スポンサーサイト


ひさしぶりのデート

今日は天気はいいけど、むちゃくちゃ寒かった横浜です。

寒風ふきっさらす中、コタ久しぶりのおデートに行ってきました。
デートのお相手は、「柴犬家の日常」のなずなちゃんです。

なずてぃとはブログで知り合ったのですが、実はお互いの家を歩いて行き来できる距離に住んでると知り、それ以来仲良くしてもらっています。



まずは、しばこさん&なずてぃをお迎えに行き「ららぽーと横浜」へ。

1

アイスクリーム待ち。

店員さんが「今日はアイス日和ですね!」と笑顔で言われたのですが。
「そうか?むっちゃ寒いで?」と思いつつ「そうですね!」と笑顔で返してしまった。




2

なずてぃ、テーブルの下でおりこうにしてる?
と思ったら・・・なんかすごい格好になってます(笑)


アイスを食べたら、そのあとは公園へ移動~



34

どちらも「タイプ:ガウガウ」に属するので、ひっついて仲良く遊ぶ姿は見られませんが、
それでも一緒に走ったり、オヤツ食べたり楽しそうにしておりました♪





5

そうそう、こんな風にお尻くんくんも出来ました。




6

お、なずてぃオヤツタイムですか?



7

ぬぉ、呼ばれてないのに飛んでくるのが約一名(汗)

しかも
「オヤツですね?さあ出しなさい。そこにあるのはわかっています」
と言わんばかりの態度。




8

ボール遊び。

2つ出しても絶対1つを取り合うのはお約束なのか(汗)




9

おとなしいなずてぃですが、元気に走り回ったりもしてました。
楽しそうやねぇ!



なんとか2ショットを撮りたくて、必殺オヤツで並んでいただく。

10


でも、どっちかが座るとどっちかが動いてしまってうまくいかない~~!




11

なんとか成功!

コタ、今にもお尻が浮きそうです。




12


13


14


かなり寒かったのですが、ワンコたちは元気いっぱい。
落ち葉が舞ったらそれを追いかけたり、ガウガウやってみたり。




15

なずてぃの写真を撮ってたのですが、家で写真を見てびっくり。

コタ、しばこさんのバッグを狙っておるではないか(汗)




16

なずてぃがブルブル中も、さらにしつこく首を突っ込んでおります。

しばこさん、すみませんです・・・




17

最後に一緒にオヤツをもらいました♪





19

そうだね。
寒かったけど楽しかったね!

また遊ぼうね。


帰りがけに、しばこさんから誕生日プレゼントを頂きました。

20

めっちゃくちゃ可愛いバッグ!
中にはお水を入れても倒れないようにテープがついています。
お出かけの時用に大切に使わせていただきますね。

本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

こんばんは~

良いですね、ブログで知り合った方が近くにいるなんて
それも柴ちゃんいいな~(^^ゞ

ガウガウ組ですか~全然そんな風に見えないですよ!
仲良くして良い子です(^o^)/
バッグ骨がとってもチャームポイントになっていて可愛いです。
良かったですね♪
二人?(笑)仲良しさんですね。
でもコタくんはやっぱりおやつが1番!? (*´艸`)カワイ♪
うお!ちゃん吉さん、早い!
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しい時間をすごさせていただき、ダンナが帰ってきてからあーだこーだしゃべっていたら
「楽しかったんやねぇ…オレもコタくんに会いたい」といわれてました(笑)。

ガウガウ属性(豹変含む)の二匹でしたが、それなりに仲良くしてくれて、嬉しかったですね。
また近いうちに是非是非!土日ならうちも車だせますから♪
あ、なずてぃをかわいこちゃんに撮ってくれてありがとうございます!(親ばか~)

PS.
お散歩バッグは、反射テープがあちこちについてるので、夜間のお散歩にもグーですぞ~(ムック口調で)
かざふさんへ

そうなんです!
近くかな~なんてお互いに思ってたのですが、初めてオフ会で会った時に聞いてびっくりでした。
ガウガウ組なんですよー。
でも、一緒にガウガウ言いながらも走ったり、オヤツは仲良く食べられたりします。
豹変するんで、油断は禁物ですけどね(汗)
バッグはかなり可愛くてお気に入りです♪
嬉しかったです!
小太郎さんへ

コタもなずてぃもオヤツ大好きなんで、「花より団子」組でもあります(笑)
ガウガウ言いつつも遊べる仲良しさんです。
しばこさんへ

楽しかったですね~!
お忙しくなると思いますけど、また時間みつけてぜひ遊んでくださいね!
今度は旦那さんも一緒に♪
そうそう、お互いつかず離れずの位置をキープしつつ走ったりガウしたり。
仲良くしてくれてて嬉しかった~
バッグのテープは反射になってるんですね!
なんともありがたい機能です。
かえって気を遣わせてしまったみたいで申し訳なかったです。
でもめっちゃ嬉しかったですよ~ありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

