スポンサーサイト


走った走った!

1


続きです。

海の公園の遊歩道には、早くも梅が咲いていました。



2

桜と同じように、梅にも開花の基準になる木があって、
横浜の開花基準の木の平均は2月7日だそうです(ニュースでやってました。)
かなり早咲きですね。




3

ぶらぶら歩いたり、時々スイッチが入って爆走したり。

お散歩しながら、公園内にあるドッグランに向かいました。


中で遊んでたラブちゃんと、仲良くそして激しく遊びました~


4

すごい顔してますが、楽しんでます。

ラブちゃんは3歳の女の子で、とっても遊び好きで遊び上手。
コタは、追いかけっこを一生懸命しかけてました。




5

二匹が前を走ると、ものすごい砂埃がぼわ~~!!





6

コタはみんなと仲良くするというのが、なかなか難しいです。

こうして相性の合う子と出会えて遊べるととっても嬉しい!




8

コタも楽しいね!




9

追いかけっこでは、小回りの聞くボディを生かして(?)逃げ切っていました。




10


体格差をものともせず、果敢にお相撲も誘ってました。
大型犬のおなかの下にもぐりこむのが好きなようです。

コタのプリケツが可愛い(笑)




11

「こっちだよ~~!!」




12

めっちゃ必死です(笑)

ラブちゃんのパワーは衰えることなく、さすがのコタも途中でダウン。
誘われると逃げるようになってきたので、そろそろ名残惜しいけど帰ることにしました。



13


7

遊んでくれてありがとうね!!


このあとはアウトレットモールで、昼食&ぶらぶら~



14

ランチはロコモコ(毎度写真はナシ・・)

コタ連れだと、テラスになるので冬は厳しいのですが仕方ないですね。



15

ブログのお友達の茜ちゃんとばったり!

コタと茜ちゃんは去年の9月のミニミニオフ会以来です。
最初は警戒モードだったけど、そのうちお互い思い出したみたい。
静かに再会を喜び合っていました♪

また遊んでくださいね!



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

ちゃん吉さん、お会いできて嬉しかったです♪
あかねがガウガウしてしまい、失礼しました。
しばらくたってようやく思い出したようですが、、、。
カメラの前でコタちゃんがお座りしたのを見て
あわてて一緒におすわりしたあかねです。

またぜひぜひ遊んでくださいね~♪


梅・・・可愛いですね
段々とぼかし・・上手になってきましたね
アカツメクサもじ上出来だと思います
なんとなく・・ムーフォトににてる感じがしないでもないかも~~
リクエストの焦らなくっていいですよ
来週のおデートに持って行きますので・・
まぁ今週末ぐらいまでにわかれば探せるので
場所がわかればすぐにプリントアウトできますよ
明日雪かな~~
もう梅が咲いているんですね!
ビックリです☆

コタローくん、ラブちゃんと楽しそうに遊んでいますね♪
風も大きいわんちゃんが好きみたいです。
コタロー君のプリケツ、かなり萌え~ですよ^^
そちらはもう梅が咲いているのですね~。
バックのボケ感がとても良くステキな写真です~。
さて、コタローくんはお友達と仲良く遊べちゃうのかと思いきや
意外にシャイなのですねっ。
うちも、お友達と仲良く遊べないことが多いので
ランに行く時は、貸切状態になりそうな時を選びます。
でも…かなり寂しいです。(苦笑)
ラブちゃんと追いかけごっこや相撲をするコタローくん。
楽しくて仕方ないってお顔をしていますよ~。
梅早っ。綺麗です。春は近いのでしょうか?こっちは明日から雪だそうです・・・えらい違い。(ノ_・。)

失礼ですがちゃん吉さんはお尻フェチですか?ぢつは私、お尻フェチなんですぅ♪あのぶりぷりしたお尻がなんとも♪ よくさわさわして嫌がれるんだけどね。(笑)なんとも言えずかわいくて。変態ですいません。(笑)

コタくん、思いっっっきりいっぱい遊べて良かったね。すごい楽しいのが伝わってきました。どれもいい写真ですね!
弥生さんへ

ほんと偶然でびっくりしました~~
でもお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりパパさんにカメラのこと教えていただきたいです。
最初はなにやらワンワンコタも言ってしまってすみません。
テラスで会ったときはすぐに思い出したみたいでよかったです。
またお会いしたいですね!
ろみさんへ

ありがとうございます。
むーさんの撮られたあの可愛い雰囲気に近づけられたらなあと思ってたのですが、まだまだです。
でも、そのように言って頂いて嬉しいです♪
今、いろいろ過去のを見させて頂いてます。
今度お会いする時までに探しますね!
今日は横浜は初雪でした。
トマトちゃんも雪遊び楽しそうでしたね!
nioさんへ

そうなんです。
この日のニュースでは、他にも横浜で咲いてる場所があったらしいです。
かなりの早咲きですね。
風ちゃんも大きいワンコが好きなんですね!
コタも大きい子大好きです。
必死になってるプリケツがまた可愛いんですよね~(笑)
hakoさんへ

かりんちゃんもシャイガールなんですね。
コタはすぐにガウガウって言ってしまうので、なかなかうまく遊べないことが多いです。
貸切だとリード放せるのだけど、一人だとあまり遊んだり走ったりしないのでやっぱりお友達がいた方がいいみたい。
コタはこの日かなり楽しそうで、それを見ていた私たちもやはり楽しくて仕方なかったです♪
小太郎さんへ

うちの方も梅が咲いたと思ったら今日は初雪です。

ワタクシ、自他共に認める犬の尻フェチでございますよ!
ブログでも「尻フェチ」公言しています(笑)
プリケツ同盟というのにも加盟しています。
可愛いんですよね~~
柴のお尻は尻尾がくるんとなってて、可愛さ倍増です。
ともに変態の道を歩みましょう!(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

