スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物狙い

1


開けっ放しの引き出し。
これを開けたのは・・・





2

「ぼくで~す」


この引き出し、前はきちんと閉まってたのですが
ここのところ閉まりが悪くなってきて、いつも1センチくらいの隙間があいていました。

そこに目をつけたのか。

コタが鼻を突っ込んで引き出しを開けるようになってしましました(汗)


私たちがここから耳かきやら、メモなどいろいろ出すのを
コタはいつも見ていて興味があったのかな。




3


このソファのこの位置から身を乗り出して鼻先で引き出しを開けます。

ごそっと音がするので、たいていは開けた段階でとっつかまるのですが
たまに気づかないでいて、中から物を引っ張り出されることが。

過去の被害は切手、封筒など。




4


「今度はもっと大物を狙うよ」


開けたら飛び出すしかけでも作ろうかしら。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

デジカメの件、ありがとうございました。来週の連休に行く予定です。頑張って撮ってきます。
コタロウくん、鼻で引き出しを開けちゃうなんて、凄い鼻力ですね。うちは鼻で襖を開けますが結構苦労しています。
コタくんの自慢げな顔ったら!(* ̄m ̄)=3ぷ
コタローくん☆悪戯も着実に進化していますねっ。(笑)
今までできなかったことができるようになったりして
こちらは驚かされることが多いように思います。
観察力、学習能力の高さには舌を巻きます~。
悪戯っ子のお顔のコタローくん、今度は何をするのかな?
引き出しも開けるのですね~
いたずらは確実に進化してますね
引き戸を開けるくらいならチロはしますけどここまでは・・・
いたずらっ子コタ君
油断できません!!
開けたらビヨヨ~ンって何かが飛び出す仕掛け、面白そうですね。
コタ君がどんなリアクションを見せるのか。しかし、食べ物系が
入ってる引き出しではないのですよね? コタ君、意外と好奇心旺盛ですね。
うちのは食に絡まない部分と、齧り心地が悪い部分は興味なしです(汗)
sizukaさんへ

いえいえ、少しでも参考になればいいのですが・・・
我が家も今週末は再度雪撮影に行く予定です。
うまく撮れるかな~
お互い頑張ってきましょうね!
鼻力!(笑)
まさにそうですね、すごい鼻力です。
いろいろ入ってて結構重い引き出しなんですが。
小太郎さんへ

見つかった時の「あ」と固まる瞬間の顔もまた見物です。
一瞬なんでなかなか写真に撮れないですが・・・
hakoさんへ

今までいたずらしてたことに興味がなくなって、安心してたら新たないたずらを開発(?)してて・・・
ほんとびっくりすることが多いです。
まさか引き出しを開けるとは(汗)
ここから不思議なものが出てくるのをちゃんと見てるんですよね。
感心してる場合じゃないのですが(笑)
でも感心してしまうこと、多々あります。
温泉ちろべえさんへ

いや~~まさか引き出しを開けるとは!
私も最初見たときは目を疑いました。
開けるだけならいいのですが、この中をいろいろ物色してるようなのが困ります。
やっぱり紙類がすきみたいで。

まーく40さんへ

びっくり箱みたいなのを仕掛けたらどんな反応をするか、
私も見てみたいです。
そうなんです、食べ物系はキッチンにあってそこにはゲートを設置してるので普段は入れないです。
ここからいろいろ物を出すのですが、そのたびに「何が出るかな?」と一緒に中をのぞたりしてたんですよね。
まさか開けるようになるとは思いませんでした。
この中にはコタの好きな紙類も多いので、興味をひかれたのかな~と推測しております。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。