スポンサーサイト


あご枕

1


あご枕使用中。

あまりにも可愛かったので、そばにへばりついて写真を撮る。





2

「おかあさん、また撮ってるね」




3


4


5


6


7


ごそごそしてたら、鼻になんかひっついてきました(笑)
一生懸命それを取ろうとしてます。



8


「この枕、気持ちいいよ!」


気に入ってくれたら、買った甲斐があるってもんです。
だから、これ以上穴を開けないでくださいね(涙)。




にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

コタくんかばいぃ~♪
ヾ(≧∇≦*)〃
2枚目は最高にいい表情ですね。
大きく引き伸ばして部屋に飾りたいです。 
てっきり50mm単の画だと思ったら、タムだったのですね。
ほ~、使いこなされてるじゃないですか!?

コタくんもタグを引きちぎるんですね(笑)
か、可愛い~~♪
あご枕をしている表情ってどうしてこんなに可愛いんでしょうー*^^*
風はあまりこういうポーズをしないのでコタロー君のあご枕姿が見れて嬉しいです☆
はぅ~ん!v-10
コタちゃんまたちょろ舌でちょる!
ちょろ舌コタちゃん見るの大好きです~^^
コタ君あご枕するのですね
かわいい~

チロもあご枕買ったのですが
してくれません
おもちゃにしております
コタ君可愛い~~。
なんて素敵な顔なの~。
うっとりです!
小太郎さんへ

ありがとうございます~!
まーく40さんへ

そうです~たむちゃんです(笑)
やっぱりワンコ相手の方がしっくり来ますね。
ワンコの方が動くのでピンとあわせ難しそうなんですが、こっちの方がやりやすいです。
ポートレートマクロの名のとおり、すごくいい感じに撮れます。
肝心の花の方でも使いこなせればいいのですが(汗)

タグ大好きですよ~~
タグの部分から穴を開けて綿出したりしょっちゅうです。
nioさんへ

あご枕使用シーンは我が家でもたまにしか見られないんで、
見かけたらここぞとばかりに撮ってますよ~(笑)
風ちゃんが寝そうな場所にさりげなく設置しておくとかはどうでしょう?
ミツルリのお母飯さんへ

舌でちょりますよ~~
これからも頑張って舌写真激写に励みますので、期待していてくださいね(笑)
温泉ちろべえさんへ

普段はコタも、チロちゃんと同じでおもちゃにしてます。
振り回したり引っ張ったり・・・
すでに耳が取れてますし(汗)
たま~にこうやって本来の目的で使ってくれることがあって、その時は大喜びで写真に撮ってます(笑)
りん子さんへ

ありがとうございます~!
素敵顔ですか?それは嬉しいです。
でも、本物は全然素敵タイプじゃないんですよー(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

