スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突き刺さる視線

今年の秋に新規参入した「赤いベッド」。

もう1つの「スイカ柄ベッド」とあわせてコタのお気に入りです。


8

オットにクッションを上に積まれても我関せずのコタ。

窓際にベッドを2つ並べて好きな方で寝るというスタイルは2008年になった今も変わらず・・・



1


2

そして、ベッドの淵から顔を出すのも相変わらず・・・




3

歯が出てますよ~~



オヤツをあげたら、わざわざベッドまで運んでいきます。

4


隠れて(るつもり)味わい中・・・

誰も取らんのに。




5

急にスイッチが入ると、ベッドを振り回してひっくり返します。
で、中身だけ出してご満悦。

小さく折りたたまれた足。
苦しくないのかな?




6

「中のお布団だけでも寝心地いいよ!」



私がテーブルで何か食べようとすると、窓際から突き刺さる視線。


7

見られてます。
見られてますよ~~(汗)


食べた気がしません。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

食べ物も寝る場所も絶対譲れないというコタロー君の気持ち分かるv-218とうちのワンコもきっと言うでしょう。我が家は、ワンコにおやつは半分取られ、布団で寝る時は真ん中に陣取るので、母は足が半分横から出て寒いv-12そうです。
コタも気に入った方で寝るのですねー。
茂吉もその日の温度で。
寒いとマザーボール、暑くなると普通のベッドと
使い分けるの。
なんだかそれがかわいいですよねー。

まぁ、何してもかわいいと思うんだけど・・・


最後の写真、いいですね!赤がアクセントになって
とてもキレイです。
そりゃ、お母さんが食べてるもの、気になるわよね~。
いい香りだし、美味しそうだもの。

ベッドぶんぶん裏返しも、じーっと監視も、
ウチのあずも やりますよ。
その仕草の一つ一つが、
とっても可愛いですよね。(←親バカ(笑))
潰されてるコタくんかわいくてたまりません♪でも満足そうな顔に見えるのは私だけ?

うちもなんか食べてるとじ~っとみられます!目で訴える訴える!(笑) 食べ終わるまで見てるし。やめてほしいですよね。
(; ̄▽ ̄A
こんばんわ♪
すずちゃんのところから遊びに来ました。
1才になる柴わんこのゆめっちと暮らしています。^^

うわー。写真がスゴクきれいー!!
コタローくん、男前な上にカワイー。

ベッドでの様子、ゆめっちと同じです。
アゴ乗せてまったりしていたり、食事中にじーっと見られたり。
なんだかうれしくてコメントさせていただきました。
コタローくんに会いに、また寄らせていただきますね♪
2つのベットを使い分けるコタくん!
どう違って使い分けるのか 知りたくなっちゃいます!
コタくんなりのこだわりがそこには あるんでしょうね~

↓ 雪遊び楽しそうに遊んでますね♪
大豆はまだ経験がありません 
遊ばせたいけど今年は積もりそうにない福岡です・・・
2つもベッドがあるなんていいね♪
おやつをベッドに運んで隠れるように食べる様子が風と同じです~^^
やっぱり落ち着いて食べれる場所なんですかねぇ?
誰も取らないのにね^^;

コタロー君も雪遊びをしたんですね★
テレビでそちらも雪が降っているのを見て、
「コタロー君も雪遊び楽しんでいるのかなぁ?」なんて
思っていました♪
はじめてコメントいたします。秋田犬を飼っているkacoです。コタローちゃんとっても可愛いですね!
昨日の雪のスライディングもかっちょいい!
歯がチロッと見えているお顔にやられちゃいました・・
中身をひっくり返して満足!している姿・・もうだめ・・
可愛すぎます♪
ちょろ歯~v-10
ちょろ歯も良いですね~!!もえもえ~!
コタちゃん本当にかわいいですねえ~
ちょっと変なコメントばかりでいつもすみません^^;
あまりにかわいいので思わずいつも「わ~!かわええの~!」などと声にでてしまいますよ~。
食べ物おねだりしないなんてコタちゃんかしこいですね!
しかし視線に耐えられるかが問題ですね!(笑)
スヌーピーさんへ

ほんの小さなジャーキー一粒でも、ベッドまで運んで一度口に入れたものを出してまた味わってます。
お気に入りのベッドは掃除の時などは片付けられるんですが
戻し忘れると「もしもし?お忘れじゃないですか?」と訴えられます(笑)
akkoさんへ

もっきーも使い分けてるんですね!
うちは温度ではなくて、ただ単に気分で変えてるような感じです
コタなりのこだわりかなあ。
そうそう、何しても可愛いですよね(笑)
最後の写真はわりと落ち着いた感じに撮れたかなと自分でもちょっと気に入ってます。
お褒めいただきありがとう~!嬉しいです。
あずきさんへ

コタがじーっと見てるときに、こっちも見返すと「何かくれる?」とコタがやって来てしまうのでこういうときはあまり見ないようにしてます。
でも実はすごく可愛くて、こっそり横目で見てます(笑)
すぐばれるんですけどね。
あずきちゃんもぶんぶんするんですね!
ベッドメイキングしてるつもりなのかな~~。
小太郎さんへ

結構オットにはいろいろいじられてるんで、もうどうにでもしてと言う感じなのかも(笑)
嫌がってるように見えて、実は喜んでたりしてます。
最後までじ~と見られるとすごいプレッシャーですよね。
目で訴えるとつい負けそうになる自分が(汗)
ゆめママさんへ

初めまして!
すずちゃんのところから遊びに来てくださったんですね♪
お越しくださってありがとうございます。

あご乗せ、ゆめちゃんもしますか?
可愛いですよね!
ゆめちゃんのところにお邪魔させていただきました~
おうちオシャレできれいだし、写真もきれいだし落ち着いたかんじですごく素敵です!
私もぜひまた遊びに行かせて頂きますね。
大豆ママさんへ

ほんと私も知りたいです!
温度とかではなく、気分で変えてるような気がするので
コタなりのこだわりがあるのかもしれません。
雪遊び、楽しそうでしたよ~~
飼い主の方は寒くて凍りそうでしたが(汗)
横浜も3度めの予報でついに降りました。
そちらでは今年はどうでしょうね。。

nioさんへ

ベッド、1つは場所を動かそうと思ったのですがうまくいかず結局2つ並んで使っています。
風ちゃんも運んで食べますか?
取らないのになんででしょうね。
ゆっくり味わって食べたいのかな~

朝起きたら真っ白で、カメラ持って飛び出しました~
でも傘がいるくらい降ってたんで、写真撮るのは大変でした。
コタはそんなことはお構いなしで楽しんでましたよ!
kacoさんへ

初めまして。
お越しくださってありがとうございます♪

秋田犬の伝七くんと菜々ちゃん、真っ白でふわふわでおりこうさんで・・・すごく可愛いです!
コタは時々歯をしまい忘れるようで、こうやって出たまんまになってます(笑)
また遊びにいらしてくださいね!
ミツルリのお母飯さんへ

いえいえ、大丈夫ですよ!(笑)
直球の感想、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
この写真の状態で終わる時もあれば、「何かくれますかね?」とこっちにやってきてしまう場合もあります。
そばにへばりついて何か落ちてくるのを待ってます…
視線に耐える自信はないので、目を合わさないようにします(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。