スポンサーサイト


軽井沢へ!~序章

2




2


土曜日のお出かけ。

早起きして軽井沢へ行ってきました!
現地滞在5時間半の日帰り旅です。


整理できしだいぼちぼちアップします♪
雪の中で元気いっぱい遊ぶコタをぜひまた見に来てくださいね。



ハートランキングに参加中です


にほんブログ村 犬ブログ へ


いつもクリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタくん、飛んでますねぇ。よっぽと“嬉し楽し”かったんですね?写真からにじみでてますよ?(笑)
ヾ(≧∇≦*)〃キャッ♪
青空も綺麗♪
小太郎さんへ

かなり楽しくて、飼い主の方もハイテンションになっていました~
実際は気温が氷点下でめっちゃ寒かったんですが(笑)
いい天気で青空が気持ちよかったですよ♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

