スポンサーサイト


コタロー君、お荷物です!

今日は朝起きたら一面真っ白け~!
初雪の降った横浜です。

コタ、久しぶりの雪に大はしゃぎ。
雪の様子は次回アップします。
(別館に少し載せました。よかったら見てください。)→別館の写真ブログへ



line


昨日のお話。

ピンポーンと我が家のインターホンが鳴りました。

受け取り伝票を見ると、コタロー君あて。
お友達のプーチンたんからでした!

プーチンたんのブログの「55555HIT 記念クイズ」に参加して、見事正解&抽選で当選したのですが、その景品が届きました~~!


1

「そのお荷物はまさしくぼくあてですね?」

さあ、早くお開けなさいよ。
と言わんばかりのわくわく顔です。


まあ、待ちなされ。
写真撮ったりしなきゃね。




2

「なんかいいにおいがするよ。」

そうそう。
コタの大好きな牛骨が入ってるんだよ~




3

中身はこちら。

牛骨、コタのオヤツ、モツ鍋セット、ささみのたたき。
盛りだくさん!

プーチンたんのブログでもおなじみ「たまや」さんの牛骨。
コタも一度福岡でいただきました。
その美味しさたるや・・・

カラスが持っていってしまうほどです(笑) →過去記事参照「プチッとオフ会」2007年5月24日



4

ワンコのファスナー袋なんてあるんですね。
可愛い!



5

もう一瞬たりとも待てないお顔ですね(笑)




6

「この中には、ぼくのオヤツとお手紙が入ってるよ。」
お手紙はコタちゃんは読めないので、お母さんが代わりに読んであげるね。

丁寧なご挨拶と、牛骨やモツ鍋の食べ方の説明でした♪
おなかが敏感な場合はあぶったりしてあげてくださいと注意書きも添えられていました。

コタは去年の5月に牛骨を頂いた時におなかOKでしたので、そのままいただくことに。




7

「むはあ!」

さあ、お待たせしました。



8

がぶり!といくかと思いきや・・・

冷たかったためか、最初はぺろぺろなめたり意外とおとなしめです。

しかし、温度にも慣れたのか。
次の瞬間。



9

んがあ~!

大きなお口!



10

バリバリぼりぼり

いい音をたててかじっています。
はっきり言ってめちゃくちゃ美味しそうです。
あぶって私も食べたいくらい・・・



11


12


13


こんな感じで美味しくいただきました!

この日は5分の1ほど。
あとは冷凍して、夜にオットに報告を兼ねてまた少しカジカジ。。

歯にもとっても良さそうなので、少しずつかじっていこうね。
モツ鍋やささみのたたきは家族が揃う日に、お鍋でいただきます~




14


プチコママさん、プーチンたん。
55555HITおめでとうございます!
そして、こんなにたくさん送っていただいてありがとうございました♪
これからもプーチンたんブログ楽しみにしています。
福岡行ったらまた遊びましょうね!



にほんブログ村 犬ブログへ
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

うっふぁ~おいしそう♪
デロンとよだれがでてきますよん
さくらはまだ「牛骨」食べたことないんですよ。
いいなぁ~コタくん。
牛骨、めちゃくちゃ美味しそうですね。♪
ちゃん吉さんの写真の描写が、
これまた食欲をそそります。(笑)

↓前回の記事、あかねちゃんに会ったんですね。
いいなぁ。
またみんなで、会いたいね~。by あず
HITおめでとうございます!
凄い豪勢なプレゼントですね♪

牛こつですか~コタロー君は大きくてもちゃんと食べるんですね!
とっても偉いです。
コタロー君の美味しそうな顔に癒されます。

雪の様子のアップ楽しみにしています。
待ってる時のわくわく顔がなんとも いい顔してます♪ また美味しそうに食べる食べる!なんかお腹すいてきちゃいました。(笑)
コタローちゃん、おめでとう
たまらなくいいお顔して、よっぽど嬉しいのですね
だからかな?すごーい美形!
いえ、ふだんからよね
コタ君 おいそそうだね~
すごくおいしそうな顔してますよ

カレンダーもすごくいいですね
(以前の記事の・・・)
うちもそのうちチロのカレンダーを作れるようにしたいです
横浜でも梅が咲いているのですね
早咲きの梅ですかね?
寒いって家にいないで花撮ったりしに行こうかな?
横浜は雪積もりましたか
広島は山間部は積もりますが平野部は積もりません
コタくん、いいものもらったねぇ。
>あぶってわたしも・・・・
わかるわかる(笑)空腹時にムスメが
かじってるジャーキーがおいしそうに見える時
ありますもん(笑)
また、おいしそうに食べるしね~。
ウチも一度だけ牛骨を上げたら、大きすぎたのか
それとも、もらっていいのか不安そうに一口食べては
ワタシのカオを心配そうに見入ってました(笑)

雪遊びできてよかったね♪ウチは雨だったので
殆ど引きこもってたよ(笑)
わ!おいしそう!

コタちゃんいいなあ~!ほんとに見てて自分があぶって食べてみたいですよね!
生肉を与えた事ないのですが、やはりわんちゃんにすれば生肉の方が嬉しいのでしょうか?^^

MAYUりんさんへ

あげてる私もヨダレが出そうでした(笑)
いい音をたてて食べてるので、歯や骨に良さそうだなって思いました。
うちもこんな機会がないとあげられないんで、ありがたいです。
あずきさんへ

私もコタと一緒にがぶりとかぶりつきそうになりました(笑)
めちゃくちゃ美味しそうで…

そうそう、茜ちゃんとばったり会ったんですよ。
またあずきちゃんとも遊びたいねとお話しました。
近いうち、またお会いしたいですね♪
かざふさんへ

ありがとうございます!
抽選だったので、今年はいいことがありそうな気がします♪

この牛骨はかなり大きいので、コタは少しずつかじって食べています。
骨自体は薄いんで、かじりやすいのかな?
美味しそうに食べてますよ~
小太郎さんへ

荷物とか届いても「自分の」ってわかるのかなと不思議です。
すごく美味しそうで、見てる私も一緒にかじりたくなりました(笑)
おなかすいてるときは要注意かも~
sariさんへ

ありがとうございます♪
美味しそうなものを前にすると、すごく真剣な顔になるので
いいお顔度がアップするのかもしれません(笑)
温泉ちろべえさんへ

ありがとうございます♪
カレンダー、まだ印刷してませんでした!(今思い出した)
インターネットで探すと、無料のカレンダー用素材とかがあるのでそれを利用しました。
作り方は合成しただけなんで、うまく印刷できるのか不安ですが(汗)
今から季節の写真を撮っておくと来年のカレンダーに出来ますね。私もそうしようと思います。
梅はかなり早咲きの梅だったようです。
さよさんへ

そうそう!
ジャーキーとか美味しそうに食べてるの見たら、私も食べたくなります。
奥歯で噛んでるのを見ると、こっちも奥歯に力入ったりね(笑)
雪、お昼にはみぞれから雨に変わっちゃったんで私もぎりぎりでした。
朝は結構降ってたんで寒かったと言うより冷たかった!
ミツルリのお母飯さんへ

あぶってお肉の部分にたれとかつけて食べたい…という欲求にかられました~
手作りご飯とかあげてる方は生肉を利用される方もおられっますよね。
生の方がいいのかな?
野菜はゆでた方がいいみたいだけどどうだろう。。
無事に届いてよかったです!
たまやのおばちゃんが、「コタローくんで届くよ!」といわれたので、プーチンからコタローくんへにしてみました。

牛骨、コタくん大好きでしたもんね~。
じっくりじらしながら(笑)楽しんでくださいね!

福岡にこられたときは遊んでくださいね!
プチコママさんへ

いえいえ!
たくさん送っていただき本当にありがとうございました♪
コタは中身がからっぽになったダンボールすらあきらめきれないようで、いつまでも中身をスーハースーハしてました(笑)
牛骨でプーチンたんのような美しい毛並みと歯を目指したいと思います!
また福岡でお会いしましょうね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

