スポンサーサイト


コタカレンダー

1月も半分過ぎてしまいましたが、前から作りたかったコタカレンダーを作りました~

ネット上にあるカレンダー用のテンプレートに、写真をのっけただけの簡単なものです。
我が家のプリンターはしょぼいので、義母のプリンターで華麗に印刷してもらおうと思います(笑)


こんな感じに仕上がりました。


1

1月。

昨日の日記の写真です。
まーく40さんにお褒め頂き嬉しかったので、そのまま採用となりました。




長いので続きは「続きを読む」からどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。
2

2月。

全く2月に関係ない写真。




3

3月。

これまた3月に全く関係ない(汗)
10月の沖縄旅行で撮ったお気に入り写真。




4

4月。

ようやく季節感のある写真(笑)

近所の桜。



5

5月。

山中湖でボートに乗った時のもの。




6

6月。

雨の中を遊ぶコタ。




7

7月。

江ノ島で年末に撮った写真。
なんとなく海で夏っぽいかと・・・
実際は寒くて寒くて凍えそうな一日だった。




8

8月。

花梨たんと一緒に川遊びしたときの写真。




9

9月。

雲と空が秋っぽいかなと採用。
オットのお気に入り写真。




10

10月。

福岡の海ノ中道の公園で撮ったもの。
秋といえばコスモス。




11

11月。

近所の公園で。
落ち葉かさかさ。




12

12月。

みなとみらいの夜景写真。


こんな感じのコタちゃんと1年過ごしていこうと思います。
ちゃんと印刷できるかな~(笑)

出来なかったらパソコンのデスクトップにしよう。


にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

真ん中に画像が配置され、とてもオシャレなカレンダーですね♪
それぞれの月に合ったコタローくんの笑顔が輝いています。
こうして、形あるものにしてみるというのも楽しいかもしれませんね。
可愛いコタローくんと、ちゃん吉さんのカメラの腕あっての
ステキなカレンダーだと思います!
ひとつ欲しいくらい。(笑)
愛されてんのね、コタくん♪ どの月も素敵☆ 携帯の待受にしたいくらいですよ。ヾ(≧∇≦*)〃
ご無沙汰してました。今年もよろしくお願いいたします。

カレンダー素敵ですね。どれもきりっとしたコタくんの表情が素晴らしい。これぞ“柴犬”ですね。
ちゃん吉さんの写真に憧れ、Kissの購入を検討中です。
アナログタイプは持ってるのですが、デジタルを下見中。
でも腕やセンスもあるからなぁ~。カメラの問題じゃないかもしれませんが少し勉強してみようかなと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。
こんにちは!
久しぶりのコメントです。

カレンダー、9月の写真に1票!!
12月もGOODです!
個人的に下から見上げる系のショットが好きです♪
でもどの写真も素敵です♪
カレンダーに限らず、いろんなものが作れそうですね~。
hakoさんへ

ありがとうございます!
改めてみると、私は縦位置で写真を撮ることが多いので
縦配置の出来るタイプを探しました。
横だともっと可愛いデザインとかあったんですけどね。
プレゼントとか考えたのですが、5月にオット写真を採用してしまったし1月ももう終わりだしと思って今回は見送りました。
私はかりんちゃんのカレンダーこそほしいです!
小太郎さんへ

ありがとうございます!
携帯といえば、私は自分の携帯の待ちうけがコタ写真です。
携帯の設定でカレンダーをつけたいんですが、カレンダーつけたら写真のほとんどが隠れちゃいます(汗)
まだ印刷してないので、仕上がりが楽しみです♪
おかさんさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします♪

Kiss購入計画進行中なんですね!
それは楽しみですね~~
私はブログをするまで全くカメラに興味はなく、旅行にすらカメラを持っていかない人間でした。
こんな私でも見る見るうちにはまっていったので、もともと写真が好きな方ならもっとうまく使いこなせると思います!
きなこちゃん写真はもちろん、お子さんたちの今しか撮れない写真もたくさん撮ってあげてくださいね!
アドバイスとかえらそうなこと言えませんが、レンズはキットレンズ以外にも、本体+別売りレンズという選択肢もあります~
あ、今のフィルムカメラがCanonなら、レンズ使えますよね。
今度福岡でお会いする時は新しいカメラかな~
コタ&ゆずをぜひ撮ってやってくださいね!
テツ君ママさんへ

こんにちは!
私もすっかりご無沙汰してしまいました。
下からのアングルの写真、私も大好きです。
ちょっと鼻の穴が目立つのがアレですが(笑)
とりあえず、印刷してうまくいったら来年もカレンダーを作ろうと思います♪
ご無沙汰してしまいました。
コタくん満載のカレンダーですね☆
うちも作りましたぁ
プレゼント企画しているのでよかったら覗いてにてください。(1月も終わりだけどプレゼントにしちゃいました)
それにしても素敵な写真ばっかりだわっ
MAYUりんさんへ

ありがとうございます~!!
早速応募してきちゃいましたよ♪
うちは印刷がうまく出来るかわからないし、オット写真もあるし(笑)なんで、プレゼントは見送りました。
今年は柴カレンダーを買ってないので、さくらちゃんのに当選したら2つの手作りカレンダーと一緒に一年過ごせるので楽しみです(もう当選したつもり笑)
よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

