スポンサーサイト


いつものアレ

1


何やらさみしそうなコタ。

いつものアレって・・・?




2

「ほら、アレですよ」




3

「いつもここにある・・・」





4

「アレです!」




「ぼくは知ってるのです。」

5

「いつものアレは、あそこにあることを・・・」





6


そうなんです。

天気のいい日には、コタのベッドは天日干しするのですが
コタはどうもそれが気に入らないのです。

コタ、ベッド干すよ~と言うと、中身だけくわえて逃げていくことも(笑)
干した後はしばらく落ち着きなくうろうろします。

ソファの上にもコタの毛布が敷いてあるのですが、いつものアレがないとどうにも落ち着かないみたい。



7

「ベッドのない人生なんて!」

ベッドがなくてご立腹のコタ。
部屋を爆走してました。




★おまけ
8

白目むいて寝るコタ・・・
間近で写真撮っても全く無反応。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!


line23.gif


★迷子柴わんこ、探しておられます★
熊本県で迷子になった「なおちゃん」を飼い主さんが探しておられます。
詳しくは「もっこす兄弟今日も行く!」をご覧ください。
なおちゃんが一日も早く元気に飼い主さんのもとに戻れますように・・・

これちょーいいですね★私好きです。コタロー君のこだわりが何かかわいい。うちのズンはまだあんまりこだわりないようです。
コタくん落ち着きませんね~。(笑) やっぱりアレがないとなんか違うんだな~って感じなんでしょうか?
大爆睡顔(笑)もかわいい。どんな夢見てるんでしょうね。

迷子の子、早く見つかるといいですねっ。
こんばんわ~。こちらにも遊びに来ました。
いや~、めっちゃ可愛いですね☆彡
とっても表情豊かで、おんなじ柴犬を飼っているとは
思えないくらいです。。。

うちの子は、まぁるいベッドで寝ているのですが、
ボロッボロになってもお気に入りみたいで捨てられませんね~。。。

最後の寝顔に癒されました(^^)
ちゃまんさんへ

ズンちゃんもこれからどんどんこだわりが出てくるかもしれないですよ~(笑)
うちは細かいことですが、コタなりにいろんなこだわりがあるようです。
ベッドや敷物を洗ったりすると怒ったり。
におい消されるのがいやなんかな?
小太郎さんへ

そうなんです!
コタにとってはアレがなくなるのは一大事なようでして(笑)
夜になって取り込んだら、中綿をセットする前に中にもぐりこんでたりします。
迷子ワンコ、まだ見つからないようです・・・
早くおうちに帰れるといいなと思います。
yさんへ

こちらにもようこそ~!
雪の日はメイちゃんも大喜びだったみたいですね♪
うちも庭はないけど、公園を駆け回っていました。
コタローは結構顔に出るタイプというか、ポーカーフェイスが出来ないタイプのようです(笑)
見ていて面白いです。
うちのベッドはこのスイカが3代目です。
隣の赤いのは4代目。
過去2つはぼろぼろにされて中綿も出されて再起不能になりました・・・
今度は長持ちしてほしい~!
フォトブログ共々、どうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

