スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタ巨大化

1


軽井沢日記も3日目。
そろそろ目がチカチカしてきましたが、もうしばらくお付き合いください。





2


楽しい雪遊びでしたが、そろそろお開き。
このあと食事したり、買い物もしたいしね。

コタちゃん、そろそろ行きましょうかね。




3


帰るというとちゃんとついてきますが、まだ遊びたいと飛び跳ねるのを見てると
また連れて来てあげたいなあと思いました。





4


「おかあさん、早く~帰るよ!」

ちゃんとリードを巻いてお片づけ。
コタのリードも付け替えて移動します。

(しばこさん~バッグ使わせて頂いてます♪ありがとう~)





5

プリンスショッピングモールをぶらぶら。

この写真を見るとほとんど人がいないように見えますが、結構人いました。
ペットショップのアウトレットでコタのリードと首輪を購入。




6

ショッピングモールから見た芝生広場と池。

コタが遊んだ場所はほんの一部分なようです。



オットがゴルフショップをのぞいてる間は、駐車場の雪の部分で遊んでました。


7

コタちゃん、足がつめたいね。




9

青い空がきれいでした。




10

コタちゃん、前のめりになって前に進んでます。




11

この写真、コタが小さな車のにおいを嗅いでるように見える!

車がミニカーなのか、コタが巨大化したのか(笑)
たまたま遠近法でこんな風に写っただけなんですけどね。




12


コタとひとしきり遊んでオットと合流。

ここでコタとよく似た柴わんこと会いました。



13


右側、名前はこまちゃん。
コタより少しお兄ちゃんです。




14


遊びたい!におい嗅がせて!と迫るコタにじっとガマンしてくれる優しい男の子でした♪
すごく似てたので、もしかしたらどこかで血がつながってるかも~なんて思ってしまいました。


また会えるといいなあ。。。



8



15


あと1回、今度は雪のドッグラン&ランチの様子です。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

こんにちは。
おでかけ日記、毎日楽しく拝見しています。
雪の中で遊ぶのが楽しくて、もっと遊びたいよ~っていっているコタくんかわいいですね。

ちゃん吉さんのコタくんをうつす視点って、すごいですよね。
私も見習いたいです。
ちゃん吉さんのように素敵な写真たくさんのブログにしたいなー。っていつも思っています。

巨大化しちゃったコタくんの写真だって、なんだかやさしいちゃん吉さんならでは!って感じのお写真ですよねー。
あぁ、コタくんは幸せものだなぁ。


まだまだ 遊びたりない感じですなぁ~。コタロくんは元気やなぁ。私と小太郎はひたすらこたつ命!布団命!(笑)
つくママさんへ

この巨大化の写真は、コタが私より少し高いところにいたのでこの角度から撮れました!
私はカメラ目線より、そっぽ向いてる写真の方が好きなんで
こういう写真が多くなってしまいます。
コタはあんまりカメラ目線してくれないっていうのが実際のところなんですが(笑)
何見てるのかなとか想像するのも楽しいです。
つくママさんのブログも可愛いつくしちゃんの愛情いっぱいの写真がたくさんで素敵だと思います!
親ばか全開の写真ばかりですが、嬉しいコメントをありがとうございます♪
小太郎さんへ

まだまだまだまだ遊び足りない感じですよ~~(笑)
家だと毛布とベッド命なんですけど、やっぱり外が楽しいみたいです。
私も布団ダイスキ・・・♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。