを見てると、吸い込まれそうな気になります(笑)
そうそう、舌がくるんって丸まりますよね。
自分はどうだろう?と確かめてみたら、私もくるんとなってました~~
小太郎さんへ

口の中、丸見えです~(笑)

いえいえ、決して狙って撮ったのではないのですよ~~
たまたまコタの写真を撮ろうとカメラを向けたらあくびしたんです。
でパシャパシャと・・・♪
tarさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

コタも犬歯に歯石がついてしまっていて、去年獣医さんでカリカリと歯石を取ってもらいました。
恥ずかしながら特に何もしていません。
歯磨きとかしなきゃいけないのだろうなーと思いつつ、時々口の中をチェックする程度です。
棒ガムが好きでしょっちゅう噛んでるので、そのおかげかな。お徳用袋入りのやつです。
ゆめばばさんへ

ありがとうございます。
tarさんへのお返事にも書いたのですが、特にこれといって何もしていないのですが、棒ガムが好きでよく噛んでます。

心はいつまでも20代でいたいと思いつつ、日々言動もオバチャン化しているこのごろです(笑)
ありがとうございます。
元気に楽しく過ごせればと思います!
ろみさんへ

手振れを防げたりもするので、連写機能は私には必須です。
たまたま写真撮ろうと構えたらあくびをしたのですが、
じっとしてくれてたのでぶれずに撮れました♪

クイズ正解嬉しいです!やった~~!
むーさんフォト、ブログから探させてもらってメールしますね。
お知らせありがとうございました!
nyoshiakiさんへ

初めまして!
おいでくださってありがとうございます。
けんたくん3歳と言うことは、うちのコタより少しお兄ちゃんですね♪
大きなあくびで吸い込まれそうな勢いです(笑)
あとでけんたくんのところに遊びに行かせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします。
ミツルリのお母飯さんへ

タイミングばっしり!でした~(笑)
首だけ動いてたんで、ぶれずに連写成功しました。
あくびの時に出る「ぷわ~~あ」と言う声も可愛くて好きなのですが、一番はあくび直後の変顔です。
このときは撮れなかったので、また狙います(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

