スポンサーサイト


一石二鳥

1



今日は朝早起きして、ちょっと(かなり)遠くまでドライブに行ってきました!
短い時間だったけど、たくさん遊んだりお友達も出来たり・・・

とっても濃密な一日になりました。

写真、とりあえずパソコンに取り込んだのですが、ちょっと整理ができなさそうなんで
今日は前に撮った「コタの横顔」をアップします♪



2



3



この横顔ナナメ下あたりから見上げた角度が好きなんですよね~
ちょっとおりこうっぽく見えるような気がして(笑)

マズルの下の黒いのも好きなので、一石二鳥?



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタくん 男前♪ コタロウと言う名は男前が多いのでしょうか?(笑) 私は女ですが。(笑)
コタロー君とっても素敵ですよ(^o^)/
賢く見えるんじゃなくて賢いんですよ~♪
やっぱりちゃん吉さんの写真は綺麗ですね~
そうそう!そうなんですよね~。
この角度、なんともいえないんですよ。
黒マズルが見えるのもツボだし、昨日おっしゃってたちょろっと見えてる歯もツボってのも分かります!
もうちゃん吉さんのお写真は、ツボをおさえまくりで、たまらんですよ(笑)

おでかけ写真も楽しみにしてますね!
小太郎さんへ

うち以外のこたろうくんはみんな男前だし、かっちょいいのですが我が家のコタはどうにも3枚目だしオヤジです(笑)
かざふさんへ

ありがとうございます!
口を閉じてまっすぐ前を見てると、すごく賢そうな感じに見えるので、この角度がお気に入りです。
コタ、決しておりこうではないすよー(汗)
でも、悪知恵というか変なことには「賢いなあ」と思うことがしばしばです。
しばこさんへ

黒マズル、ちょろ舌、プリケツ、ちょろ歯・・・
萌えポイントはみんな同じで嬉しいです(笑)
これからもこのポイントを忘れず写真撮影に励みたいと思います!

お出かけ、今日からぼちぼちアップしますので
またよかったら見てくださいね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

